スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
たべちった♪
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 19:51:10
まてはイヤだよ

翔兄ちゃんがね、わたしのまえにゴハンをおいて、「まて!」って言ったきり、
どこか行っちゃったんだ。
わたしは、いっしょうけんめいガマンしたんだけど、お外へ行くドアの音が、
バタンって聞こえたから、ちょっとだけ待ってたんだけど、食べちゃったよ。
翔兄ちゃんがもどってきたとき、わたしは「待て」のことなんかすっかり忘れてたよ。
だって、もうおなかの中だもん。

ちゃんと見ててくれたら、おりこうに「待て」ができるよ。
いなくなっちゃったら、ゴハンがわたしに「食べていいよ」って言ってくれるんだもん。
ねえママ、ゴハンって「おいしく食べてね」っておしゃべりしてくるよね



-ママより-
翔兄ちゃんが私に「食べへんか見ててや」と、ぷりんに待てをさせたまま、バイクのカバーをかけに行きました。
その間、わずか3分ほど。
私は料理をしながらチラチラを様子を見ていたのですが、1分ほどは待てたようです。
そして待ちくたびれたぷりんは、悪びれたりコソコソではなく堂々と、さも当然の
ように、食べてしまいました。
翔兄ちゃんが戻ってきたときはすでに、写真の後方に見えているキッチン用くつろぎマットで、過去の事は忘れた顔でくつろいでいました。

戻ってきた翔兄ちゃんは、「コイツ…」とか言いながらも懲りずにもう一度トライ。
次は、待てをさせて目の前をうろうろしていました。
ぷりんも、目の前に待てをさせた人がいると、ちゃんと待てができるようです。
今度はほめてもらって、おいしくフードを食べることができました



めっきり寒くなり、体が冬眠状態に入った私は、一日家の中でダラダラと過ごしてしまいました。
予定も入れていたのに、何もかも白紙にしてしまった自分に反省です。

パパが夕食にリクエストしていた「カキの土手鍋」も買い物に出る前に
ソファに顔を乗せてうたた寝してしまったために、ほっぺたに思いっき
りソファのしわの跡がついてしまい(顔のしわではないので、ここん
とこ決してお間違いなく)、格好悪いので、夕食も無理やり家にある
材料でできるカレーに変更してしまいました。
明日は、赴任先に戻ってしまうパパにちょっと「ゴメンね」って反省
する天使と「作ったんだからいーじゃん」と開き直る悪魔が同居する
私なのです。




明日はちゃんと起きて活動しろよ!

ってココに気合を入れてやってください!





暖かいおうちを待っているワンコたちがいます
わんこに幸せブログin愛知ココをクリック

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:34 admin page top↑
<<くつしたくよう * HOME * どこ行くの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆模様替えかわいいですね。◆

この前はいっぱいいっぱいで、言うの忘れてました。模様替えかわいいですね。素敵です。

ぷりんちゃんまてが出来てえらかったですね。食べても注意しないママが寛大ですね(笑)。うちもその位の気持ちにならなきゃな。

この前は肝っ玉はアドバイスありがとうございました。なにかにつけちぢこまった考えになっていました。おかず作るの一つとってもです。”うまくいかなかったらどうしよう、、、”前はこんなんじゃなかったのにな。

うちは映画「椿田課長の七日間」(なかなかおもしろかったです♪)から帰ってきて今からお夕飯です。
今日はママのアドバイスを胸に、主人とちょっぴりケンカもしてしまいましたが終わりよしということで前向きに肝っ玉になりたいと思っています。今になってちょっと元気でてきました。ありがとう、きゃらめるママ。
by: maria * 2006/11/25 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当に寒くなりました
愛犬のこともあり僕も外出はしませんでした
家の中で一日酒を…
いや、愛犬の容態を見ていました
いやあ、本当に寒いですね
by: ズイコー * 2006/11/25 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

ぷりんちゃん、ちゃんと「待て。」が出来るのですね(^-^)
ぷりんちゃん、えらい!!

