-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はるのお出かけ♪予告編
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 21:28:35
やっとやってきた
暖かくて穏やかな
日曜日。

穴から這い出る虫のように
ママもウキウキのお出かけ。

こんな写真が撮れる
空気の澄んだところや…

やっと
すんだくうきよりオヤツだよ♪

こんな色の鮮やかな
食材が手に入るところ。

春が来た♪
菜の花のおひたし、タラの芽の天ぷら、
手作りコンニャクの酢味噌かけ

続きは次回でね


ついつい厚着で家を出て
散歩途中で暑くなってしまう
微妙な季節が苦手なママに
ポチッとね!
ポチっとね

おすまし顔の視線の先には
いつだってオヤツがある
食いしん坊のぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

もう少しだけコメント欄は
お休みさせてくださいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/658-1bb876cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
