スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけのこうえん♪
2009 / 03 / 08 ( Sun ) 22:10:20
先週のぷりんは
お留守番だったので
今回は久しぶりの
お出かけ。

土日ともに
ジャブジャブにドキドキ~

少し離れたところに車を止め、
散策しながら目的地を目指します。

フル稼働してしまい
ひらにおゆるしを~

少し高さがある上に、
下に見えるのは深い海。
ぷりんはコワくて腰抜け。

ちょっとお疲れモード
ここはあんしんだよ♪

目的地手前に
小さな公園を発見。

あ~明日から平日
あそこにいいものが…

拾い食いはダメだよ!

日曜の夜の唯一のお楽しみは
うきゃきゃ~♪

やっぱりかけっこの
大好きなぷりん。

よく見れば、バックの
ジャングルジムは
横倒しの珍しい型。

10時からのBS放送
たからものみつけたよ~♪

公園の定番おもちゃを発見。

次回はまたぷりんの百面相が
見られるかな?


今日のおまけ…

ママの日曜日、
ぷりんはお留守番で
ちょっとお出かけ。

こんなところへ。

兼継どの…

興味をひいたのは
第二部の二胡演奏会。

メディアを通して耳にしたことは
ありますが、生で演奏が聴ける、
しかも無料で、との嬉しい講座。

さぁ、一週間またがんばらなくちゃ

悠久の歴史と雄大な自然を
感じるような物悲しさを秘めた
二胡の調べ。

深く深く私の心に
染み渡っていきました。

もちろん第一部の講演も
大変興味深く拝聴。

ほとんど知らなかった中国を
これからは色眼鏡ではなく
真っ直ぐな目で見てみたいと
思わせるお話に、「もう一度、
大地の子を読み直そうかな」
と思っている私です。


ジャングルジムを
「ジャングルジングル」と
言っていた小さい頃の
長男にポチッとね!
ポチっとね

二胡というと女子十二楽坊が
浮かぶあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:24 admin page top↑
<<ごきげんぷりん♪ * HOME * そうじきのヤル気♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

『ぷ』キターーーーーー!!!!

wwwいいね~~~♪
腰つきがたまんない!

ポチ♥
by: 凛ねぇたん * 2009/03/08 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰の引けたぷりんちゃん。
飛んでるぷりんちゃん。
かわいいこと。

二胡って、弓を内側に入れているんじゃなかったでしたっけ。
ママさんの好奇心も多方面に渡りますね。
by: masshy85 * 2009/03/08 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰していました。
ぷちこ改めyouriです。
これからもよろしくです♪

ぷりんちゃんの「ぷ」に思わずかわいいーと
声をあげてしまいました。
さすが、プリンセス♪

by: youri * 2009/03/08 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え~!◆

どこにいらしてたんですか?
お会いしたかったです。
司会をした栗原センセ・和みカフェはせがわマダム・史音ママ・anchanさん・rinnatさん・・・み~んなご紹介したかったですわん。
またどこかでお会いしたら是非お声をかけてくださいね。
あ~、ぷりんちゃんのママにお会いしたかったです・・・・ボソボソ。

by: 女社長の・・・ * 2009/03/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぷりんちゃん、楽しそう♪◆

ひじきネタの時には、うちのかな?とか、多かったかな?とか、今いちだったかな?とか、少々申し訳ない気分です。
息子さん達には、不評みたいですよね。
腐らないものですから、身体にいいと思って、これからも頑張って作ってくださいね!
また春がきたので、新ものができますよ(苦笑)。

↓の掃除機には、驚いたな~。
パックは、安い万能型を使ってました(汗)。
ぷりんちゃんのかくれんぼポーズには、可愛いくて笑ってしまいました。
公園のぷりんちゃんも、いろんな表情があって、見飽きないわ。

以前、小学校のPTAの広報委員で、中国音楽鑑賞会の取材に行きました。もちろん、無料ですよ!
日本の楽器のルーツなのですが、やはり違いがありますよね。子どもたちは、どれも自由に弾かせてもらえて良かったですよ。
二胡も、いい音でした。また、生演奏を聞きたいです。
by: やまとママ * 2009/03/09 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございました。◆

