スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
うれしいおみやげ♪
2009 / 05 / 26 ( Tue ) 21:17:25
さて、楽しかったフリマから
帰った後は嬉しいお土産の
お披露目です。

就職面接のために
つかれちゃったよ…

あらあらぷりん、
疲れてる場合じゃないよ。

ほら、おみやげがあるよ!

東京へ行って一泊する次男
あっ!いいものがころがってきた!

フリマ会場ではよそのワンコに
吠えるのに必死で、
見向きもしなかった
ラグビーボールおもちゃ。

ホテルの予約は私に丸投げ
やっほ~、も~らいっ♪

あ、どこに持って行くの?

今日ヤフートラベルで27日1泊予約
ここだととられないよ!

大切なものは
やっぱりハウス。

次男に予約の報告をすると
よしよし、たっぷりかわいがってしんぜよう…

急に悪代官に豹変するぷりん?

普通なら300円くらいするであろう
オモチャがフリマでは50円。
ちゃんと袋に入っていた新品です。

夫がぷりんと散歩してくれなかったら
見つけられなかった掘り出し物。

感謝感謝と言いながら、
今度もついてきてもらおうと
企てているママなのです


今日のおまけ…
もちろん自分にも
嬉しいおみやげ。

先日のイベントで買った
ハンドメイドのワンピースに
ぴったりのボレロ。

「宿泊は28日やで」と返事

500円の値札に
あと一声もらい
450円でゲット。

有名ブランドの
7分丈ストレッチパンツ、
新品で300円。

キャンセル料発生?マジで最悪…

小さめサイズなので
安くではめったに合うものが
ないボトムが、こんな値段で
手に入り、フリマ天国に
おぼれていく私です


ワンピースの下で寝ているぷりんが
おばあさん顔だと思うあなたは
ポチッとね!
ポチっとね

壁に立てかけてある
足ツボマッサージ板に
気づいちゃったあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:13 admin page top↑
<<くわばらくわばら… * HOME * ふりふりフリマ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はいはい、フリマめぐりご苦労様です!
ちゃんとぷりんちゃんにもお土産あったんですねぇ~!
ぷりんちゃんよかったねぇ~!
お安い買い物で、心満喫ですねぇ~!
して、足ツボ…言われなきゃ気づかなかったよ~!
我が家にも、端っこかじられたヤツあります(汗
by: ゆきかお * 2009/05/26 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

pernodさん、やっぱりお好みだったのね。
わたしは普段はジーパン&Tシャツ。
最近は仕事場にもジーパンかパンツ。
スーツを切る事は滅多にないし、失礼のない程度にカジュアルです。

わたしもフリフリはちょっと。花柄のちょっと・・・。
7部丈パンツの白、いいですね。
もう一本欲しいわたしです!
by: masshy85 * 2009/05/26 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あっ!◆

ぷりんちゃんの足が、アイたんと同じかたちに(爆)
この前足のカクッと曲がっているのは、何を夢見ているのでしょうね~~。

フリマで上手にお買い物をされていますね♪
こういう場所へ行ってお天気がいいと、楽しくて何時間でも眺めてしまいますよね~。
あ~フリマへ行きたくなってきました(爆)

by: buonamama * 2009/05/26 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フリマで美味しい物、てんこ盛りですね。
ぷりんちゃん新しいおもちゃは・・・まず一通り自分が確かめてから?
うちも同じです(笑)

コムサデモードの新品が300円(驚
フリマ、新品なのにお安く買い物が出来たり、
掘り出し物があったりして楽しいですよね。
あの足ツボマッサージ、結構痛いです(笑)
by: クゥー * 2009/05/26 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大切なものをハウスに持って行ってるぷりんちゃん、とても可愛い(●^o^●)
我が家はハウスがないから、大切なものはあちこち散乱(笑)
しかもたまに掃除してると‘こんなところに?’というような辺鄙なところに隠してあったりします(^_^;)

またそれが可愛いんですが(笑)
by: のんの * 2009/05/26 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このワンピースにボレロを着たママさんに会いに行きますかねェ~♪
そのお披露目の場所を提供しましょうか!?
またワン仲間で暑気払いの会食しましょうね。

