スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ふぇるだーしぇふでパンらんち♪
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 21:05:03
三階建てのドッグランを
上がったり下りたり。

たくさん遊んだ後は、
ママのお待ちかね
ランチタイムです。

夏の高校野球

今回はランからすぐ近く
ドイツのスイーツとパンのお店、
「フェルダーシェフ」さんへ。

地方大会の
ぷりんもオヤツだよ♪

カフェメニューと一緒に、
中で買ったパンをテラスで
いただくことができます。

組合わせが決定
おみみもわくわく~♪

どっしりと重量感のある
素朴な風味のドイツパン。

順調にいって
まだ?

好きなパンを選んで
セットと組合せ。

宿敵K校とは
はやくはやく~♪

交代でお店に入ってパン選び。
夫は食べる分だけの2個。

準決勝で激突
よしきた!

私もそのつもりだったのですが、
やっぱりたくさんの美味しそうな
パンに手招きされてしまって、
結局トレーいっぱい。

去年は予想外の早さで
つぎもちょーだい!

こんなステキな景色と、
吹き抜ける風の涼しさを
楽しみながら。

敗退しちゃったけど

袋詰めしていただいたのを
テーブルに持っていって、
「どれにしようかな~」なんて
ワクワクしながら選んでいる
ママなのです


今年は頑張れ!

今日のおみやげおまけ…
トレー山盛りに選んだパンたち。

応援に行くよ!J高校!

2個ほどテーブルに残して
後はせっせと冷凍庫に
隠してしまった私です


大好きなパンを分けてもらえて
大喜びのぷりんに「よかったね」
のポチッとね!
ポチッとね!

パンを見ると人格が変わっちゃう
困ったママにバシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ごくらくじやまでおさんぽ♪ * HOME * ドッグランラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃんの耳の撮り方、お上手!
だんだんお顔が見えて来て見てるわたしまで、
ウキウキして来ましたよ!
by: masshy85 * 2009/06/29 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まつげがなが~ぃ♪

ママさんサンリオ集めてたんですね!

私もタキシードサムとかキキララ好きでした♪

いつもありがとうございます♥

ポチ②♪
by: 凛ねぇたん * 2009/06/29 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママさん、またまたお会いできませんでしたね~(^^;)
実は土曜の夜、「今からぷりんちゃんのお兄ちゃんに明日ドックランに行きますって言いに行こうか~♪」なんて話してたんですが・・
日曜行って名簿にぷりんちゃんの名前発見!!
またまた残念でした~(T-T)

ドックラン、どうでしたか~?
私としては、あのくらいの規模のドックランに「ワン茶房’S」のような食事のできるお店が併設されていたら最高なんですが・・(^^;)
うちはまだまだ落ち着きがないし体も大きいので、ワン連れでないお客様がおられないほうが気が楽なんですよね~。
by: サーフママ * 2009/06/29 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよう!
パン屋さん始めるんですね(爆)
ってくらいのパンの山ですね!
ぷりんちゃんが必死で覗いてる感じが
そのお耳と、ちらっとのぞくお目目に
ひしひしと伝わってきますね(笑)
ぷりんちゃんもおすそ分け・・・
よかったねぇ~!
by: ゆきかお * 2009/06/30 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんのお耳がニョキニョキ出てくるショット可愛い~♪
もう、期待感100%ですね(笑

こんなにたくさんの美味しそうなパンを観てしまったら食べたくなっちゃいますよ♪
今からパン屋さんに行ってこようかな♪
by: ミュー * 2009/06/30 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んふ~
今日の写真はいつもに増してお上手です!
とってもいい雰囲気に撮れてますね~。
ぷりんちゃんのワクワクが伝わってきます。
耳がちょこんと見えてる写真。
オヂサンには思いもつかないです。
こうゆうのがセンスなんでしょうね^^
by: ルーチョパパ * 2009/06/30 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。ブログランキングからやってまいりました。
わんちゃん可愛いですね♪

よろしかったら、是非こちらのランキングにも参加してみてください☆

ペットブログのランキング参加受付中
http://7568679.web.fc2.com/index.html
by: usi * 2009/06/30 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