お越しいただき,誠にありがとうございました。暑苦しい中,よくぞ我慢をして最後まで聞いていただきました。
また面白そうな企画がでましたらご案内いたしますので,よろしくお願いいたします。
by: clickuri * 2009/03/09 04:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます♪ 
花粉症が憎たらしいぃ‥ 鼻水&目が痒っで、外出が億劫ですよ(笑) 

掃除機っ確かにキムも同じ事が‥でもね、純正部品は高額ですよね(^o^;

久し振りにお散歩でしたか?こちらは雨や雲で寒くてリリタンのお散歩は二の足を踏んでしまいますね(*_*)
そして、今日も雨が降りそうな千葉県ですよ(爆) 
折角、休みですが‥寝ます(疲れがピーク)
by: キム * 2009/03/09 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママさん、お久しぶりです。

最近FC2のブログの立ち上がりがものすごく悪く、
おまけに我家のパソコンの寿命もそこまできてるようで、
立ち上がりを待ってる間に固まってた・・って事が多くなりました(><)
なので最近なかなか覗けなくて・・

お久しぶりですが、ぷりんちゃんはいつもと変わらず元気そう!!
そしてママさんも元気そう!!

中国・・
我家も多少偏見の目で見ていると思います。
特に食品関係になると慎重になってしまいます。
いいところもいっぱいあるのにね。
もう少し違う目で見なければ・・いい勉強になりました。
by: サーフママ * 2009/03/09 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんのお尻がとっても魅力的です(*^_^*)
「ぷ」に一人画面の前で大笑いをしてしまいました(笑)

それに、思いっきり走っている姿に惚れ惚れしました☆

我が家のぷりんとは大違い。。。
彼は歩くの専門・・・(^_^;)
by: のんの * 2009/03/09 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんって、面白い格好してくれますねぇ~!
柔軟性が高いのか?足の曲げ方には、びっくりですよぉ~
いよいよ、春到来で、水辺の挑戦も始まりそうな予感!
楽しみですねぇ~

お隣、中国さんのお話どうでした?
二胡もそうですが、一部の”間の文化”なんて
ステキですね。
色眼鏡ですか…うまいことおっしゃいますね!
また来ます。
by: ゆきかお * 2009/03/09 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジャングルジムの前のぷりんちゃん!
ナイスな笑顔ですね。
ナイスショット!!飼い主さんならではの
素敵な一枚ですね。
by: kuniko36 * 2009/03/09 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰が引けてるぷりんちゃん。
笑顔満開で楽しそうに走ってるぷりんちゃん。
どれもいいわ~。
でも一番いいのは
恒例の 「ぷ」 かな(笑)
これがないと始まらない?!
by: ルーチョパパ * 2009/03/09 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おゆるしを~のポーズがかわいいですね(笑)
手も足もふんばって、すごく力が入ってますね。
ジャングルジム、建て方を間違えちゃった?!みたいな感じですね(笑)

ニ胡は友達のぱるんのダンナが持っていて、視聴程度なら聴いた事があります。でも「チェン・ミンの音色とずいぶん違うじゃん」と言ったら「比較するな!」と逆ギレされました(爆)

日曜のBS10時って「天地人」じゃなくて?!
by: Rac209 * 2009/03/09 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
ちょっとオヤジの入ったコメント、ありがとうございます(笑)
このポーズは「ぷ」でも隠れないくらい、お尻が丸見えでした。
緊張感のある踏ん張った後ろ足と、キュッとこちらに向けられたお尻が
妙に受けちゃいます。
幸い、何も拾っていなかったようなのでよかったのですが、
写真を撮ってる場合じゃないですよね(汗)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ぷりんは高いところが極端に苦手なのと、夫に「ホラ!」ってリードを引かれることが
たまにあるので、危ない雰囲気のときはものすごく警戒します。
地面にペタンコになって「絶対動きません体勢」を取ります(笑)
反対にかけっこのときは生き生きした表情をしてくれますよ。
あの顔を見ると、出かけてよかった♪って思えます。

