スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幼い夢
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 11:01:06
小さい頃から犬が大好きでした。
かなわぬ願いと知りながら母親に何十回と「犬が欲しい」と訴えたものでした。
結局、犬を飼ってもらうという幼い夢は、かないませんでしたが、犬のいる友人の家を訪ねてはお座りやお手をさせて可愛がっていました。

思い描いていた「犬のいる生活」って・・・
暖炉がある広い部屋で、ロッキングチェアーに揺られながら編み物をしている傍らで、ふせをしている犬・・・という、そこはかとなく暖かみに満ちたセレブなものでした。
このイメージは恥ずかしながら、犬を迎えるまで持っていたものです。

そ・れ・が (>◇< )

-次回につづく-

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おすまし * HOME * お散歩練習>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして^^◆

夢、素敵ですよね^^
私も、同じように夢を持ってます。
ワンコの囲まれて・・・・広いお庭で、海が近くて・・・浜辺をお散歩と。
いつか、叶うといいなー^^
by: maro-coco * 2009/04/01 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

0FF][太字maro-coco]さん、コメントありがとうございます![/色]
ずーっと前の記事なのに、読んでいただいてありがとうございます。
私のワンコとの生活の夢は優雅でステキなものばかりでしたよ。
でも…暴れっ坊ぷりんによってすべて打ち壊されました(汗)
庭に出すと塀の向こうに向かって吠えまくるし、お散歩に出ると引っ張りまくるし
よそのワンコにはケンカ売っていくし…
夢ははかなく消えていきましたが、ぷりんのおかげで楽しい毎日です!
maro-cocoさんもいつか夢がかなうといいですね。
でも、ぷりんみたいに暴れん坊の場合の覚悟もいるかも?笑
by: きゃらめるママ * 2009/04/01 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/7-6d4eabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