上から5枚目の
プリンちゃんの写真。。
可愛いですねぇ、マツゲが
少女漫画みたい。
冷凍庫に隠されたパンは
毎日少しづる、ママさんの
お楽しみに、お腹に入ってるのかな?
(笑)
by: kuniko36 * 2009/06/30 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
いつもは移動して、写真を撮ったりするのですが、少し狭くてテーブルや椅子を
ひっかけそうだったので、移動せずにコチラの席から撮りました。
なのでお耳の先だけとか、お顔が半分とかになっちゃいました(笑)
でも、これはこれでなかなか味のある写真になりましたね♪


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
まつげ、確かに言われてはじめて気がつきました。
密集して長いですね。
ついでに眉毛も長いです(笑)
サンリオ、毎月発行される「いちご新聞」は、必ず買いに行ってました。
私はかわいい系キャラじゃなく、おっさんキャラの「ジギー」さんが好きでした(汗)


サーフママさん、コメントありがとうございます!
本当にものすごく近いニアミスが多いですよね。
ドッグランのブログでも拝見しましたが、オープン前も遊びに行かれてましたね。
お手軽に行ける距離なので、また利用させてもらおうと思っています。
(貸切になりそうな時間帯を狙って…汗)
高低のあるランで、ぷりんもグル~ンと走って大きく回れるのがよかったみたいです。
確かに、ちょっとした軽食がいただければ嬉しいですね。
ドッグカフェだと、少々吠えても安心ですもんね。
いつか食事スペースが出来る日を待っていましょう。
それまでは、サーフくん連れだったらウエルカムゲートから宮島SAがいいかも。
サーフ君はお店にはなかなか行けないし、ぷりんは他のワンコとは仲良くできないし、
お互いに悩みは尽きませんね(涙)


ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
あはは~、夫にも「買ってばかりいないで、パン屋を開いたら?」って言われました。
セルフ形式のパン屋さんは手が勝手に動いちゃってダメですね。
テーブルのところが少し狭かったので、今回はこちら側からの写真です。
顔が見えなくても、耳だけ写真もなかなか面白く撮れてよかったわ。
パン大好きのぷりん、オヤツよりも食いつきが断然よかったですよ。
食べながらポロポロと落ちたクロワッサンの皮?もキレイに掃除してくれました(笑)


ミューさん、コメントありがとうございます!
お耳しか映ってないけれど、一生懸命もらおうとしてるんですよね。
お店に入ったら、自分もオヤツって覚えたみたいです。
オヤツもらって、パンももらって、ゆで卵もおすそ分けしてもらってました。
何もオーダーしなくても、買ったパンをこのスペースでいただくこともできるんですよ。
次から次へとお客さんが来られて、人気のお店でした。
眺めもいいし、風も気持ちいいし、近所にあったら毎日でも通うのにな~。


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
いつもながら偶然撮れた写真ばかりなので、恐縮してしまいます。
お耳の写真もテーブル周りが狭くて、移動するとひっかけそうだったから、
横着してこちらから撮っただけのことなんですよね(滝汗)
撮るときは、顔がちゃんと写らないな~なんて思ってたのですが、
これはこれで味のある出来ばえになったので、まぁよかったかな。
取り込んでみないと、どんな風に写ってるのかわからないのも楽しみですね♪


usiコメントありがとうございます!
ご訪問、コメントありがとうございます♪
後ほど、こちらからも伺いますね。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
あの写真の角度はまつげがたっぷりに見えますね。
黒いまつげだから余計に(笑)
ワンコのまつげなんてまじまじと見たことなかったですが、
他のコも黒いまつげなのかしら…
ぷりんはおひげも眉毛もカットしていないので、顔のいろんなところから
毛がはえてるのも楽しいですよ!(って何が?)
冷凍庫に隠されたパンは、毎朝、ひとつずつ私のお腹へ…
夫や息子達はヤマザキの食パンです(笑)
by: きゃらめるママ * 2009/06/30 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/747-7746116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。