二胡、構造がよくわからなかったのですが、二本の弦のうち
1本はこちら、1本は向こうと弦の間を弓が通っているみたいです。
音楽の関係だったら、どんなところにでも顔を出したいな~と思っちゃいます。


youriさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりで~す♪
お名前変わられたのですね!
元気なねおくん、またのぞかせてくださいね。

ぷりんがベンチの下をのぞいている体勢、あまりもおっぴろげ過ぎです。
「ぷ~」の「ぷ」じゃなくて、一応、「ぷりん」の「ぷ」なのでよろしくね(笑)
お嬢さまですから、大切なところはちゃんと隠しておかなくちゃ。
ねおくんのシッポは上向きだったかなぁ…


女社長さん、コメントありがとうございます!
素晴らしい講演のお知らせ、ありがとうございました。
私も女社長さんがいらっしゃってるだろうな、とは思っていたので、
「あの方かな?この方かな?」とチラチラ見ていました。
たくさんの方がお互いに手を振り合われてた様子だったので、
きっとあのときの皆様がお名前の上がっている方々なのでしょうね。
和みカフェさんでのステキなイベントもとても興味があるのですが、
あいにく日程が合わなくて、今回は残念です。
でも、きっとごあいさつのできる日が来ると思うので、
そのときにはお手柔らかによろしくお願いします(笑)


やまとママさん、コメントありがとうございます!
やまとママさんにいただいた柔らかいひじきもあと少しになりました。
美味しくてなくなるのがもったいなくて、少しずつ使っていたんですよ←貧乏性です
息子たちも誰一人残さず、美味しく食べてますよ。
煮物の残りもサラダにしたり、卵焼きに混ぜたり、活用しています。
乾物ってびっくりするくらい増えますから、何度やっても大量にできてしまいます。
いただいたっきりお礼を何もしていないので、少し心に引っかかっています。
今度、何かコチラの名産も召し上がっていただけるようにお送りしますね♪

掃除機の紙パック、普通の掃除だと問題ないのかもしれませんが、
カーペットに絡みつくワンコの毛はやっぱり気になりますもんね。
やまと君の換毛期に純正の紙パックを一度使って見られるといいかも。
家の中ではじっとしていることが多いぷりんですが、公園に行くとものすごく
楽しんでくれているのが表情からわかります。
子どもと公園に行ってた頃の遠い昔を思い出しちゃいますね(笑)

固定観念なのかもしれませんが、二胡の音を聞くだけで中国の風景が
頭の中に浮かびます。
中国から渡ってきた二胡が形を変えて三味線になったのでしょうね。
ヨーロッパのクラシックもいいけれどアジアの音階や楽器も独特でいいですよね。
世界音楽紀行をしてみたいものだわ~♪
by: きゃらめるママ * 2009/03/09 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

clickuriさん、コメントありがとうございます!
司会をしていらした先生ですね。大変お疲れさまでした。
そしていい機会を与えてくださって、ありがとうございました。
お話が私のような凡人には難しすぎるのではないかと心配していましたが
とても面白く興味深くお聞きすることができました。
もう、外見をみがくことには限界を感じており、これからは内面を磨いて
勝負しようと思っている私なので、またステキなイベントがございましたら
ぜひとも参加させてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。


キムさん、コメントありがとうございます!
花粉症の方にはつらい季節になりましたね。
会社の中でも、あちらこちらからグズグズ、ハクションが聞こえます。
私も今は大丈夫ですが、いつ出るかわからないのが怖いですね。
こちらは今のところ、曇っているだけで雨は大丈夫のようですが、
関東地方は雨ってお天気お姉さんが言ってましたね。
でも晴れたら今度は花粉症が…?

