-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんわんランラン…
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 20:59:39
高速道路のSAでしばらく休憩。

休憩しているフリをしながら
耳をピンと立て、後ろ足はいつでも
かっ飛んで行けるように
地面を蹴る準備。

草薙君のニュース
いつでもやれるで~!

緊張の視線の先にはドッグラン。

交通量の多さと比例して
ランの中も高いワンちゃん密度。

速報で流すほど
かかってこいや~!

前を通っただけで吠えるぷりん。

ランに近づくこともできずに
結局、遠巻きに眺めて終り。

大変なことなの?
ケンカじょーとー!

「みんな仲良く」は
人間界でもワンコ界でも
難しいことだわ、と
ぷりんを見ていて思う
ママなのです


仲良くできなくてもいいから
せめて吠えずにいて欲しいと
切ない願いをいだいている
ママにポチッとね!
ポチっとね

かかってこられたら
きっと一目散に逃げる
ぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/678-ad619942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
