スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グラドルぷりん♪
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 21:01:27
グラビアアイドルのぷりんさん、
雑誌「WanWam」の撮影会。

学費だけでも
やっぱり撮影はエーゲ海に限るわね~♪

まずは波とにらめっこポーズ。

おそろしいのに
あっぷっぷ~

そうそう、潮の香りを
胸いっぱいに吸い込んで~。

市役所からきたのは
プハァ~

ちょっとうなじも
見せてみようか~?

固定資産税の
こんな感じかしら?

いいねいいね~。
じゃあ、こっちを向いて
セクスィ~ポーズ!

振込み用紙…
これでどう?

はいっ、OKです!
お疲れさまでした~。

貧乏底なし
ギャラはジャーキーでいいわ♪

安上がりですむモデルさん、
いつか左うちわになれる日を
狙っているママなのです


グラドルはファッション誌には
出ないわよって気づいちゃったあなたも
細かいことにこだわらないあなたも
こだわりのポチッとね!
ポチっとね

しょうゆの香りがしそうな
エーゲ海にポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<あそんだあとは… * HOME * すなはまカイカイ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

めちゃくちゃ、セクシーですぅ~(笑)
プリンちゃんの、後ろ足に釘付けになってしまいました!!
可愛い~v-10
グラドルに、絶対になれますよ!

プリンちゃんのお尻の「ぷ」はプリンちゃんの「プ」ですよね?
母が「プ~が出るところやから「ぷ」やで!」って言い切ってるんですが・・・v-388
by: なお * 2009/04/13 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

華麗にクロスしたり、投げ出されたり・・・色気のある海辺のセクシーお嬢様ですね(*^_^*)

たまりませんゎw

ぽちぽち♪

by: 凛ねぇたん * 2009/04/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん、このポーズを「グラビアアイドルのポーズ」って思ったままに座布団1枚!
コメントがいちいち面白くて大笑いしちゃったわ!
ありがと!
by: masshy85 * 2009/04/13 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くつろいでポーズをきめてるぷりんちゃん
浜風を満喫しながらの撮影会、良いですね!
ギャラは・・・ジャーキー食べ放題?(笑)

春は何かとお金が出て行きますね。
来月は自動車税だ~。
by: クゥー * 2009/04/13 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆夏みたいです。◆

暑いですね。明日は、雨予報なので、ちょっと落ち着くのかな。
ぷりんちゃんのモデル姿、楽しませてもらってます。くつろいでますね。
バックの穏やかな海が、懐かしいです。
砂の色も違うし(こちらは黒いです)、島が見える。
これぞ、ふるさと、瀬戸内の海です!


by: やまとママ * 2009/04/14 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動物をかっていませんが、べったりと寝そべったりするのですね。

癒しにもなっていますね。v-22
by: ひげちゃん * 2009/04/14 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんでーーっ。
このあしーーー(笑)可愛すぎです><
この体勢、家ではよくしてましたが
砂浜って(笑)よほど気持ち
よかったんですねぇ。
お腹冷えそう(笑)でも、エライ。
そこで止ってて。来年はもっと慣れて
海へ突撃するかもですね!
by: kuniko36 * 2009/04/14 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

^^♪
笑った笑った♪
グラドルぷりんちゃん。
いや~食後の一服に最高でした^^
by: ルーチョパパ * 2009/04/14 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

長い足がビヨ~ンと伸びて、お腹が気持ちよかったのかな~♪ くつろいでますね!(笑)
きゃらめるママさんも、ぷりんちゃんの横でビヨ~ンと寝転んでみたら気持ちいいかもよ(爆)
by: yummyyummy * 2009/04/14 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す!◆

なおさん、コメントありがとうございます!
創刊号では見開きと表紙を飾れるでしょうか?笑
悔しいながら手足は長いし、細くてスタイルはいいんですよね。
目指せ明日のパリコレって感じですね。
ぷりんの「ぷ」は、一応、名前から取ってます。
でも、見る方の自由な解釈でOKということにしておきましょう。
さすがなおさんのお母さま、だから関西のおばちゃん(失礼)って好きだわ♪


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
波打ち際に向かう姿の足がクロスしてるのもいいでしょ?
コンセプトは「波打ち際だってこわくない!」にします。
足を伸ばすといっそう長くなるので、長身のモデルって感じかな(笑)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
海に向かう後姿、足がクロスしてるところで「モデル!」ってひらめいちゃいました。
海風満喫、陽射しだって怖くない!雑誌の特集みたいですよね。
笑っていただけて私も嬉しいですよ。
ぷりんには私にいただいた座布団をギャラのジャーキーに変えて、やっておきますね!