掃除機の純正紙パックって「高いの売りつけて…」と思っていたのですが、
こんなに性能がかわるとは、おそるべし純正です(汗)


サーフママさん、コメントありがとうございます!
私こそ、なかなかご訪問ができなくてごめんなさいね。
ちょっと編み物の泥沼にはまり込んでしまってます(笑)
PCの寿命、怖いですよね。
私も騙し騙しの毎日です(ブォーッとか超デカい音がしたりします)
FC2も調子悪いのかな…

私もぷりんも相変わらず週末になるとうろうろしまくってます。
気候もよくなってきたので、ますますお出かけが楽しみです。
サーフ君もまた大好きな水遊びができる季節がやってきますね。
私も中国に対してあまりいいイメージを持っていなかったのですが、
今回、お話を聞いてとても素晴らしい文化や習慣のある国だって知りました。
食品関係はやっぱり私も怖いですが、違う面から見ることも必要なんだなって
改めて感じるお話でした。


のんのさん、コメントありがとうございます!
ベンチの下をのぞきこむ格好はレディにしてはあるまじき行動です(笑)
あまりに丸見えなので、お尻にちょっとお洒落をしてみましたよ。
「プゥ~」の「ぷ」ではなく、ぷりんの「ぷ」ですよ
3歳になったとはいえ、まだまだかけっこが大好きなので、公園に行くと
大喜びで狂ったように走り回ったりします。
顔も楽しそうなので、連れて行った私も満足です♪
のんのさんちのぷりんちゃんはもう落ち着いてるんですね。
もう少ししたら樹花ちゃんがおてんばさんになってくれるかも!?笑


ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
ぷりんは股関節が柔らかいんじゃないかと思います。
ベンチの下をのぞくような格好もするし、机の下では足のびのびもするし。
ちなみに私は子どもの頃から驚異の体の固さです(関係ないけど…)
あと少ししたら、また山も川も行けるね~って楽しみにしていますよ。
ぷりんは楽しみじゃないかもしれないけど…汗

中国のお話、お隣同士で近いのにこんなにも文化が違うのかってビックリ。
「間抜け、間延び、間が悪い…」、間に関する言葉ってたくさんありますよね。
これは中国にはない日本独特の感覚らしいです。
食品問題等々で、どうもいいイメージのなかった中国ですが、文化や習慣の話を
聞いて、いいところももっと見ていかなくちゃ友好はできないなって思いました。
by: きゃらめるママ * 2009/03/09 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す☆◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
かけっこ大好きなぷりん、いつもこんな表情で走ってくれます。
このときは取って来い遊びをしていたのかな…
夫が相手をして、私が写真を撮れるので、ちょっとは助かりますが、
まだまだ動きが激しすぎてブレブレがほとんど(汗)
う~ん、これは私の腕ではなく、レンズのせいだと言うことにしておきましょう。
こんないい顔をしてかけっこをしながらも、近寄ってくる人には思い切り吠えてました(涙)
まだこの公園のあともお出かけ話が続くので、見に来てくださいね~♪


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
夫がリードを持っているときは、「ホレッ!」とか言って引っ張ったりするので、
高いところに行くと、ぷりんは警戒しまくりです。
地面にへばりついて、「絶対に動きません」体勢に入りますよ。
かけっこのときは、相変わらず楽しそうな顔で走ってくれます。
が、私の腕が悪いのかレンズが悪いのか、はたまたスピードについていけないのか、
まともな写真がほとんどありません。
あ、置きピンのこと、すっかり忘れてました(汗)
今度は活用してみなくちゃ!
今回の「ぷ」の写真は、大写しのお尻なので、「ぷ」がなかったら
公然わいせつでつかまるかも?笑


Rac209さん、コメントありがとうございます!
高いところで夫にリードを「ホレッ!」って引っ張られたことがあるので、
それ以来、高いところではめちゃめちゃ警戒しています。
ものすごく踏ん張ってるみたいで、本当に動かないんですよ。
ジャングルジム、私も写真を見て「斜めだ!」って気がつきました。
珍しいですよね~。

