-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そうじきのヤル気♪
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 21:37:10
最近、職務怠慢気味だった掃除機。

イチローの完全復活がんばれサムライジャパン♪

購入してからまだ2年半。
急にカーペットについた
ぷりんの毛を拒否し始めた。

寿命にしては早すぎる、と
家電量販店で点検修理の相談。

その前に状態チェック。
フィルターにもホコリが
たまっている様子なし。
モーターも通常動作。

一つ、気がついたこと。
「どのメーカーでもOKの紙パックを
使ってるんですけど…」と質問。

「あ、原因はそれかもしれません」
と、店員さん。

お手軽価格でうれしいのですが、
どのメーカーでも合うと宣伝されている
紙パックだと、どうしても隙間ができて
100%の吸引力を発揮できないとのこと。

そこで仕方なく倍くらいお値段の違う
掃除機メーカー純正の紙パックを
購入して帰ることに。

ところが純正紙パックに変えた途端、
掃除機が若返ってヤル気満々。

今まで10分かかっていた
カーペット掃除が5分で終了。

掃除機の中では
「お前じゃないと働く気がしないんだよ」
「私も一緒になれてとっても嬉しいわ」
なんて会話がされてるのかも


掃除機がどうもね…と思ってるあなた
紙パックチェックの前にポチッとね!
ポチっとね

毎朝、ぷりんに戦いを挑まれて
気苦労も多い掃除機にポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/629-23c326b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
