スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんちゃでうまうま♪
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 21:37:59
さて、前回の記事でどっさり買い込んだ
野菜を乗せて、次に向かった先は…

雪解けとともにシーズンが
始まったわん茶房’Sさん。

また次男の話ですが
ひさしぶりだよ♪

シーズン当初の
賑わいもひと段落。

就活中の学生たちが
オヤツタイムだよ~♪

オープンエアのテラスも
ぷりんだけの貸切状態。

友達同士で使う言葉
はやくはやく!

ケンカを売る相手もなく、
安心してリードをフリーに。

「お祈りメール」
まだかなぁ~♪

オヤツタイムやボール遊び、
好きに過ごしたぷりんですが
やっぱり後から入ってきた
ボーダーちゃんに吠えまくり。

急いでテラスを譲ってあげる
ママなのです


今日のおまけ…
ぷりんのオヤツの後は
ママ達の腹ごしらえ。

いつ来ても心の和む風景を
スパイスにいただいたものは…

不採用の通知メールのこと

夫は海の幸カリー。

「貴殿の今後のご活躍を

この器が欲しい私。

私のチョイスは
ねぎ塩ソースハンバーグ。

お祈りします」との文言から

和の風味、あっさりトロリの
ソースが絶品。

食後には香り深いコーヒー。
器はどれもオリジナル。

皮肉られた言葉らしい

去年の春、ぷりんとの
カフェデビューはここ、
わん茶房’Sさん。

やっぱり大好きな
落ち着くお店。

今年もたくさんお世話に
なろうと思っている私です


暖かくなって山に遊びに行けるのが
きっとぷりんよりも嬉しいママに
ポチッとね!
ポチっとね

サンプルのタダでもらったフードでも
綺麗な空気の中で食べると美味しい
ぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<うまうまのあとは… * HOME * とうげのもり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わん茶さんに行かれたんですねv-237
うちのmocoのカフェデビューもわん茶でした。
いつかぷりんちゃんとバッタリ会えるといいですね。
あっ!mocoもガウガウ犬なので、にぎやかでしょうけど。
by: りんご * 2009/04/07 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、貸し切りでよかったこと。
ママさんものんびりとお食事できたのでは。
アニスは未だにカフェ未経験!

器、おもむきが有りますね。
by: masshy85 * 2009/04/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つ・・・連れてってください!!!!
ねぎ塩ソースハンバーグが夢に出てきそうです(T_T)

ポチポチ♥
by: 凛ねぇたん * 2009/04/07 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだか、とーっても
よさげなところですね。
この日曜日、二日酔いぢゃなかったら
(土曜日飲み会。。笑)
行って見たいなーー。
春のお天気のお休みは、さすがに
家にいるのは、ものすごく損した気分に
なりますよね。夫は日曜仕事なので
女の子とでぇとらんちも、よさそうですね。
by: kuniko36 * 2009/04/08 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます♪◆

りんごさん、コメントありがとうございます!
mocoちゃんのカフェデビューもわん茶さんだったのですね!
いつ行っても落ち着くステキなお店ですよね。
食事もケーキも美味しいし、お店全体も器もお洒落だし、大好きなところです。
それにぷりんもたっぷり遊べるし、暑い時期にはキレイな水の川遊びも。
本当にいつかバッタリお会いできるといいですね!
凶暴ぷりんだけどビックリしないでね・・・涙


masshy85さん、コメントありがとうございます!
川遊びには少し早いので、まだそれほどお客さんは多くなかったです。
暑い真夏になると、フリーにできるテラスもワンコだらけになるんですがまだ大丈夫。
川のせせらぎを聞き、キレイな景色を眺めながらいただくランチは最高でした。
ここの器、オリジナルで全部がステキなんですよ♪
それも楽しみの一つです。
masshyさんも駅の向こうに見つけられたとおっしゃってたカフェ、
ぜひぜひ思い切って出かけてみてくださいね!


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
ここのお店、メニューの種類は少ないのですが、どれもすごく美味しいです。
ロケーションも最高だし、大好きなところです。
ハンバーグもボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。
それでもあっさりしてたのでパクパクいっちゃいましたよ(笑)
ようやく本格的な春が来たから、これからもおいしいものを探しに
山の中に出かけますよ~!


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
加計って遠いのかと思っていたのですが案外近いんですよね。
高速を使わず、湯来経由で行くのも川沿いのきれいないい道です。
途中に田舎のおばちゃんのお店があったりもしますよ♪
ここのお店、一応、ドッグカフェですがとてもお洒落でステキなので
ワンコ連れじゃない若いアベックの方なんかもドライブがてらに来られます。
真夏になると川遊びのワンコがたくさん来るから、今の季節が空いてていいかも。
お休みの日、一日家にいるとストレスがたまって夕方暴れそうになります(笑)
春が私を呼んでいる!
by: きゃらめるママ * 2009/04/08 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テラスカフェの季節ですね。
私もカレーのお皿を見て、いい器だなぁと思いました(笑)
やっぱりやきものは和にも洋にもあいますね。
↓まるで100円ショップですね(笑)
スーパーよりも断然新鮮ですね。
我が家もたらの芽が採れ始めましたよ~。
by: Rac209 * 2009/04/08 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

Rac209さん、コメントありがとうございます!
よっぽどお天気の悪い日でない限り、安心してテラスに行けるようになりました。
やっぱり風に吹かれながらランチをいただくのは一層美味しいです♪
カレーのお皿、カレーだけじゃなく何にでも使えそうで素敵でしょ。
このお店の器は全部オリジナルで刻印?が入っています。
カフェオレボウルはネット購入ができるのですが、カレー皿は残念ながら入手不可能。
でも高そうです(汗)

産直市、野菜類は100~150円でしたよ。
菜の花も苦味が少なくて柔らかかったです。
でもRac209さんちみたいにおうちでタラの芽が採れるのがやっぱりうらやましい!
by: きゃらめるママ * 2009/04/08 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/660-45b5ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