献立変更・・・
思わず笑ってしまいました^^
パパさん、「カキの土手鍋」は、次回までお預けですね。
by: KYOKOママ * 2006/11/26 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クリスマスv◆

なテンプレなんですね。
可愛い!!タイトル文字がふわって動いて感動v
いつもふわふわな 優しいテンプレなのできゃらめるママさんの優しさを感じますよv
めぐ、ド派手?ですもんね(笑)
見習わなきゃ。。。

ぷりんちゃん(愛)可愛い。
でもでも、エライじゃない!
1分も我慢しただなんて!!!
ピコなら絶対またない。
人がいなくなったら秒で食べると思うよ(笑)
仮に見ていても「早くちょうらいよ」ってずっと泣いているし、我慢できなくなったら食べると思う。
駄目駄目っこです。

その点、亡くなったけれど子供の時飼っていたシェルティーは
「待て」言った人がいなくても
ひたすら待っていました。
違う人が「いいよ」って言っても
涙を堪えてまっていたのを思い出しました。
だからぷりんちゃんもエライよぉ。
待てるんだもん!!!!
おおきいワンコは 頭いいよね♪
by: 緋野めぐみ*ぴこ * 2006/11/26 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mariaさん、ありがとうございます!◆

クリスマスへのカウントダウン、テンプレートからも気持ちを高めてみてくださいね。

「待て」は息子が言ったので、私が口出ししたら、ぷりんが混乱するかなと思ったので、ポリポリしているときも、黙って見ていました。
戻ってきた息子も、最初から無理かも、と思っていたらしく、「やっぱりな…」っていう感じでした。

上手くいかなくったって全然かまわないと思いますよ。
「上手くいくべきだ」と思ってたら、減点法しかありませんが、「上手くいったらラッキー」と思えば、少し上手くいっただけで嬉しくなるし、加点法で考えられますよね。
ちなみに昨日の夕食のカレーも、出来上がった時に、少し濃いような気がしたので、水を入れて薄めたんです。そしたらパパに「なんか薄いぞ」とか言われ、またカレールーを足したり、いい加減なことをしていました。
基本は「お腹がふくれりゃいいのよ」ですね。
映画に出かけたり、なかなか活動的に過ごしてらっしゃるんですね。
旦那様とのケンカもたまには必要ですよ。
相手がいなくちゃ、ケンカも出来ないですから。
たまには言いたいこと口に出さなきゃ、頭の中がパンクしますからね。
私は「たまには」じゃないかもしれないけど…
目指すは肝っ玉母ちゃんですよ!
ワンちゃんや、お嬢さんや旦那様の肝っ玉母ちゃんになってあげてくださいねv-20

by: きゃらめるママ * 2006/11/26 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずいこーさん、ありがとうございます!◆

一日、外に出ないとなんだか世の中が変わってるんじゃないかと思って少し不安になります。
お散歩には行きましたが、近所回りだけじゃ、何が起きててもわかりませんからね。
でも、同じように一日、家の中で過ごされた方がいらっしゃると、とても安心します。
「よかった。私みたいにグータラしてる人もいる!」ってね。
ズイコーさんは一日、ズイコーちゃんとお酒の面倒を見られてたんですね。
私は全然、飲めないのですが、もし飲めたら「昼真っから酒」の世界はとても魅力的だと思いますよe-400
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆KYOKOママさん、ありがとうございます!◆

コマンドをかけた人がいなくなっても、本当はずっと待ってられるようにしなくちゃいけないんですが、まだまだ成長途中です。
見ていると待てるんですが、安心は出来ませんね。

パパはしつこく「カキの土手鍋が食べたかったなぁ」と言ってましたが「じゃあ、今から買い物に言ってカキにする」と私が逆ギレしそうに、なったので、あきらめてくれました。
ちょっとかわいそうだったな、と反省した私は、今日の午前中にカキを買って来て、お昼に「カキの味噌煮込みうどん」をしてあげました。
これで満足して、戻っていってくれたら安いモンですv-8
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆緋野めぐみ*ぴこ さん、ありがとうございます!◆