フリマをあまり覗いたことがありません。
まずパパさんが全く興味無し!
こんなプリンママサイズの服は私には着れない・・・(泣)。
by: ナナ&ナナママ * 2009/05/26 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うふふ。ぷりんちゃん気持ちよさそう。
ワンコが寝てる絵って、癒されますよね。
昔飼ってたころ、寝てるわんこを
つついては、喜んでました。
あまり、つつきすぎると「フン」って言って
場所かえてました(笑)
コーディーネート、段々完成してますね。
次は、バッグに、靴かな??
by: kuniko36 * 2009/05/27 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ふふふ~ぷりんちゃん、もう疲れたよ~ってお顔で寝てますね♪
でも、おもちゃは別腹?!(笑)悪人顔のぷりんちゃんもかわいいよ~ おもちゃは安く手にいれるのが一番うれしいですよね!

上手にフリマでゲットしますね~~私は買い物下手なので、うらやましいです。ワンピースに合うボレロが見つかってラッキーでしたね♪
by: yummyyummy * 2009/05/27 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新品のパンツに可愛いボレロ、
フリマでいいもの見つけたんですね。
ぷりんちゃんにもお土産あってよかったね♪
私もここのフリマ行ってみようかな~。
近くに車止めるところ ありますか?
by: りんご * 2009/05/27 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
土曜日は雑貨イベント、日曜はフリマ、とお買い物続きです。
景気回復の手助けにはなったかしら?笑
ぷりんのボール、50円と聞いて即買いでしたよ。
もっとたくさん買っておいてもよかったかな、なんて思っています。
足つぼマッサージ板、ぷりんはアレが怖いらしくかじられてません(笑)
じっと乗っかってるだけでも、足の裏にかなりきますよね。
内臓が健康だったら、痛くないのかなぁ…


masshy85さん、コメントありがとうございます!
あまり飾りのないシンプルなお洋服が好きなんですが、私も普段は
ジーパンにTシャツが多いですよ。
お仕事でもカジュアルな格好でできるのですね。
私は受付を兼ねた事務なので、一応、ちゃんとした格好じゃないとダメなんです。
これってお洋服代にお金がかかって、不経済です(涙)
ジーンズが暑くなってきたので、白いパンツを見つけたときはラッキーでした。
コムサだったので、高いのかな?と思ったけど、300円と聞いて
すぐに買っちゃいました♪


buonamamaさん、コメントありがとうございます!
そうそう、私も前にアイたんの寝姿を見たときに前足が同じ!って思いました。
ちょこんと揃えて、ちょっと曲げた格好がかわいいんですよね。
たまに夢を見てるのか、この足がピクピク動きますね(笑)

フリマはまだまだ初心者なので、値切り方とかわからないんですよ。
「値切ったもん勝ち」っていうのも、最近知った事実です。
テントやテーブルセットもちゃんと準備してあって、歌の出し物もあるので
フリマと憩いの広場が一緒になったようないい雰囲気。
今くらいの季節だと、一日でものんびり過ごせそうです♪


クゥーさん、コメントありがとうございます!
運動がてらの外出なのに、こんなものばっかり食べてるとダメだね~(汗)
ここの屋台は数は少ないけれど、どれも美味しいの。
ぷりんのおもちゃは、とりあえずハウスに持っていってこねくり回してたよ。
安心なものなのか、確かめてるのかしら?
コムサのパンツ、ブランド物だからもっと高いのかと思ってたよ。
300円と聞いて、大喜びで即買い!笑
足つぼマッサージ、板の上に立ってるだけでもつらいのよね。
内臓が悪いところばっかりなのかなぁ…


のんのさん、コメントありがとうございます!
ダレもそんなよだれまみれのもの、取らないよ~!って言いたくなります(笑)
ハウスは誰にも邪魔されない安心な場所なのでしょうね。
のんのさんちのぷりんちゃんは、お寝んねマットだけなのかな?
ぷりんも一応、ハウスはあるのですが、普段は机の下の秘密基地にいます。
寝るときはハウスじゃなくソファだし…汗
ないと思っていたおもちゃが思いがけないところから出てくることはありますよね。
転がっていったのかと思ってたけど、隠してることもあるんだわ!
そのうち樹花ちゃんも、宝物を隠しちゃったりするかもしれませんね♪