ぱるんさんの旦那様、二胡を持ってらっしゃるだけでもすごいことだと思いますよ。
弦楽器はバイオリンにしろ、きれいな音色を出すのはすごく難しいですもんね。
チェン・ミンの音が出せたら、今頃はツアーで世界中を駆け巡ってらっしゃると思います(笑)
日曜の夜のお楽しみ、そうです、「天地人」です。
最近、番組タイトルを覚える気がなくて…
しかも兼「続」の字が間違ってましたね(大汗)
NHK総合の時間は食事の片付けとかで見られないのでいつもBSで見ています。
by: きゃらめるママ * 2009/03/09 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、長いリードを思う存分端から端まで使って
思いっきり走り回っていますね~♪
とっても気持ちよさそう~☆
相変わらずの『ぷ』には思わず笑ってしまいましたv-411

きゃらめるママさんにはいつもびっくり^^
お金をかけずに趣味と言うか、好きな事を存分に楽しんでいるところが
いつも素敵だなぁって思います☆
by: ミュー * 2009/03/09 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

watasinosunnderutokoroha大学の多いところなんだけど、
よく公開講座とかしてるわ。
酪農学園大学の動物系以外にも興味のある者が多いんだけどなかなか行けなくって残念だわ~。


掃除機の紙パックのこと、覚えとくわ。
でも、純正買わなきゃならない事考えると、
紙パックじゃない掃除機の方がいいのかな・・・・_?
今度買い換える時には、ちょっと真剣に考えよう~っと。


ぷ    ・・・・ぷぷぷぷぷ~。
by: kuro * 2009/03/09 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンとお出かけできる日は嬉しいですね。
お留守番させてると何かと急いでしまうから。

海は嫌い?
お花ちゃんも水はダメですよ。

二胡の演奏は以前聞いたことがあります。
チェン・ミンさんだったかな。
生で聞くのはいいですよねぇ(^^♪
by: ホウキ☆ * 2009/03/09 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぇぇ・・・もぅ中身はオヤジ化しております・・・(T_T)

ぽち♥
by: 凛ねぇたん * 2009/03/09 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひらにお許しを~のぷりんちゃんも、はじけてるぷりんちゃんもみんなかわいいね~~
ほんと表情のある子ですね♪

暖かくてお散歩日和な日も多くなりましたか?こちらは変なお天気が多いです。でも寒くはないかな~ 最近はあんまり出歩かないから(笑)

二胡は、愛・地球博の中国館で聞いたことあります。中国は歴史もあってすばらしいと思う反面、食問題や人権問題に??と思うこともしばしば・・・難しいです(^^;)
by: yummyyummy * 2009/03/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました~◆

ミューさん、コメントありがとうございます!
公園に行って、ロングリードをごそごそ出してくるだけで、
ぷりんの表情がパッと嬉しそうになりますよ。
よっぽどかけっこするのが好きなのでしょうね。
持っているほうはぷりんの勢いに負けないように、緊張して力を
入れていないと、ガクっと引っ張られると手が抜けそうになります(汗)
今回のお尻はあまりに大写しなので、「ぷ」は必需品でしたよ。

ものすごく物入りな時期を迎えている我が家の家計、でも私も楽しみたいし、
できるだけコストをかけずに自分を磨けたらいいなぁって思います。
今回の講演会はたまたま地元ブログの中で見つけたのですが、
今は大学の公開講座っていろいろ種類もあるので、また何か見つけたら
参加してみたいなって思っています。


kuroさん、コメントありがとうございます!
外人さんからのローマ字コメントかと思ってビックリしちゃったよ(笑)
やっぱりkuroさん、好きだなぁ♪
大学の公開講座、いろんな種類があるのよね。
5年ほど前は英語関係の講座に何度か出たことがあるけれど、
一般の人向けだから、内容もくだけていて楽しめたわ。
何より知識をいただけるのに、無料だったり格安だったりするのが嬉しいよね。
こちらは動物系の講座があまりないから、やっぱり北海道ならではなんだろうね。

