スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あめあめあめあめ…
2009 / 07 / 25 ( Sat ) 22:29:39
雨音での目覚め。

weeping in the rain…
ザーザーいっぱいだね…

楽しみにしていた
高校野球も
水入りで順延。

柳ジョージじゃ
ゴロゴロさんは来ないかな…

これじゃあ、
お散歩にも行けないね。

ともすれば暗くなりがちな
気持ちを奮い立たせ、
ぷりんにはお留守番を
頼んで気分転換に外出。

お昼は大好きなつけ麺を。

ないけれど

人気のつけ麺屋さん「辛部」

今月初めにオープンした
きゃらめる市で3店舗目の
キレイなお店。
場所はコチラ⇒

私の心も

6倍、8倍と食べてきて
意外と平気だったので
今回は思い切って
辛さ10倍にチャレンジ。

雨に泣いている

10倍、全然平気。

忘れないように
次は12倍に。

この後は先日借りた
CDとDVDを返却に
レンタルショップへ。

見る時間がなさそうなので
借りるつもりはなかったのに、
また明日、雨で高校野球が
順延になったら、気分転換が
必要になるかな、と借りてしまった
ドラマ版「SATC」

でも、晴れなくてもいいから
やっぱり球場に向かって
車を走らせたいママなのです


今日のおまけ…
レンタルショップを出て
「お値段以上ニトリ」
で家庭用品の購入。

その後、のどが渇き、
アウトレットのケーキ屋さん
バッケンモーツァルト直売店へ。

つまんねぇな~

お店ではケーキセット。

お土産には規格外品、
1個150円のケーキを数種類。

明日の試合も期待できそうにない
天気予報と、また降り出した雨。

今夜も明日も、このケーキで
気分転換しなくちゃいけない
かなりショックな私です


辛いものの次は甘いもの、
きっと大変なママのお腹に
がんばれ!のポチッとね!
ポチッとね!

雷が鳴ると、
やっぱり寝室に入ってきて
ウロウロしまくる困ったぷりんに
大丈夫だよ!のポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

お願いだから晴れて欲しいな…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/775-a5541022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
