-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりよりみち♪
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 22:21:45
朝は雨に降られたものの、
その後は無事に試合も終了。
美味しいランチで、たっぷり
お腹を満たした後は、一路、
高速道路を戻ります。

でも、小腹のために、
途中のSAで一度休憩。

今日のカープは延長の末
ぷりんももらえるかも?

夫の目的はソフトクリーム。

私は緑の移動カフェで
ホットコーヒー、
キャラメルトッピング。

サヨナラ負け

ちなみに並んでいるのは
私ではありません。

商品を受け取った瞬間、
蒸し暑いのにホットコーヒーを
選んでしまったことを後悔。

でも、ほどよい泡立ちが
美味しそう。

テーブルに置いて、
美味しそうな泡のあるうちに
写真を撮りましょう、と
カメラをゴソゴソ。

と、突然、机の脚に
リードが絡んだまま、
駆け出そうとする
アホぷりん…

マジつまらん

ガガガ~と引っ張られた
テーブルとともに
大波小波のコーヒー。

「あ~あ…」の惨状に
ショックを隠しきれない
ママなのです


週末の記事がやっと終了したと思ったら
また週末がやってきた、毎日が休日の
お気楽ママにポチッとね!
ポチッとね!

コーヒーがこぼれたどさくさで
ソフトクリームをもらい損ねた
貧乏クジのぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄はお休みします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/759-5c26374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
