スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
今夜のお宿
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 18:20:30
20090810182029
これほど長い滞在になるとは…

携帯の充電も切れてしまい、
今日の試合はアップできず。
二度目の雨天ノーゲーム、何度も甲子園に通える事を
喜びに感じ、いよいよ明日が
本当の試合かな。

慌てて取った今夜の宿。
一昨日よりも古くて暗いけど、
リーズナブルな一泊3800円。

私のワガママで迷惑をかけている
周りの人みんなにそっと懺悔しながら。

明日もきっと勝てますように…

次男と話した電話の向こうに
聞こえたぷりんのあくび。息子よりぷりんと話したかったな(>ε<)
高校野球観戦 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<今日こそ! * HOME * 次は…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

さっきもラジオで常葉の応援に行った人に行った人の話してました。
もう休めないので帰るって。
ママさんは応援できそうで良かったですね。

試合を始めたのにノーゲームに2回もなるなんて!
選手たちもモチベーションを維持するの大変かな?

ぷりんちゃんも普通にしているようで何よりね。
おにいちゃん、がんばってくれているのね。
by: masshy85 * 2009/08/10 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは、楽しんでおられますねぇ。
ご苦労サマンサ。
ぷりんちゃんのことは心配ですよね。
私も飼ってた頃、実家に預けてましたが
母が「今まで一度も旅行中電話なんか
してきたことないのに、犬がおると
これぢゃけ。。」って嫌味言われたのが
懐かしいです(笑)
こんな雨だらけの夏の甲子園も
珍しいですね。あ、IKEA行ったんですか?
(笑)私甲子園はウン十年前に
アースウィンド&ファイヤーの
初来日公演に行ったのが、多分最初で
最後ですかな(笑)
by: kuniko36 * 2009/08/10 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、
旅行は楽しいには違いないなんですが、
やっぱり気になるのがワンのこと。
ママさんもぷりんちゃんの事がとっても気になる様子ですね^^
ウチもそうでしたよ。
今年の4月にGP観戦旅行に行った時に、
朝に晩に電話するもんだから、
ばあちゃんに「もう電話してこなくていいから・・・」って呆れられました(笑)
by: ルーチョパパ * 2009/08/10 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え?◆

息子さん、甲子園で高校野球に出てるの??
by: maro-coco * 2009/08/10 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆じゃ、◆

明日また試合だね!!
台風接近してるけど・・・
どうだろうか??
応援するね!!
by: maro-coco * 2009/08/10 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちわ。
2日続けてノーゲームなんて、
ほんと、選手は体調管理が大変ですよね。

・・・って、ママさん、岡山で待機されてたそうですが、
やっぱり、行っちゃったのですね。

明日こそ、いいグラウンドコンディションで、
試合して、勝ちたいですよね。
頑張ってくださいね。

雨で2日延びたので、K商業の試合が
私のお盆やすみと重なったので、
私も甲子園、行くぞ!!
by: りゅうまま * 2009/08/10 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
2日間連続のノーゲーム、テレビで知ったときは
『きゃらめるママさん、どうすんだろう…?』と
心配になりましたが、まだその地で応援できるのですね!
三度目の正直で気持ち良く勝てたらイイですね♪
by: Omo * 2009/08/10 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様です!

ぷりんちゃんと離れてさみしいのね(T_T)

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/08/10 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆我が家◆

兵庫県で、甲子園まで少し距離はあるけど・・・
うちで良かったら、泊まってくれて良かったのになぁ~。
あ、でも徒歩で甲子園に行けないと意味ないか(汗)
うちからだと、電車の乗り継ぎで疲れちゃうだけだー(汗)
息子さん、頑張れー!!
by: maro-coco * 2009/08/10 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が家の息子が 3日続けて甲子園でプレー出来るなんてすごいよな!? 
と申しておりましたe-68
観戦する身としては勘弁してよ~かもですが…明日はアビー地方からも応援していますね!
それにしても甲子園、行きたいです~e-420
今年は行く気満々だったのですが…
娘が大学受験で頑張っているのを忘れておりました(汗)
でもまだ始まったばかり!
是非チャンスがあれば…
by: りえ * 2009/08/10 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます!◆

みなさまへ

たくさんの暖かいコメントありがとうございました。
今、ネット環境になく(昨日はネットカフェに入ってました)、
お返事は改めてさせていただきます。

引き続き応援をよろしくお願いしますね!

by: きゃらめるママ * 2009/08/11 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっとですね。
私はTVの前で応援してますよ~♪
勝利の女神が微笑みます!きっと!

昔、甥っこが出場するので、甲子園に応援行きました。
かち割り氷がおいしい暑い日でした。
長引いた分、お疲れが出ませんように・・・
笑顔での帰宅、待ってま~す。
by: arare * 2009/08/11 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

伸びたけどどうされてるのかと心配してました。さすがママさん、根性あるわ~~(笑)

今、試合を見ながらうってます。この甲子園にママさんがいるのね~今日は暑いでしょ??倒れないでくださいね!