テンプレ、ありがとうございます。
タイトルが飛ぶのがカワイイでしょ?
って私が作ったわけじゃないんですが。
こんなのがプログラミングできる人ってスゴイと思います。

優しいテンプレにだまされている方は多いと思いますが、私は決して優しい人間ではないですよ。
だまされないように気をつけて(笑)

ピコちゃんはちっちゃいし、可愛いから「待て」が少々出来なくても許しちゃいますね。
ぷりんは結構大きいので、やっぱり私たちの言うことはちゃんと聞かせなきゃ、どこで事件を起こすか知れたものじゃないですから、ぷりんのためにも一生懸命、訓練をしています。
見えなくなると食べちゃうところが、まだまだおチビちゃんなんですけどね。
シェルティちゃんもお利口さんだったんですね。
ぷりんだったら、違う人が「よし」って言ったら、多分、その人のせいにして食べちゃうような気がします。
一度やってみなきゃ。
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マイパソコンが壊れてて、ご無沙汰してます。
ベルとスパイクは、待てはできるんですが、よしと言っても、食べないでどこかに行ってしまうことが多いです。小さいわんこはあまり食欲なく心配です。
ぷりんちゃんがうらやましい~
by: ベルママ * 2006/11/26 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさん、ありがとうございます!◆

パソコン、早くサンタさんが持ってきてくれるといいですね。

「待て」の後、食べないでどこか行っちゃう子がいるのは想定外でした!
ぷりんは「食べること命!」ですから、とにかく食べるまでは離れていくなんて考えられません。
食が細いのは心配ですね。
でもその子その子にあった適量っていうのがあるんでしょうね。
私も食は細いほうなんですが、結構、健康に生きていますよ。
冬場の冬眠は別ですがv-276
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フフフ、ウチと一緒です。ウチもオヤツで昔試しました。
1分くらいは待ってみるんですよね。
でも本格的に姿が見えなくなってからしばらくすると、迷い無く食べちゃいますね。「あ、たべちゃったの?」ときくと「えっ?なんのこと?」と一緒になって探すフリまでする演技派です。
ちょっとでも、誰かの姿があったら食べないんですけれど・・・。
でも、寒くなったせいか何だかダラっとすごしてしまいがちでダメです...。
by: スー&クッキー * 2006/11/26 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スー&クッキーさん、ありがとうございます!◆

わぁ、嬉しい。
仲間がいましたね。
そうそう、悪びれることなく、当然のごとく食べてしまいます。
その後は、何のことかわからないフリ?をして知らん顔ですよね。
でも探すフリまでするなんて、スーちゃんの方が、演技道有段者だわ。
見てると、緊張するらしく食べないですよね。
見てても食べたら、「もう最悪~」なんですが、そこのところは救われてるって思っていいのかな?

寒いし、今日はお天気も悪いし、午前中に買い物も済ませたので午後からはPCの前でダラーっとしてます。
四季があるから、季節々の美味しいものも食べられて、心も豊かになるんでしょうけれど、やっぱり寒いのはキライですv-40
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そりゃあ、いなくなっちゃったら食べても良いと思うよねえ。
私がぷりんちゃんでもそう思うよ、うん間違いない。

うちのニコも200%間違いなく食べますね。
試しに今度やってみようと思いますが。

by: あが * 2006/11/26 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんゎぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*◆

ぷりんちゃん、本当かわいいしゃべり方♪ママの愛情がいつも伝わってきます。私も2匹が人間ならどんなしゃべり方でどんな声かな~と考えたりするようになりました。
「待て」、そりゃそうですよね!!お兄ちゃんお出かけしたと思ったぷりんちゃんには「居ないなら食べちゃお~」ってなりますよね。それでも1分待ってて偉いなぁ☆
りりぐーなんて、見てても待てないときありますからね(*´д`)
by: みみぃ * 2006/11/26 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰かが目の前に居るとちゃぁ~んと待て!!が出来るぷりんちゃん賢いですね*^^*

