スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
あーとまつり♪
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 21:28:17
滝とカフェでステキな
時間を過ごした土曜日、
そして翌日の日曜日には
楽しみにしていたイベントへ。

こんなのどかな景色の中、
集まってきたたくさんの車。

今週の土曜日

少し前からきゃらめる地方の
地域ブログの中で話題に
なっていたこのイベント、
「アートまつりin向原」

カープVS日ハムを
ちょっとあついぞ…

ライブあり、ワークショップあり、
フードあり、ショップあり…
もう行くしかないでしょ!
ってことで、いざ出発。

観戦に行こうと
やっぱりあついぞ…

テントの下にはいつもブログで
拝見しているあのショップ、
このショップ。

大好きな「リ・カムアクロス」さん。

思っていたのに
あのTシャツはママににあうよ♪

下がっているイスの絵のTシャツ、
欲しかったな…

他にも、いつか実店舗に
お邪魔したいと思っている
ショップや、

なんとチケット完売…
おいしいものある?

わりと近くなのに
なかなかお邪魔する
機会がないショップ。

誰か「余ってるよ」なんて
ぷりんはお水あそびがいいな…

どのお店にも
欲しいものてんこ盛り。

でも、今回は諸事情により
グッと我慢。

ステージではバンドや
弾き語りのライブ。

言ってくれないかなぁ…
ちょっと音にビックリしたよ…

少し暑いけれど、
青空の下での
ライブは最高。

そして最大のビックリ、
まだ知り合ったばかりの
(もちろんネット上で)
やんじさん
「ひょっとしてぷりんちゃん?」
と、ぷりんに気づいて
声をかけてくださったこと。

またまたぷりんが
つないでくれた
ご縁が広がりました。

土曜日の和みカフェさんは
「いつかお邪魔します」と
コメントを残していたのですが、
今回のやんじさんはぷりんの
顔を見て声をかけてくださった
私のブログ生活で初めての方。

ドキドキする気持ちを抑え
しばし楽しいおしゃべりタイム。

でもやっぱり知らない人に
警戒警報発令で吠えまくる
ぷりんに邪魔されて、ゆっくり
おしゃべりができなかった
ママなのです


ぷりんを連れて出かけるときは
ちゃんとした格好じゃないとまずいな
と、思ったママにポチッとね!
ポチッとね!

お財布が軽い時ほど、
欲しいものがいっぱい…
の気持ちがわかるあなたは
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

アートまつりのお話、次回も続きます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<むかいはらでうまうまタイム♪ * HOME * なごみかふぇでなごみランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お犬の縁で◆

もしぷりんちゃんがMIXじゃなかったわからなかったでしょうね。

警戒しながらも差し出す手にちょっと興味が、
我が家のしんちゃんと同じ反応だから、またまた可愛かったです。

抱っこしてたら落ち着いて相手に触らせるかもですね。

また、お会いしましょう。

次は、田原温泉かな?
by: やんじ * 2009/06/16 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このイベント、行きたかったんだけど
子供達の用事で断念しました(泣)
楽しそう~。

ブログ上で知り合った人と、実際に会って
お話できるのって、ドキドキだけど、とっても嬉しいですよね。
ブログやってなかったらこんな出会いもないなぁ~としみじみ感激したりします。
きゃらめるママさんともいつかバッタリ!なんて、ステキなことがないかなぁ♪
by: りんご * 2009/06/16 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆生ぷりんちゃん、感激!◆

いつも楽しみに見ています。旦那の知り合いが出店するとの事で私も昼前にアートまつりに行きました。そこで、ぷりんちゃんに似ている犬を発見!あの、赤い首輪と上を向いたまき舌(?)はぷりんちゃんよね・・と思いながら、声をかけてみようかどうしようかと迷いつつ、結局、声をかけれずじまいでした。うちの愛犬、ころも臆病で家族以外には吠えまくり。とっても、親近感のあるブログです。これからもぷりんちゃんの行動、楽しみにしています。
by: ころママ * 2009/06/16 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

時間がなくて、すいません(T_T)

「ぷ」がかゎぃいいいいい!!!