私も掃除機そのものを買うときに紙パックかサイクロンかで悩んだの。
でもなぜか周りは紙パックが多くて、電気屋さんにも勧められたのよね。
前に使っていた掃除機も吸い込みが悪くなって結局買い換えたんだけど、
あのときもひょっとしたら紙パックのせいだったのかも…汗
「ぷ」はプゥ~のぷじゃなくてぷりんの「ぷ」だよ(笑)


ホウキ☆さん、コメントありがとうございます!
平日はお留守番ばかりなので、週に一度は一緒に出かけようと思っています。
もう息子たちも誰も一緒には出かけてくれなくなったしね(笑)
でも、お出かけはぷりんよりも私の方が喜んでるかも?
ぷりんはお水がすごく苦手で、シャンプーも暴れて大変なんですよ。
初めて海に行ったときは波の音にビックリして、波打ち際には近づきませんでした。
去年の夏には、あちらこちらの川に遊びに行って、足だけくらいならお水に入ることが
できるようになりましたが、今年はまた一からかもしれません。
お花ちゃんもお水は苦手なんですね。
暑いときは気持ちがいいのにね。

チェン・ミンさん、二胡では有名な方ですね。
珍しい楽器なので、生で聴ける機会なんてめったにないと思います。
しかも無料ってところが嬉しかったですよ。
コンサートもされている先生のようですが、やっぱり入場料が何千円!
今回はとてもいい経験をさせていただいたような気がします。


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
いやいや、凛たんをあんなにかわいくお洒落してあげたり、あんなキレイな
写真を撮られる凛ねぇたんさん、まだまだステキなお姉さまだと思います。
私なんて、熱いお風呂に浸かって「あ“~」とか言ってますから…汗


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ぷりんって感情が出やすいタイプ?笑
高いところに行くと地面にへばりついて離れないんですよ。
パパがいつもリードを引っ張って意地悪するから(汗)
かけっこのときは本当に嬉しそうに走ってくれます。
この顔を見ると、お出かけしてよかったなぁって思います。
お散歩に行くにはまだ天気予報の最高気温を見て尻込みをしてしまいますが、
思い切って出かけてみると予想してたよりも暖かいんですよね。
ただ風が冷たいので、まだテラスでランチの勇気がでません。
yummyyummyさんはお天気よりも花粉のほうが問題ですね。

どこの国もそうだと思いますが、国家レベルと個人レベルではずいぶん違うのでしょうね。
国全体ではあまりイメージがよくなくても、庶民の暮らしぶりとか生活習慣を聞くと、
日本にはない素晴らしい考え方があったり、反対に、日本の習慣に向こうの方が
感動されたり。
食問題に関してはまだまだ私もぬぐえない不信感はありますが、
いつか本当に友好国になれるといいなと思いますね。
by: きゃらめるママ * 2009/03/10 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして^^◆

先日はコメント頂きましてありがとうございました^^
そしてこちらにお邪魔させて頂くのが遅くなり申し訳ありません。。。
『ぷ』のお写真、とてもカワイイですね^^
いきなり目に飛び込んできたのがこのお写真だったので
かなりのインパクトでした^^;
またお邪魔しますね~^^
by: Omo * 2009/03/10 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Omoさん、コメントありがとうございます♪◆

ようこそおいでくださいました。
まさか来ていただけるとは思っていなかったので、
ドキドキしちゃいました(大汗)
ぷりんのシッポはいつもアゲアゲなんですよ。
そして短毛なのでお尻の周りにも毛がありません。
なので、後姿の写真はあられもないことになってしまうので、
お見苦しいところは「ぷ」でおしゃれをしています(笑)
この「ぷ」は「プゥ~」のぷではなくぷりんの「ぷ」です。
決してにおってくるものではありませんのでご安心を。

あ、つまらないことばかり書いてしまいましたが、
ステキな写真ばかりのOmoさんに見ていただけるなんて、
光栄のような、ちょっと恥ずかしいような…
by: きゃらめるママ * 2009/03/10 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/630-9bdcbd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。