お兄ちゃんも一生懸命トレーニングに励んでて偉いです♪

2回目の待て!!
ちゃぁ~んと出来てご褒美もらって
良かったね♪ぷりんちゃん*^^*
by: chie * 2006/11/26 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃらめるママさんこんばんは。
カキの土手鍋がカレー(笑)
充分!って思っちゃうのは私だけ?
私なんて献立変更毎日です。

待てと言われてちゃんと待っている。
そんなワンコに私も育てたかったのですが。
テラはご飯食べないし・・・
ココは噛まないで吸い込むし・・・
それに比べたらぷりんちゃんは賢くて可愛いな。
うちのワンたちと比べたら失礼ですよね。
ごめんなさい。
by: ルル * 2006/11/26 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

デザイン変わりましたね^^可愛いです。
ぷりんちゃん、少しでもがまんできたんだからえらい!!!!
まぁぶるは5秒も待てません;
by: ぽる☆ * 2006/11/26 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あがさん、ありがとうございます!◆

確かに…
心強くなる発言ですね!
うんうん、私だって絶対食べます。
ニコちゃんも食べてしまいそうですね(笑)
できれば「忠犬ぷりん」なんて銅像が立つくらいのワンコになって欲しいんですけどね。
飼い主もぷりんももっと修行ですね。
ニコちゃんはどういう結果に終わったか、試してみられたら教えてくださいねe-263
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みみぃさん、ありがとうございます!◆

ぷりんのセリフは自分の子どもが小さかった時に、こういう風に感じてくれたらいいなって育ててきたので、そのままがセリフになっています。
大人になってしまうと、こんな感じ方がだんだんできなくなってしまうのが悲しいですね。
でも、おてんばぷりんは絶対こんな可愛いしゃべり方はしないと思いますよ。

バタンって閉まる玄関のドアの音が聞こえましたからね。
こりゃ、待っててもラチがあかないな…って判断力はすぐれもの?
食べ方も堂々としていたので、私も「…」でした。
そのあともしっかりくつろぎ体勢でしたからねv-356
ぷりんは見ていると、緊張するのか「よし」って言っても視線が合うと食べるのを止めてしまうんですよ。
まるで私は意地悪ババア?
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆chieさん、ありがとうございます!◆

息子はいろんな事をぷりんで試しているようです。
まるで実験台?
それに、自分の言うことをきいてくれるのも嬉しいようで、一生懸命しつけていますよ。
どうしても、ぷりんの中での位置が私より下なのも気にくわないのかな?

でもいろんな事を訓練しているおかげで、なめられてはいないようで安心です。
必ず一日に1回は「お座り、お手、おかわり、伏せ」を1クールしていますよv-219
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルルさん、ありがとうございます!◆

昨日は、化粧もしていなかったので、出るのがすごく億劫でした。
主役のカキがないと土手鍋なんてできませんからねぇ。
お詫びに今日のお昼にカキを買ってきて、カキの味噌煮込みうどんで満足してもらいました。
まずは化粧ですね。
化粧さえしていれば、いつでも出られるって元気が出るんですが、顔がナマだと、気力も落ちます。
献立変更もしょうがないですよね。
主婦には主婦の都合があるって逆ギレです。

テラちゃん、食が細いんでしたね。
やっぱり食べない子には少しでもたくさん食べて欲しいから、待てなんてしなくてもいいから、一生懸命食べてね、って気になりますね。
ココアちゃんは丸飲みですか?
ぷりんはようやく時々、ポリポリと音をさせて食べるようになりました。
あのポリポリはお漬物を食べているようで、思わず「おいしそ~」って私までフードに手を伸ばしそうになってしまいます。
ってオイオイv-190
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぽる☆さん、ありがとうございます!◆

