-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤツはどこに?
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 20:46:43
時折、強い雨が地面を打ち、
風が木を揺らすきゃらめる地方。

嬉しい週末
どこだ?

花火はもちろん、
風や激しい雨の音も
コワいぷりん。

でもお天気がイマイチ?
あっちか?

引き出しからチョロっと
のぞいている何かの袋は
強風で出てきたものでは
ありません。

あ、何が入ってるのか、
拡大して見ないように。

しかも寒いらしい
こっちか?

めったに下がらないシッポが
下がってしまっています。

ちなみにいくらコワくても
これ以上は下がりません。

土曜はおうちで
あ!知らんおっさんがいる!

とか言われたら
私が怖いです。

おっさんじゃなくて
雨と風でよかった、
と思うママなのです


今日のおまけ…
雨の日はお散歩がお休みなので
ちょっと手の込んだご飯を。

ヒッキーかな…

里芋とジャガイモの
ハーフ&ハーフで作った
ポテトコロッケ。

ホクホク+ネットリ食感の
美味しいコロッケの出来上がり。

里芋の季節も終わりかなぁ


超緊張のまん丸お目めと
目一杯開いたお耳に
大丈夫だよってポチッとね!
ポチっとね

エグザイル多すぎだろ?
と思ったあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
でも格好いいからいいのよ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/635-c4bf1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
