スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
だいすきカジカジ♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 22:00:05
ひさしぶりの枝かじり。

ちょうど手ごろ(口ごろ?)の
枝が見つかったようです。

フラっとドライブで
にんぽうえだかじりひゃくめんそうでござる・・・ニンニン

忍法でお得意の百面相。

あぁ~うまうま~♪
長崎に行ってしまった

まずは楽しいルンルン顔。

ゲッ!にがっ!
我が家の長男

やっぱり美味しくない顔?

はぁ~マズかったよ…
夜中の1時半に

ちょっとホッとしたかな?

でもだれにもあげないよ~
今からホテル探して

誰かが近づいてきたのか
警戒バリバリ顔。

心配しなくても
誰も欲しがりませんから。

などと解説しながらも
表情よりも顔そのものの
汚さが気になっている
ママなのです


今日のおまけ…
宮島SAに来たかった
一番の目的。

泊まって帰るって・・・

4月にオープンしたばかりの
スターバックス。

親の心配を

うれしたのしの
スイーツタイム。

屁とも思っていない

最後のショットはお気に入り。

ぷりんはカップについた
水滴しかもらえなかったけどね


ラーメンとコロッケ、たこ天の後、
ケーキのためにぷりんとボールで
運動をしたたゆまぬ努力のママに
ポチッとね!
ポチっとね

努力をしてもラーメンとコロッケ、
たこ天の時点でアウトじゃない?
って思った鋭いあなたは
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<おまけのぷりん♪ * HOME * うぇるか~む・げ~と♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

↓わたしもよくやります「あっ!」既に遅し!

ワン子って木切れカジカジするの好きですよね。
アニスは家の中にも持って入って来ちゃうのよ。

食欲の春でしたね。
by: masshy85 * 2009/05/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうにかじってますね(*^_^*)

最後のお写真素敵です(*^_^*)

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/05/14 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スタバは外で座るところがあってワンコと一緒の時良いですね☆

ぷりんちゃんの美味しそうな?枝
バリバリしたら食べちゃうの?
それともペッペッってする方ですか?
お花ちゃんは食っちまって夜中にゲーゲーするので困ります(-_-;)
by: ホウキ☆ * 2009/05/14 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぷりんちゃんのどこが、きちゃないお顔なの?◆

ぷりんちゃん、枝ガジガジ好きですね。
いい枝が、見つかりましたね。
やまとは、コングも無視だし、ガジガジしません。面白くないです~(苦笑)。

お天気が、ずっと良かったんですね。
牡蠣って、この季節でも食べられるんですね。冬だけかと思っていました。
楽しく遊べるSAですね。ドッグランも出来ると最高!

長男さん、無事長崎に到着して、良かったですね。大阪じゃなくて、ちゃんと九州ですよね?深夜に、ホテルなんて空いてるのかな?戻ってくるまで、また心配です。
母親業、はぁ~、って思うことが多いです。
母の日、何もありませんでした(涙)。優しい次男さんのいるきゃらめるママさんが、うらやましいです。


by: やまとママ * 2009/05/15 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん楽しそうに枝をかじってますね。
そういえば、クゥーは良く枝をかじっていましたが最近しないですね。謎です。

長崎は遠いのでは?
↓あっ、うちもマテできませんよ(人です)
美味しそうなラーメンを躊躇することなく
撮らないで食べると思う。麺がのびるので・・・(笑)
by: クゥー * 2009/05/15 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちの子も、カジカジ、ボリボリしてました。
ひどいときは、家までくわえて持ってかえってた。
結構木の皮が散らかるのにぃい(笑)って。
ここの、スタバ南国へ来た様な気分で
なかなかいい感じですよね~。
by: kuniko36 * 2009/05/15 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うむ?◆

夜中1:30~に連絡とは・・・そこは何所?くらい教えてほしいものですよね。
子供って案外、親の心子知らずのことわざのようなところがあるので、子供の方から何か言って来たら対処するのが一番いい方法だとmomoは思って実行しています。
心配して損だったってことが多いので疲れちゃいます。