テンプレ、クリスマスまで楽しんでくださいね。
雰囲気を変えたくなかったので、よく似た雰囲気のもので、読みやすくて、カスタマイズなんかしなくてもしっくりくるもの…って探すのに結構時間がかかってしまいました。
私もとっても気に入ってます。

まぁぶるちゃんも食いしん坊ちゃんなんですね。
ぷりんも最初の頃は待ても何もあったもんじゃなかったですが、ようやく言葉を少しづつ理解してきてくれたようで、決まった言葉なら、そのように行動してくれるようになりました。
中型犬なので、私の言うことはきくようにしておかないと、大変なことにでもなったら、困りますからねe-420
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは。お出掛けして来ました。◆

今日は、買い物と、増毛(ましけ)という3時間離れた所へドライブに行ってきました。きゃらめるママは確か広島ですよね?私は北海道の北広島市です。札幌市の隣です。昔、広島県の方が移住してきた広島町だったのですが、広島県と間違われることから北海道の北を付けて、数年前北広島市になったそうです。
今日は日本海の海がみれました。帰ってから主人と私が野菜を切り、主人が続きを(主人は指の調子がわるくて野菜が切れないのです)作ってくれました。これから昨日からの連続2時間ドラマ”氷点(?)”を楽しみに見ます。今日は色々考えながらも意外と元気でした。
相変わらずトシ(メロンまで)がおしっこ失敗しています。でも少しだけ余裕が持てるようになりました。ママのお陰かな。また明日調子わるくなりそうですが、しょうがないと思えますように・・・。
by: maria * 2006/11/26 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mariaさん、ありがとうございます!◆

ドライブ楽しかったみたいですね。
もう私は一緒にドライブに行く人もなくなって、一人で歌をうたいながら高速ブッ飛ばしたりしています。
北海道に広島と名前がつくところがあるんだな、なんて以前、何かで見たときに思ったことを覚えています。
もとは広島人が移住していったんですか?
それは初耳で結構トリビアかもしれない。
明日、早速会社に行ってへぇ~って言わせて来ますね。
冬の日本海、結構荒れていて怖いんですよね。
でも自然の強さを感じます。

仲良く夕食も作られたんですね。
本当に優しい旦那様ですね。
トシくんのオシッコも長期スパンで考えてあげてくださいね。
オシッコで苦労しているのは決してmariaさんだけじゃありませんから。
少しづつ、少しづつ覚えたことって、後になってから失敗することが少ないんですよ。
調子悪くなっても、そのままの自分を受け入れてあげてくださいね。
あせらなくても大丈夫。
調子の悪い日は、体も心も休めてあげてくださいね。
休んだ次の日は、きっと前よりも少し強くなってることを信じて。

私も「氷点」見てますよ。
コマーシャルのたびにPCに飛んできたりしてますが(笑)
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、がんばって待ってたけど
コッソリ食べちゃったんですね(*≧m≦)ププッ
でも我が家の子達もそうですよ~(笑)
待て!といって見てたら食べないんですが、
見てないとコッソリ食べようとします。
あーっ!っていうと慌ててやめます(笑)
ちょっと長めに待てさせると、
ティア子なんてヨダレがボタボタ落ちるんですよ(*≧m≦)ププッ
特に我が家は食べ物にはシビアなんで(*ノ∇)ゝ
by: サチコ * 2006/11/26 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サチコさん、ありがとうございます!◆

