スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ずーむずーむでジャンキーママ?
2009 / 05 / 02 ( Sat ) 22:05:33
連休初日の土曜日、
いきなりぷりんはお留守番。
でもお土産があります。

なかなか
なんだこり?

頼むからかじらないでね…

次男の就職が
ちょっとあじみ…

ペロペロだったらいいけど、
美味しくないと思うよ。

手を離してピュ~っと
飛んでいったとたん、
ビックリして逃げるぷりん。

でもすぐに戻ってきて…

決まらない…
さっきのは何だったんだ?

興味津々でクンクン。

友達もほとんど
ちょっとチェックしなくちゃ…
あ、こっちにも何かあるぞ!


お土産勢揃いです。

決まっていないが
あまいニオイがする!

ママが行ったのは
こんな物が手に入るところ。
さぁ、ジャンキーママのお話は
今日のおまけから



今日のおまけ…
ママがジャンキーな一日を
過ごしたのはこんなところ。

第一志望だった
また行って来ました、
マツダズームズームスタジアム。

お昼過ぎに始まる
対ヤクルトのデーゲーム。

会社もダメで

試合前のノックタイムの間に
腹ごしらえ。

辛いと言われているカレーですが、
それほどではなく、ルーが少なめ。
配分がヘタくそで最後は白ご飯のまま
美味しくいただきました。

辛いカレーの次は甘いもの。

心が折れてしまったらしい

かじったわけではなく、
カープの「C」の字になったドーナツ。
切り取られた部分がどうなってるのか
気になりながらのデザート。

試合も始まり、手に汗握る展開。
中盤で打線爆発の大量得点。

少し空きができてきた小腹へ
軽くオヤツタイム。

表情が暗くなっていくのが

右奥のヘルメット型の器は
GW限定アイス。
中身の雪見大福を食べた後は
ぷりんのお土産に。

ちょっと心配…

リードをしている中での
楽しいジェット風船。

球場も大盛り上がり、
お腹も大盛り上がりで
家路に着く私です


食べるものじゃないお土産は
いらないらしい食いしん坊の
ぷりんにポチッとね!
ポチっとね

3日はもっとジャンキーな
一日になる予感がする
ママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄はしばらくお休みにします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/686-67bf92c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