きゃらめるママさんって凄いいろんな場所行かれてて素敵だなぁ~なんて毎日思いながらブログ読んでます。また、楽しいプリンちゃん百面相・食べ物・ドライブアップしてくださいね。
by: momo * 2009/05/15 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
お腹がペコペコだと、待ってました!とばかり食べてしまいますよね。
途中でキレイに直して写真を撮ってみたのですが、
やっぱり食べかけ感がでてしまってボツです。

ぷりんの枝かじり、しばらくしてなかったのですが思い出したみたいです。
おうちの中にもって入られちゃ、木屑で大変なことになっちゃいますね。
ぷりんはあきらめがいいようで、「行くよ」というとその場において帰ってくれます。
ぷりんは枝がオヤツでしたが、私はまたしっかり食べてしまいました(汗)


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
しばらく枝かじりはしなかったんですが、突然、いい枝を見つけたのか、
カジカジ始めていましたよ。
飲み込んじゃうと心配です(汗)
最後の写真、ちょっとハワイのカフェみたいでしょ?(自己満足です…)


ホウキ☆さん、コメントありがとうございます!
きゃらめる県のスタバ、テラスがあるのはここだけなんですよ。
もっと街の中のカフェもテラスがあったらいいのにな~なんて思います。

お花ちゃん、かじった枝を食べちゃって、しかもゲーゲーしちゃうなんて大変!
ぷりんもバリってちぎっては、半分くらい食べてるような気がします。
一応、見てると出してたりするのですが、モグモグしてることも…
虫除けのお薬や除草剤がついてたりするのが心配なんですよ。
でも、こんな楽しそうな顔してたら、取り上げられないですよね。


やまとママさん、コメントありがとうございます!
きちゃない顔してると思ったんですよ。
だって黒い目やに?はついてるし、なぜだか涙を流したあともあるし…
やまとくんはきっと根っから穏やかなのでしょうね。
ぷりんはあの丈夫で有名なコングでさえボロボロにしています。
牡蠣、この時期のは冷凍品じゃないかと思います。
岩牡蠣というのは、夏でもいただけて絶品なんですが超お高いです。
宮島SAは広いので、ちょっと囲いをしてくれたらランになるのにって思いますよ。
海側には本物の宮島さんの鳥居も見えるので、人気のSAです。

長男、昨日、ちゃんとカステラ買って帰ってきました。
ホテルも何とか見つかったみたいですが、行き当たりばったりでどこでもいけるのが
男の子の強みと言うか若者の強みと言うか…
私の心配なんて、本当に屁とも思ってない顔で帰ってきましたよ。
その分、次男は私に心配かけないような生き方を選んでるようで、ちょっとかわいそうかな。


クゥーさん、コメントありがとうございます!
ぷりんも、ここ数ヶ月はあまりかじってなかったんだけど、たまたまいい枝?だったのか
また思い出したように枝かじりを始めちゃったよ。
飲み込んじゃうこともあるから、ちょっと心配なんだけどね~。

調べてみたら長崎までは400キロちょっと。
地図もナビも持たずに、しかも一人でフラっと行くなんて無謀と言うか…
でも、ぜんぜん疲れもせずに帰ってきたわ。
ラーメンとか麺類は、写真撮ってる間に伸びちゃうからあせるよね~。
お腹も減ってたから私にも余裕がなかったし…汗
あのニオイにつられて一気に食べちゃいました(涙)


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
kunikoさんちのワンちゃんもやっぱり枝好きだったのですね。
あの歯ざわりがたまらん~とぷりんの表情が言ってます(笑)
家の中で枝かじりされると、あとの掃除が大変でしょうね。
ヘタするとトゲ(こちらではスイバリですね)になって刺さるし。
ぷりんはあきらめよく、「行くよ」というとさっさと置いてきます。

