スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パワフルにちようび♪
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 22:19:13
さて、ぷりんはかけっこで満足。
私はハンドメイドのチュニックで満足。

そろそろお腹がすいたね~と
時計と見るとちょうどお昼時。

きっとあそこに行けば、先週、
雨で流れたフリマが開催されて
いるに違いない!と車を走らせ
着いたところは広大跡地。

新記事を
ここも知ってるぞ!
そうそう、少し前にも来たね。

桜もきれいに咲いています。

投稿する
なんかきんちょーするよ…

ぷりんの緊張の原因は
このにぎわい。

ページで
だって、人がいっぱいなんだもん

いつか来たいと思っていた
「千田わっしょい祭」

オモチャ箱をひっくり返した
ようなたくさんのお店。

海外からのミュージシャンの
演奏もあります。

年代的に詳しくないのですが
ボブディランのナンバーかな。

少しハスキーなヴォーカルが
ドン・ヘンリー調でステキ。

エラーが
ぷりんもうたおうかな?
ぷりんが歌うのは救急車の
サイレンが聞こえたときだけ。

ここで昼食に尾道ラーメン購入。

起きてるみたい…
ぷりんはここで待ってるよ…

ぷりんを私の足の間に挟み込み、
リードを握り締めながらズルズル。

この後もフリマをのぞいて歩き、
あっという間にお終いの時間。

はたしてちゃんと
ここも知ってる!

帰りにはお土産の唐揚げを
買うために、少し足を伸ばして
お気に入りのお肉屋さんへ。

新しい記事が
あっちには行きたくない…

ところがなぜかショーケースの前に
行くことをめちゃめちゃ嫌がるぷりん。

歩道のガードレールに
へばりつくくらいまで
後ずさりをしています。

エントリー
すごくすごくこわいんだ…

唐揚げが出来上がり、
お支払いの時も、
身を低くして踏ん張るぷりん。

あまりの抵抗に、
受け取ったお釣りを
財布に入れそこね
ぶっちゃける私。

チャリ~ンと音を立てる硬貨に
「きっと10円玉だよ」と10円を
出してくださる肉屋のおばちゃん。

揚げてもらうのを待ってる間、
後ろの道路で車がぶつかったり、
ぷりんの抵抗でお釣りを落としたり、
あんまり嬉しくないことばかりの唐揚げ。

でもやっぱりつまみ食いの1本は
嬉しさ満点のママなのです

できるのか!?

コロッケも満点


今日のおまけ…
きゃらめる団地から
見える西の山。

あ、できた…
寒かった木曜の朝、
うっすらと雪化粧。

本当に4月なの?


ぷりんに急に引っ張られて
何度もコーヒーやお茶を
ぶっちゃけたことのある私、
ラーメンのときは引っ張らなかった
ぷりんにポチッとね!
ポチっとね
たまたまだけどね

チャリ~ンと落ちた硬貨が
500円玉でないことは
確かなので10円でもいいわ
って心の広いママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪

いろんなおしゃべりが
楽しみな私ですが、
とっても忙しいので
今回もコメント欄は
お休みにします。
ごめんなさいね
代わりに拍手つけてみました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/655-2e5e776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
