-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おばあちゃんから♪
2009 / 03 / 14 ( Sat ) 21:49:53
実家の母から
荷物が届きました。

私のリクエストしていた
ひのな、すぐきのお漬物。

他には手編みの室内履き、
今頃から編み始めたくない
モヘアの糸等々。

寒かったので
ぷりんのものは?
残念だけどないわ…

荷物の目玉は「山田のごま油」
芳醇で香ばしい絞りたて。

オリーヴオイルと同じように
少し塩を入れて、パンにつけたり、
お料理や生野菜にかけたり。

もったいないので少しずつ。

ぷりんはまだ会ったことのない
おじいちゃんとおばあちゃんですが、
いつか御所や加茂川のほとりを
みんなで一緒に散歩してみたい、と
夢を見るママなのです



今日のおまけ…
おまけで入っていた松露

今日はヒッキー

実家にいたときは
たいして食べなかったのに
遠く離れると嬉しい味。

実家からツッカケで
買いに行けるお店です。


次はぷりんのオヤツも入れてね!
ってお願いのポチッとね!
ポチっとね

やっぱり食べ物話に落ち着いてしまう
体重増加度100%の危険満タンなママに
ドシンとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/636-f23387cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
