-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モデルクンクン♪
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 20:51:30
おじょうさまのぷりんは
クンクンするときもモデル歩き。

今日は
しゃなりしゃなり~

でも、せっかく投げた
オバケちゃんボールが
拾ってもらえなくて
ちょっと悲しそうに見える
ママなのです


今日のおまけ…
気まぐれでたまに開店する
ラーメンきゃらめる亭。
お客さんは家族限定。

これだけ

約2年ぶりの開店です。
前回はトンコツしょうゆ味

今回はトリガラベースの
しょうゆ味に野菜炒めを
のせた五目ラーメン。

外で食べるラーメンには
しょっぱいだの、油がしつこい
だの文句を言いますが
自分で作ったものには
誰にも文句を言わせない
頑固オヤジに豹変する
私です


モデル歩きをしながらも
美味しい物を拾おうとしている
いやしん坊ぷりんにポチッとね!
ポチっとね

「ラーメンきゃらめる亭」って
スープが甘くてまずそうな
気がするママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

いつも見に来てくださって
ありがとうございます♪
一日、お仕事で外出しますので
今回のコメント欄はお休みで~す
ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/654-bf1f746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
