スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初戦突破♪
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 22:38:43
Tシャツにひじの上までの手袋。
防御していなかったところは
きっちりと太陽のえじき。

ちなみに、サブリナパンツと
くるぶしソックスだった足首も
出ていたところはまっかっか。

息子達がみんな

ぷりんは一日、お留守番。

早起きしてママが出かけたのは
100キロ先のこんな場所。

飲み会だの

シード校なので1回戦はなし。
2回戦目に当たる今日が初戦。

いよいよ約1週間にわたる
夏本番、熱戦の始まり。

バイトだのと

相手校野球部は創設2年目、
1、2年生のみのメンバーながら
崩れない鍛えられたチーム。

出たり入ったり

なかなか出ないヒットにハラハラ。

それでも7回コールドに持ち込み
まずは初戦突破。

一緒に住んでいる

予想外の早期敗退だった去年は
一度も応援に駆けつけられず。

久しぶりに聞く懐かしい校歌。

ハズなのに

この先、最後の試合まで
校歌が聞けますように。

数日間、顔を合わせてない

そして甲子園でも
流れますように。

生徒達と一緒に歌いながら、
ぷりんのことはすっかり忘れて
舞い上がっているママなのです


今日のおまけ…
試合終了後は球場の外へ。
しばし観光地をうろうろ。

同じ球場の第3試合には
きゃらめる家から近くの
高校野球部の試合。

半券を見せて再入場。
今度は3塁側から観戦。

ヤツもいたりする…

狭いグラウンドでいろんな
部活がひしめき合うように
練習している高校。

ぷりんのお散歩中に
校外ランニングをしている
彼らに出会うと、いつも
「こんにちは」と元気な声。

こんなただのおばちゃんお姉ちゃんに
元気に挨拶してくれる彼らが
とても可愛くて思わず応援。

残念ながら2点に追いつけず敗退。
でも、丁寧なピッチングでよく頑張った
とても見ごたえのある、いい試合でした。

さあ3年生のみんなは今日で引退。
明日からは受験勉強が待ってるかな


明日はどこの球場に行こうかな?
って疲れ知らずのママに
「暑いのにごくろーなこった…」
のポチッとね!
ポチッとね!

ぷりんが出てこないのに
厚かましいよね、って
ちょっとだけ遠慮してるけど
やっぱり欲しいポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄はお休みで~す

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

高校野球観戦 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/768-16f21d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