サチコさんちの3ワンちゃんたちも、ちゃんと待てが出来るんですね!
やっぱり見てないと、食べちゃうんですね。
ここで、見てなくてもいなくなってもちゃんと待ってることが出来たら、真の忠犬なんですがね。
遠い道のりです。
でも、キッチンでポロっと落ちたものは取り合いなんですね。
なんだか、よく似ててうれしいな。
ぷりんもヨダレはすごいですね。
ゴハンの時も、少し長く待てをしたら、最初はペロペロなんですが、そのうちタラーンになりますよe-263
by: きゃらめるママ * 2006/11/26 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん頑張りましたね。1分でも、目の前にお兄ちゃんがいないのに我慢できたら十分いい子ですよ。…顔も可愛いし。。
お兄ちゃん見ててくれないと食べちゃうよねぇ(笑)ゴハンいっぱい食べて、元気に育ってね。
by: 栗毛パンダ * 2006/11/27 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎日ぷりんちゃんに癒されてます!
ホント可愛いですね!しかも賢い。
まてが出来るなんて・・・。
去年までうちにいた犬は俺が何か食べてると
後ろからこっそり寄って来て「パクっ!」てやって、
当たり前の様な顔してました。
特にアイスクリームはやられまくりました。
by: 佐々木 小恥郎 * 2006/11/27 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆栗毛パンダさん、ありがとうございます!◆

そうですね。
出来なかったことよりも、出来たことを褒めてやらなくちゃ、いけませんね。
少し何か出来たら、次は…て調子に乗って少し高度なことを望んでしまう、悪いところです。
お顔は、なんともいえません。
まだチビ顔が残っているので、得しています。
でも、他のブログのワンちゃんたちみたいに笑い顔にならないので、いつもマジです。
ホントに喜んでるのかよ?って思いますよv-355
by: きゃらめるママ * 2006/11/27 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆佐々木 小恥郎さん、ありがとうございます!◆

「待て」が出来ること自体が賢いんだと思ってやれば、ぷりんも幸せですよね。
よだれタラタラですが…

小恥郎さんのところのワンちゃんは忍者修行をしたワンちゃんだったんですね。
後ろからこっそりなんて笑っちゃいました。
「パクッ」ってやられている小恥郎さんに、優しさを感じますよ。
アイスクリームはまだ与えたことがないのですが、一度食べてしまうとヤミツキになってしつこそうなので、気をつけてます。
なんてったってワンコの好きな牛乳成分いっぱいですからねv-367
by: きゃらめるママ * 2006/11/27 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じですよ~♪◆

心の中の天使と悪魔。。。(笑)
最近の私は、悪魔の囁きの方が強いかな?(笑)
by: かぐら * 2006/11/27 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うはははは!◆

ぷりんちゃん食べちゃったんですね。っていうより、ウチ2わんなんて、待てが出来ない(~ヘ~;)
待てをさせると、なんで食べちゃいけないの?って顔して、しまいに怒りだす始末です(^^ゞ
旦那さん単身赴任ですか、大変ですね。
私が単身赴任したら大変な事になるかも(笑)
by: poodle2 * 2006/11/27 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かぐらさん、ありがとうございます!◆

実は私の正体は90パーセントが悪魔から出来ています。
ごくたまに天使が現れます。
年に2回ほどかな(笑)

悪魔の甘いささやき…
「ケーキ一切れくらい太らないよ」
「あと10分くらい寝たって、大丈夫だよ」
「晩御飯、一品減らしたっておなかはふくれるよ」
「レトルトだって、最近はおいしいのがあるよ」
・………………
悪魔のささやきに抗う気力もなくしている今日この頃のわたしですv-37
by: きゃらめるママ * 2006/11/27 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆poodle2さん、ありがとうございます!◆

リリィちゃん、レオンくんの逆切れですね!
でも怒ってもかわいいでしょうね。
「待て」をさせている時の、すがるような切ない目は、悩殺ものですよ。
ヨダレをたらしながらも、目が「お願い!」って言ってます。
それが見たいために、時々、少し長く待てをさせるイジワルな私です。

パパは今年の夏から、初めての単身赴任をしています。
やっぱり淋しいらしく、帰ってくることばかりを考えているようですが。
回りにも単身赴任者が多いらしく、夜はまともに帰っていないみたいですよv-275
by: きゃらめるママ * 2006/11/27 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/76-319df48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。