ナナ&ナナママさん、コメントありがとうございます!
この夏はこればっかりがお出かけ着になりそうですよ。
暑気払いのオフ会、いいですね~。
それまでに靴も揃えておかなくちゃ(汗)
フリマは私もたまにのぞくことはあっても、お買い物は初心者なんですよ。
ちなみに我が家の夫も現地についてから「オレは別にフリマには興味ない」
なんてブツブツ言ったので、一瞬、空気が怪しくなりました(汗)
でも気持ちのいい空気の中で、ジャンクフードを食べながら音楽が聴ける
って、フリマとは関係なくステキな空間だと思うんですけどね。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
フリマでケンカを売りまくったぷりんなので、疲れちゃったんでしょうね。
フローリングが気持ちいいようで、最近はここが定位置になってます。
転がってる姿、親バカながら可愛いです(笑)
でも、寝ているときに手を出して何度噛まれたことか…
ぷりんは意識朦朧のときは要注意なんですよ(涙)
黒のワンピ、二の腕がニョキっと出るので何か隠すものを探してたんです。
次の目標は靴ですね~。
黒いエナメルのフラットでも合いそうだし、オーロラシューズも欲しい!(すぐには無理か)
ワンピの下にペチパンツを合わせても可愛いな~なんて夢は広がります♪


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
山や川に行くよりも、ワンコいっぱいのところのほうが疲れるみたいですね。
別に疲れるほど、ケンカ売って歩かなくてもいいのに、って思います。
こんなにグッタリしてたのに、オモチャを転がしてやったらすぐに起きて独り占め。
この前のプーちゃんのときのカエルちゃんの目玉と同じく、「そんなものいらないよ」
って気持ちになるくらい、ハウスで一生懸命でした(笑)
フリマは私ものぞくことはあっても買うことはめったにないんですよ。
ついつい安さにひかれて、いらないものも買っちゃいそうだから気をつけてました。
でも、こんな掘り出し物が安くで手に入るなら、のぞくだけでも価値がありますね。


りんごさん、コメントありがとうございます!
ボレロも新品か新品じゃないのかわからないくらいきれいな品物でした。
パンツは生地の張り具合から新品かな?と。
ワンコのおもちゃや、手作りのリードなんかも売っていましたが、
力の強いぷりんには手作りのリードはちょっと怖くて(汗)
ここのフリマ、お店が若い洋服から骨董まであるので、世代を超えて楽しめますよ。
少し歩くと宝町に「フジ」がありますが、私はいつもコインパーキングに止めます。
だいたいのところが20分100円ですが、探せば30分100円のところもあります。
見回りがしょっちゅうあるらしいので、路駐は厳禁みたいですよ。
by: きゃらめるママ * 2009/05/27 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フリマいいなぁ^^

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/05/27 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリマ~◆

フリマ…先週土曜日にサ○リブのフリマに行ってみました。UNTITLEDバッグを300円で買いました。はまってしまいそうで、ナカタでもお買い物ができません…。来月、千田町にも行ってみます。
by: しう * 2009/05/27 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
フリマで掘り出し物を見つけるとうれしいですね♪
見つからなくても、あれやこれやと物色するだけでもたのしいです(笑)


しうさん、コメントありがとうございます!
サ○リブの駐車場でもフリマやってますね。
横目で見て通ったことはあるのですが、ちゃんと見たことはないかも…
UNTITLEDが300円!?そりゃお買い得でしたね~。
たまにそんなめちゃお買い得で、嬉しいものがあるから
フリマってやめられないんですよね。
ナカタさんも好きで、ちょくちょく見に行きますが、あのお店は安いけど
品物もそれなりですもんね(汗)
千田町、食べ物屋台は少ししかないのですが、どれも美味しいもの揃いですよ。
ショップは若者向けの衣料品から値打ちがありそうな骨董まであります。
お散歩がてらに行ってみてくださいね!
by: きゃらめるママ * 2009/05/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/712-c961a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。