このスタバ、グリーンの芝生がバックになってハワイっぽい感じですよね。
(何でもハワイに思っちゃうところが庶民的ですが…)
美味しいコーヒーもいただけて、ぷりんもたくさん遊べるいいお散歩スポットです♪


momoさん、コメントありがとうございます!
こちらから寝る前(12時過ぎ)にメールを送ったから返事が来たのです。
何も聞いてなかったら、きっと何も言ってきていないと思います。
昨日、無事に帰ってきましたが、まさしく心配して損だったって感じ。
元気にケロっとして「案外、近かったわ」と帰ってきました…汗
私は長男に関しては、ついつい先走っていろいろしてやっちゃうので、
最近は「これではいけない」と自制しています。
もう社会人なんだし、本人にとっちゃ親なんてお呼びでないんでしょうね。

宮島SAは、ちょっとしたレジャーにいいですよ。
ファミレス感覚で食事が、しかもテラスでもできちゃうのも嬉しいです。
遊具はないけれど、眺めもいいし芝生もあるので、にゃんこくんも喜んでくれるかも。
お出かけシーズンですから、これからもいろんなところに行ってみますね♪
by: きゃらめるママ * 2009/05/15 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても良いお天気の中の、カジカジはプリンゆあんも気持ちよかったでしょうね~(^^)

SAにスターバックスって、私もきっとテンション上がります~♪
こないだ、滋賀に行ったら、スタバのドライブスルーが!!!
感激しちゃいましたよ~!!!(笑)
by: なお * 2009/05/15 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

でたでた!枝カジカジ!
いつ見ても、ぷりんちゃんお表情が・・・
わたし、ゾクゾクしちゃうんですよ!
いや~、ファンですよぉ~このお顔!
もうね、表情がねえ~!
一心不乱にカジカジ、自分の世界のめり込みのカジカジ!
もう、大好きです!

そして、うまい!
あっ、きゃらママさんの事ですよぉ~!
ポチポチ両方しちゃうじゃないですか(笑)
ラーメン、コロッケ、たこ天!
さらにスターバックス!
たゆまぬ努力と、その時点でアウト?
うんうん・・・
抜かりがないねぇ~!
最高です(爆)

by: ゆきかお * 2009/05/15 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

百面相ですね~(笑)
夢中でカジカジしてますね。そうそう、誰も取らないのにすごく警戒しますよね。野生を感じます!
スタバ、最近はSAにも進出してますよね。私も先日寄ったSAでスタバが新しくできたのを見ました。テラスがあるから嬉しいです♪
入らなかったけどね(^^;
ママさんも、必ずスイーツですな!
by: yummyyummy * 2009/05/15 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん枝カミカミするんですね!!(*^o^*)
天然歯磨き♪(笑)

私スタバ大好き
宮島のSAもたまに行くんで、今度行ってみたいです!!

あの綺麗な風景見ながら大好きなスタバのコーヒーを飲むなんて素敵
by: のんの * 2009/05/15 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/15 22:07 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハワイのカフェかぁ~^^

一度だけ言った事がありますよ、ハワイ♪

日本と変わらない気がした~w

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/05/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれ?どこにコメント入れたのかわからなくなっちゃいました(笑)
枝はおいしいのかな?ぷりんちゃん。
はみがき?!
最近、スタバが高速道路に増えましたね~。
ライアン市では買えないので、ついつい入っちゃいます。
お兄ちゃん、無事に帰ってきたようですね~。
よかったよかった。
私もそうやって親に心配かけてたんだなぁ・・・。
いや、今の方が違う意味で心配かけてるかも(汗)
by: Rac209 * 2009/05/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいい!◆

ニンニン!!
めちゃ、かわいい~♪

オフ会に、ぷりんちゃんも連れて来てくれる?(笑
by: arare * 2009/05/16 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました…◆

なおさん、コメントありがとうございます!
日なたに出ると夏の暑さでも、まだ今の季節は木蔭はさわやかですよね。
涼しい陰での枝カジカジでぷりんもリラックスです(笑)
テラスのあるスタバって、きゃらめる県にはいままでなかったので、
今回のSAのスタバは嬉しかったですよ。
それにウェルカムゲートで、高速を利用しなくても、ちょっとお出かけの帰りに
スタバでコーヒーだけってこともできます。
滋賀にもいろんな施設がオープンしてますよね。
ドライブスルーのスタバ!?
お腹がいっぱいでも寄っちゃいますね♪


ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
恍惚の枝カジカジ?笑
相変わらずいろんな表情を見せてくれます。
枝カジカジのファン一号、ありがとうございます。
目がいっちゃってますからね~。
最近、してなかったのですが久しぶりの再開でしたよ。

ダイエットと言いながら、運動はちょっとだけやってみても
食べ物のカロリーがよく考えたら恐ろしいですよね(汗)
きっとこの日のランチだけで、一日の必要カロリーすら越えていそう…
あぁ、動いてるのに一行に痩せないわけがわかったような気がします(涙)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ視線はあちこちを警戒しながらの枝カジカジですよね。
きっと誰も欲しいとは思わないと思うんだけど…
どうせなら歯みがき効果も期待できるといいんだけど。

yummyyummyさんは以前、どこかのスタバのテラスに行かれてましたよね。
こちらではここが唯一テラスのあるスタバなんですよ。
本当はこのSAの近くにあるカフェでランチをしてから、ここで遊んでから
スタバに寄ってお茶にする予定だったのですが、いきなりSAに来ちゃいました。
高速のSAって、いろんな食べ物があって、ちょっとワクワクしますよね。
学生のときのバザーみたいな感覚です。
コーヒーだけ買おうと思って並んでたのに、ついついショーケースの
ケーキまで注文してしまった悪いヤツが私の中に…汗


のんのさん、コメントありがとうございます!
枝カジカジで歯みがき効果が期待できるかなぁ。
たまにゴックンしちゃうので、歯磨きで歯はきれいになっても
お腹が悪くなりそうで、ちょっと心配ですね。

スタバ、いいですよね!
ホットも美味しいけれど、これからの季節はフラペチーノが最高です。
あぁ、でもカロリーが(涙)
宮島SAは景色もいいし、広くて芝生のところもたくさんあるし、
スタバはハワイの雰囲気だし(笑)、ウエルカムゲートの入り方もわかったので、
これから我が家の庭のように行っちゃうかもしれません。
いいところ見つけたって感じで嬉しいです♪


鍵コメさん、ありがとうございます!
了解しました。
お知らせいただきありがとうございます♪


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
私も1度だけハワイに行ったことがあります。
もう10年くらい前のことだから、あんまり覚えてないけど
太陽が南の島だな~って思いましたよ。
開放的な感じがすごくよかったです。
あ~、日常を忘れてまた行きたいなぁ。


Rac209さん、コメントありがとうございます!
あれ?前回の記事にコメントいただきましたよ(笑)

枝、とっても楽しいのか美味しいのか、とられないように警戒しながら
かじっていましたよ。
歯磨き効果があるくらい固い枝だったらいいのですが、すぐにパキパキと
バラバラになっちゃうから、歯磨き効果は期待薄かな。
高速道路が1000円になってSA進出はみんなが狙ってるのかもしれませんね。
私が知っているSAのスタバはここだけなので、興奮して行っちゃいました(笑)
街にあるスタバもテラスがあればいいのになぁって思います。

長男、まるで普通に会社から帰ってきたかのように「ただいま」と帰って来ました。
私が心配してるとかってことは感じてないんでしょうね。
まぁ子どもなんてそんなものですけどね(汗)
Rac209さんもご両親を安心させてあげられるようなお話がきっとありますよ。


arareさん、コメントありがとうございます!
ニンニンでいろんな百面相を見せてくれましたよ(笑)
ぷりんと一緒にオフ会、きっと話し声が聞こえないほど吠えて、
何を食べたかわからないくらい、私たちの食べ物を狙ってくれるでしょうね。

次のオフ会はいつかな~?
楽しみにしてますね!(すっかり行く気満々)
by: きゃらめるママ * 2009/05/16 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/700-f216837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。