-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
翔兄ちゃんのかくらん…
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 21:47:10
金曜日、帰宅すると
「打ち上げがあるから
夕食はいらない」と
言っていた次男の
バイクが玄関先に。

部屋をのぞくと
眠っている赤い顔。

「熱があるから
学校も早退した」と一言。
どうやら38度以上。

楽しみな週末だけど、
仕方なく朝一番で病院へ。

向かう前に、高熱で
ある旨をまず電話。

それほど警戒もされず、
「今なら患者さんも少ないので
すぐに来てください」。

問診の結果、
インフルではなさそう。

様子見の為、お薬は
熱さましの頓服のみ。

まだ午前中。
次男はしんどいけれど、
元気な私はじっとしていられず
薄情にも放ってお出かけ。

で、こんなところへ。

涼しすぎて7月とは思えない…
すずしいよ~♪

この続きは次回の更新で


看病してやるのが母の愛よ!ってホットなあなたも
大人なんだから自分で治せるわよ!ってクールなあなたも
翔兄ちゃんの快復を祈ってポチッとね!
ポチッとね!

どこに行ったのか、よりも
何を食べたのか、の方が
気になるあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄お休みします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/752-dc2daec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