取り急ぎポチポチ~♥
by: 凛ねぇたん * 2009/06/16 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この前はゆずが取り持つ縁でナナママさんとこうすけママさんと繋がって、今度はまたお近くの方とお会いできて、いいですね、ブログって。
by: masshy85 * 2009/06/16 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんな出会いもあるんですね~。
ぷりんちゃんが取り持つ仲ですな。
私は経験ないけど、きっとドキドキしちゃいますね(笑)
あーとまつり、この前私が行ったクラフトフェアみたいなものなのかな?
お財布が軽いときは欲しいものがいっぱいってよくわかります(爆)
楽しい週末でしたね~。
↓病院に行ったんですね~。よかったよかった。
気になってたんですよ、実は。
by: Rac209 * 2009/06/16 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

日中のお散歩はそろそろ
無理な感じの最近の日差しですね。
私も日曜ショウタ連れてお出かけ
しましたが、暑かった~
ショウタもめずらしく、舌出してました。
雨がふらないから、今年の夏は
怖いですね・・。このお祭り、いろんな
ブログでそういえば、書いてましたね。
きっと広ブロのブロガーさんも
沢山いたんでしょうね。
by: kuniko36 * 2009/06/17 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お初です◆

ブログ楽しく愛読しとります。
アタシ達のイチカバチカの歌、プリンちゃん
聞いてくれたんじゃね。
写真も載せてもろーて、たいがたいことです。
帰って耳鳴りせんかったですか?^^;
by: けみちゃん♪ * 2009/06/17 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

やんじさん、コメントありがとうございます!
MIXはMIX同士で、特徴をとらえやすいかもしれませんね。
ぷりんはそこそこ体も大きいし、赤いカラーも目印になります。
でも、声をかけていただいたときは本当にビックリしました。
あんなに吠えてしまって、かなり恥ずかしかったですが、
性格をわかってくださっているやんじさんでよかった(笑)
これがまた抱っこも嫌いで、私の手の中にもなかなか入って
くれない困りん坊なのです(涙)
今度はぷりんに食べさせてもらうためのオヤツをお渡しして
「いいものをくれる人だ!」って覚えさせるようにしてみましょう。
って、今度は田原温泉!?
アートまつりとはまた違った感じのイベントのようなので、悩み中です…


りんごさん、コメントありがとうございます!
子ども達の参加できるワークショップやゲームなんかも揃っていて
みんな楽しそうでしたよ。
少し暑いでしたが、景色のいい開放的な場所でのイベントだったので
とても気持ちがよかったです。
川も流れていて、子ども達は(ぷりんも)川遊びにも一生懸命でしたよ♪
広ブロの中ではずっと話題に上っていましたよね。
どのブースもたくさんのブロガーさんたちがいらっしゃったように思います。
ぷりんを見て声をかけていただくのは、初めての経験だったのでドキドキでした。
りんごさんも私と同じようなところに遊びに出かけられるし、我が家の近くの
パン屋さんまで来られたりしているので、きっとどこかでお会いできますね。
やっぱりいつもちゃんとした格好で出かけなくちゃ(汗)


ころママさん、コメントありがとうございます!
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もお昼前にアートまつり会場に到着したので、きっところママさんが
見られたのはぷりんだと思います。
赤い首輪はすっかりぷりんマークになっているようですね。
上を向いたまき舌、確かにそうかも!笑
ころちゃんもやっぱり怖がりさんで、よく吠えるのですね。
「怖がりだから吠える」って理解していただけると嬉しいです。
少しでも世の中に慣らそうと始めたお出かけですが、最近は
ぷりんよりも私の楽しみのためみたいになっちゃってます(汗)
これからもいろんなところに出かけて楽しみたいと思っています。
神出鬼没のぷりんをどこかで見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね♪


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
いつもありがとうございます。
お出かけネタのときは夫とぷりんが先に行っちゃうので、
「ぷ」が必要不可欠アイテムになっちゃってますね(笑)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ブログでつながる輪って、本当にうれしいですね。
しかも私じゃなくて、ぷりんのおかげってところが余計にうれしかったりします。
アニスちゃんもきっとどこかで会ってもわかると思いますよ。
だって、毎日PCの中でお顔を見てますもんね(笑)
ぷりんもこうしていろんな方に見ていただいて、声までかけていただけるなんて
本当にブログのおかげですよね。
でも、ぷりんとお出かけするときは、ちゃんとした格好で行かないと
恥ずかしいですね(汗)


