-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごろごろさんはどこ?
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 23:17:24
少し時間が遅くなったお散歩。

暮れかけた空に走る閃光。

慌てて戻り、家についたところで
大きな雷鳴。

この週末は
はぁ~、また来たよ…

例のごとくシッポが下がり、
落ち着きがなくなるぷりん。

ぷりんと一緒に
きっとあの上にごろごろさんがいるんだ…

なぜだか今回は
2階を気にして
階段の下で待機。

お出かけできないかも?
ごろごろさんが来たらつかまえてね!

これはいい顔ではなく
怖すぎて半笑い?

いつもなら家事の済んだ私が座ると
ささ~っと離れていくぷりん。

でも雷さんがやってきたときだけ、
私の膝に乗ろうとしたり、足の間に
入ろうとしてきたり。

いい時だけ利用されてる気が
しないでもないのですが、
めったにくっついてこないぷりんが
くっついてくれるのは、
雷さんのせいだとわかっていても
ちょっと嬉しいママなのです


明日はママだけのお出かけ
お留守番のぷりんのところに
雷さんが来ないように祈りを込めて
ポチッとね!
ポチッとね!

雷と言えば高木ブーを想像できる
ドリフのテレビが大好きだった
あなたはポチッとね!
わからない若いあなたもポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/723-5c10ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
