-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボールとゴロゴロ
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 21:26:29
前回の記事でぷりんがパパに
よしよししてもらっていたのは
どんぐり村の野球場。

土日はどうしても
ボールはじまるかな?

今はやさぐれてしまった
今でもかわいい末っ子が
坊主頭で頑張っていた頃に
試合に来たことのあるところ。

夫がいたり
ぷりんもボールはだいすきだよ♪

今日は、高校生たちの
練習試合のよう。

ちょっと応援して行きましょう。

お出かけしたりで
ありっ?だれもいなくなったよ?

グラウンド整備は試合後だったらしく、
選手たちは昼食に、グラウンドから
引き上げてしまいました。

しかもなお悪いことに…

PCに向かう時間が
お空がまっくらだよ!

どうやらあやしい雲行き。
慌てて車へ。

この後、ランチの予定をしていた
カフェはテラスに屋根がないのでNG。

もう一度、どんぐり村へ戻り
お弁当を買おうとするも、
お客さんが多く30分待ち。

仕方なくコンビニでお弁当を
買おうという事で帰途に。

でもアンラッキーがラッキーに。

途中にこんなステキなカフェ発見。
屋根のあるテラスも見えます。

少なくなるので
ぷりんはここだよ!

早速、車を止め、
「犬連れですがいいですか?」
と聞いてみると
「いいですよ」嬉しい返事。

コメントはお休みです
どこかでゴロゴロが…

遠雷に警戒警報発令のぷりん。

お店の名前はログ茶房「花みずき」
庭には空っぽの犬小屋が。

ゴールデンのログちゃん、
2年前に虹の橋を渡って行き、
その後、ワンコを飼う気になれない
と優しい目をしたオーナーさんご夫妻。

気事の垂れ流し?

お料理は安心素材で手作り。

ご容赦下さい(汗)

ぷりんに「顔が幼くてかわいいね~」と
ほめてくださる犬好きのオーナーさん。

でもやっぱりいつものように
「来ないで!」とばかり
吠えまくるぷりんに
「すみません…」と、
これまたいつものように
ペコペコマシーンに
変身するママなのです


プロ野球もいいけれど
高校野球が大好きなママに
ポチッとね!
ポチっとね

人の野球より
自分のボール遊びが
大好きなぷりんに
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/672-19a91425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
