-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶり♪
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 23:16:30
久しぶりに、
ぷりんと釣りキチ三平?
と、一緒のお出かけ。

今夜は手抜き
うきゃきゃ~♪

美味しくって
冷たくって
楽しいところ。

王将の餃子…

どこに行ったのかは
次回の更新で。

また見に来てくださいね~


一緒のお出かけが
とっても嬉しいぷりんに
よかったね!のポチッとね!
ポチッとね!

応援疲れをまだ引きずって、
だんだん回復が遅くなるのを
肌で感じるママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

たくさんの優勝お祝いコメントありがとうございました♪
引き続き、甲子園の応援もよろしくお願いします。
寄付は集めないので安心してね(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/783-205e6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
