-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママはあつあつ、ぷりんはひえひえ♪
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 21:43:38
雨が上がった途端、
気温も急上昇。

高校野球決勝に向けて
ママの体温も急上昇。

おうちの中で留守番をする
ぷりん用のひえひえボード。

マツダスタジアムは
あしがつめてぇ~♪

最初の年は、キラキラの表面がイヤで
なかなか乗らなかったものの、
3年目の今年は簡単に。

でも、立ってるだけじゃなく、
ここでゴロゴロしながら
体を冷やすという本来の
目的までは遠い道のり。

フェンスが低いので
ほら、フセもできるよ♪

オヤツを見せてフセ。
オヤツがなくなれば
とっととお気に入りの場所へ。

ブラバン応援はなし

また今年もぷりんが涼むボードじゃなく、
帰って来た息子達が、足の裏を冷やす
ための用途に終わってしまいそうで、
ちょっと悲しいママなのです



今日のおまけ…
巷で噂になっている鶏ハム

淋しいし、つまんない…

塩を馴染ませたり、
湯の中に入れたまま
冷めるまで置いたり、
時間はかかるけれど、
本当にハムの味。

市販のハムよりもお安くて、
添加物の心配もなし。

冷麺や野菜サラダに
今年の夏はたたび
作ってしまいそうな私です


夏になったら部屋中が
クールボードだったらいいのに、
と思うママにポチッとね!
ポチッとね!

ドアの端っこのホコリに
気づいちゃったあなた、
見ないフリしてポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

いよいよ決勝戦。
コメント欄はお休みにします。
でも、応援よろしくね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/780-36912793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
