スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちゃんとまてるんだよ♪
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 22:10:45
私たちがランチの間、
ぷりんはテーブルの下。

マイケルジャクソンが
お山のニオイ?カレーのニオイ?

いいニオイを見つけたり、
とおくを見つめたり。

亡くなった
チョウチョがいるよ!

誰も近くに来なければ
静かに過ごせます。

サイボーグのように
あ、なにかうごいた!

でもやっぱり近づく人には
慌てて出ていって戦闘体勢。

感じていたが
ママたち、まだかな~

ランチをいただきながらも、
常に気の抜けないママなのです


今日のおまけ…
このコースをドライブする時
いつも気になっていた看板。

「手作りスイーツ」の文字と
左向きの矢印。

思い切って曲がってみると
こんな可愛いお店が出現。

彼も生身の

「手作り菓子工房
エレファント・スイーツ」
さん。

人間だった

どれもこれも欲しくなる
美味しそうな焼き菓子、
そして大好きなパン。

ご冥福を

可愛い雑貨のコーナーも。

お昼前だったので
トレーにいっぱい。

お祈りします

パンやお菓子だけでなく
欲しかった帽子まで
買ってしまい、また夫に
呆れられる私です


一見、お利口そうな顔で
みんなを騙しているぷりんに
バシっとね!
ポチッとね!

またステキなお店の発見で
超ワクワクのママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

週末なのでコメントはお休みします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/744-9bc0517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