クゥーさん、コメントありがとうございます!
ちゃんと波打ち際に向かってるところがいいでしょ?笑
不思議なもので、やっぱり波にお尻を向けてはくつろがないんだよね~。
この後のランチタイムには、ジャーキーだけじゃなく、
夫からいろんなものをもらってたわ。
自動車税はどうしてボーナス前の一番貧乏なときに来るんだろうね…
でも、ボーナスが出るまで振り込めないんだけどね(汗)


やまとママさん、コメントありがとうございます!
土曜日は異常な暑さでしたね。
日曜は夕立のような突然の雨が降りました。
今日も夕べからの雨が続いていますが、なんだか蒸し暑いです。

やまとママさんは瀬戸内海で泳がれていたのですね。
私は日本海専門だったので、瀬戸内海のすぐ向こうに島が見える景色が
なんだか珍しくて大好きです。
関東の砂浜が黒いのは、どこかから運んできたからなのでしょうか…
この辺も今の季節はきれいでしたが、海水浴客が多くなると汚れるのかも。


ひげちゃんさん、コメントありがとうございます!
こののびのびポーズはぷりんのお得意ポーズなんですよ。
どこででも暑くなったらこうしてお腹を冷やします。
ちゃんと海水で湿った砂のところがひんやりしてるって知ってるんですよね。
ワンコはシッポの生えた天使って呼ばれているように、本当に癒しになってくれます♪
たまには困ったことをして、ストレスにもなってくれますが…汗


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
ぷりんは暑くなるとこうしてお腹を地面にくっつけて冷やすんですよ。
公園でも、この格好は人気です(笑)
このままほふく前進したりもします。
ちゃんとどこが冷たいかわかっていて、波は来ないけど微妙に砂が濡れている
波打ち際のところを選んでいます。
顔をちゃんと波に向けているところも偉いでしょ。
でもこのまま進んで、海へ突撃は困るなぁ…汗


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
笑っていただいてありがとうございました!
最初の海へ向かうポーズ、後ろ足がクロスしているところからモデルのヒントが。
一連で撮った続きの写真なのですが、セリフをこんなふうに考えると
本当にそういってるみたいに思えてきちゃうのが不思議ですよね。
ルーチョ君のセリフも、いつもルーチョ君っぽい声が頭の中に聞こえてきます(笑)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
タダでさえ気温が高かった土曜日の海ですから、本当に暑かったです。
ぷりんも最初はボールを追いかけて遊んでいたのですが、
さすがに暑さに負けたようです。
ちゃんと砂が湿って冷たいところで伸びてますよね。
ぷりんの伸びた足もいいけれど、プーちゃんの短い足も伸びたら可愛いですよね♪
私もあと30年若ければぷりんの横で寝転べるんですけどね~(大昔?)
by: きゃらめるママ * 2009/04/14 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
ステキな雑誌が創刊されましたね(笑)
でも、“ぷ”で隠しちゃうとちょっぴり大人な雑誌に
間違われてしまいますよ^^;
エーゲ海にセクシーポーズのぷりんちゃん^^
サリーも似たようなポーズを撮ることがありますが、
ここまで見事に足がピーンって伸びないです^^カワイイです♪
by: Omo * 2009/04/14 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

Omoさん、コメントありがとうございます!
ぷりんの本で印税生活ができるでしょうか?笑
確かに、隠しちゃうとあやしい本っぽくなっちゃいますね(汗)
でも、丸見えも、こっそり裏から出してもらわなくちゃいけない本になりそう…笑
サリーちゃんも後ろ足伸ばしますか。
ぷりんはこの格好のまま、ほふく前進したりします。
ピンと伸ばして揃えられるくらい股関節が柔らかいみたいです。
公園でこの格好をすると、お散歩仲間のママさんたちに喜んでもらえますよ♪
by: きゃらめるママ * 2009/04/14 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ、ご無沙汰してたら、こんな事になってました?(笑)
あんまり面白いんで、こちらにコメントしちゃいます!
このお写真は、どこかにお出しになった方がよろしいかと思いますよ!
「犬の体長はこうして測れ」ってタイトルでね(爆)
しばらく、わたくしの脳裏から離れないこと
間違いなしです!
by: ゆきかお * 2009/04/15 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
ゆきかおさんがお留守の間に、ちょっとエーゲ海まで行ってきました(爆)
私の心の師匠、ゆきかおさんに面白いって言ってもらえるなんて光栄ですよ!
こうなったら自費出版で「WanWam」を創刊するしかないですね。
テーマは「体長の測り方」がいいかな。
「砂浜でクロールの練習をするワンコ」でもいいかと?笑
by: きゃらめるママ * 2009/04/15 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/666-b3284205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