Rac209さん、コメントありがとうございます!
ブログを見ていただいていただけでもありがたいですね。
声をかけていただいたときは、ビックリして大きな声でご挨拶しちゃいました(汗)
ぷりんは大吠えでご挨拶…涙
アートまつりよりクラフトフェアの方が本格的なんじゃないかなぁ…
こちらのイベントは今回が第一回だったので、これから続いていくうちに
また少しずつ形を変えていくかもしれませんね。
「今日は買わない…」って心に決めていたものの、欲しいものが
たくさん目に付いてストレスがたまります。
ダニ子さんの件、ご心配いただいてありがとうございました。
大きくなったダニ子さんを見たのは初めてだったので、ちょっと焦りました(汗)
ライアン君のお散歩コースもたくさん連れて帰って来そうですね。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
土曜日は翳っていましたが、日曜日は暑かったですね。
このお祭り、広ブロの中で見て、ずっと気になっていたんですよ。
屋外だし、ぷりんも大丈夫そうだから行くだけ行ってみようかって
軽いノリで行ってきました。
たぶんブースのほとんどがブロガーさんだったと思います。
いろんなところで、声を掛け合われてたり、和気藹々とした雰囲気でしたよ。
私は音楽イベントが大好きなので、野外ステージがすごく楽しいでした。
ちょうど川もあったので、ぷりんもまた水遊びが楽しめて、いいところでした。
でも、雨不足できっとお水も少なくなっていたのでしょうね…
ショウタくんと行かれたチャオチャオさんの横の川も水量が減ってたかな?
向原、とても楽しかったので、何もなくてもまた遊びに行っちゃいそうです。
途中にステキなカフェもあるしね♪


けみちゃんさん、コメントありがとうございます!
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます♪
けみちゃんさんのブログ拝見しましたよ。
先に打ち合わせがあったのかな?と思っていたのですが、本当に急に
声をかけられての歌だったのですね。
素晴らしい~!
そんな急な話だったのは微塵も感じられない堂々とした歌いっぷりでしたよ♪
私も大好きなテレサ・テンだったので、一緒に歌わせていただきました(笑)
ぷりんもじっと聞き入って(?)いたようです。
またどこかでステージを拝見できるのを楽しみにしていますね。
by: きゃらめるママ * 2009/06/17 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

プリンちゃんが目印なんですね(笑
なにか、同じイベントでお見かけしたら声かけますね。
私は主人連れてるでしょうけど(大笑
by: arare * 2009/06/17 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/17 19:07 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アートまつり、楽しそうですね。
イベントって、その場に行くと、思った以上に
自分自身も盛り上がったりしちゃいます^^

そして、ブログのお友達にもお会いできたのですね!
ホント、ぷりんちゃんあってのご縁ですね^^

↓しょうがのプリン・・惹かれます~・・

**毎回偽妊娠の状態になるようなら、
やはり避妊を考えないといけないですが・・
半日検査入院で、ものすごいストレスがかかり、
避妊手術を断念したことを思うと、なかなか
踏み切れなくて・・
困ったチャンです。

by: naoぴ * 2009/06/17 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

arareさん、コメントありがとうございます!
ぷりんの赤いカラーが目印みたいですよ。
それと体型かな…
わりと大きいので、目立つみたいです。
ぷりんがいないときは、私も夫を連れてると思います(笑)
arareさんはきっと見つけることができますよ!
だってオーロラとリーガルなんだもん♪
足元ばっかり見て歩かなくちゃ。
あ、その前にジェラート屋さんで会っちゃうかな?笑


鍵コメさん、ありがとうございます!
いよいよなんですね!
土曜と日曜の夕方5時から夜の10時まで、いるようです。
ありがとうございます♪


naoぴさん、コメントありがとうございます!
イベントものって、子どもが小さかった時に行って以来、
長い事、参加していないので、すごく楽しかったです。
特にこんな屋外のものは、開放感もあって大好き♪
暑いでしたが、ぷりんも一緒に連れて行けるところがありがたいですね。
ぷりんのおかげで、お声をかけていただいたり、
輪が広がるのがとても嬉しいです。
それに、このブログを見ていただいてるのも嬉しかったですね~♪
しょうがのプリン、甘くてもピリリと辛味があって、さっぱりした感じ。
暑い夏にはとっても合うデザートですよ。
by: きゃらめるママ * 2009/06/17 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/734-74eceeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。