3日も甲子園でプレーできるのを喜んで伸び伸び走り回ってほしいですね♪
by: yummyyummy * 2009/08/11 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃらめるママさん、お疲れさまでした!
選手も応援団も3試合よく頑張りました(^O^)/
でもほんとは2日間の雨を恨みたい( ̄□ ̄;)!!
9月には秋季大会が始まります。
また高校野球観戦の日々が待ってますよ~(^-^)ノ~~
by: 音♪ * 2009/08/11 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃらめるママさんお疲れ様でした~~

なんで今日は雨が降らないのか恨めしく思いました
選手たちは一生懸命頑張っているのに
神様は高い高いハードルを作られたんですね
この悔しさをバネに来年の活躍を期待します

本当にお疲れ様でした
やっとぷりんちゃんのところに帰れますね(⌒~⌒)
by: h-amuse * 2009/08/11 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様です(*^_^*)

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/08/11 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆応援ありがとうございました!◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
2回もノーゲームなんて、歴史に残りますね。
最後はちょっと残念でしたが、十分楽しませてもらいました。

翔兄ちゃんは家のこともぷりんの世話も頑張ってくれてたようです。
でも、私が帰ったときはぷりんがすごく喜んでくれたので嬉しかったわ♪


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
現実から離れて夢心地の4日間でした(笑)
ぷりんは次男がしっかりと世話をしてくれてたようなので助かりました。
今年は本当に雨には泣かされますね。
夏休み中に決勝までできるのかしら?汗
甲子園でのライブ、野外だから盛り上がったのでしょうね~。
夏の昼間の甲子園はめまいがするくらい暑いので、覚悟が必要です。
IKEA、行きたいな~と住所調べたのですが、少し遠かったので行けず…
楽しそうなので、行ってみたかったなぁ。
こちらにもできるといいですね。


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
次男がぷりんの世話はちゃんとしてくれるのですが、すぐに自室に上がって
しまうので、淋しがってるんじゃないかと気になりました。
できればどこに行くにも一緒に行きたいんですが、そうはいかないんですよね…
ルーチョパパさんもGPに行かれるときに、ルーチョくんの調子が悪くなったりして
大変でしたもんね。
できれば毎年、甲子園には行きたいのですが、次男が就職してしまったら
もう行けなくなっちゃうかもしれません(涙)


maro-cocoさん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
息子は2年前に卒業してしまって今はOBです。
でもやっぱりかわいい後輩達の活躍は楽しいものですね~。
今年ほど雨に泣かされる高校野球もめったにないでしょうね。
結果は残念でしたが歴史に残るコールドゲームが経験できました。
泊まっていたのは大阪の江坂だったんですよ。
実家が京都なのと、新婚の頃は豊中に住んでいたりしたので一応テリトリー(笑)
久しぶりに阪急3番街や梅地下をブラブラできたのも楽しかったです。
maro-cocoさんちは甲子園と同じ兵庫なのですね!
いつか甲子園でお会いできるといいですね~。


りゅうままさん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
残念な結果にはなりましたが、選手もお天気の悪いなか
よく集中力を保って頑張ってくれたと思っています。
もともとは日曜の第一試合の予定だったので、土曜日から大阪で待機、
甲子園と我が家の真ん中あたりなので、明らかに無理なお天気だったら、
そのまま家へ帰ろうということになり、日曜は岡山駅前の夫のマンションへ。
高速道路の事故渋滞でブルーラインを通ったのですが、すごい雨で怖かった~汗
K商業の試合、見に行かれるのですね!
中国勢がいなくなると淋しいので、頑張ってほしいです!
りゅうままさんも暑さに負けないようにしっかり水分もって行ってくださいね!


Omoさん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
結果は残念なことでしたが、精一杯応援できて私も満足しています。
ノーゲームで延期が決まったとき、私もどうしようかと悩みました。
夫がどうしても帰らなくてはいけない用事があったので、一緒について帰るか、
一人で大阪に残るか…
でも会社には無理をお願いして火曜日までお休みをいただいていたので、
一人でホテルに泊まって応援を続けることに。
私のわがままをゆるしてくださった周りのみんなに感謝です。
by: きゃらめるママ * 2009/08/12 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆新チームもがんばります!◆

凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
いつも寄っていただいてありがとうございます。

凛ねぇたんさんちはこの辺かな~なんて思いながら兵庫県を通りました。
息子達のことはぜんぜん心配にならないのですが、ぷりんのことは心配でした。
帰ったときは大喜びしてくれたので、忘れられてなくてよかった~って感じでしたよ(笑)


りえさん、コメントありがとうございます!
結果は残念でしたが、歴史に残るノーゲームなんですよね。
考えてみれば毎日、甲子園で練習試合ができたようなものなので、
それはそれでよかったのかもしれません。
選手達の胸にも深く刻まれたことでしょうね。
コンビニで最初の日に買った380円のビニールカッパがすごく役に立ちました。
息子が引退したときに、もう雨にぬれることもないなと思ったのですが
まだまだ高校野球ファンでいる限り、続きそうですね~♪
りえさんもお嬢さんの受験が終わったら、来年には甲子園へ!


arareさん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
結果は残念に終わりましたが、毎日甲子園へ通ったこと、いい思い出になりました。
勝利の女神もきっとどちらに微笑んでいいのかわからずに、悩んでいたことでしょう。

かち割り氷、そういえば今年は見かけませんでした。
数年前までは毎年売りに来てたのに…
試合の時間が遅かったからかしら?
あの冷たさ、袋ごと首に当てたときの気持ちよさは暑い甲子園ならではですね。
今日は疲れを引きずっての仕事ですが、金曜はお休みをいただけそうなので、
それまで気を引き締めて頑張っていきます。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
3日間も甲子園に通うことができるなんて、私も選手も貴重な体験です。
日曜に、無理にお願いして火曜日までお休みをいただいたので、
何としても最後まで応援しなくちゃ、と頑張りましたよ~。
夕方からの試合だったのと、1塁側で日陰になったので、ずいぶん楽でしたが、
それでも応援団でギューギュー詰めのアルプススタンドは熱気で倒れそうでした。
応援の保護者が倒れて迷惑かけるなんて恥ずかしいので、気を張ってましたよ。
ちょうど生徒席の真後ろに座ってワーワー騒ぎながら応援していたので、
ひょっとしたらテレビにも写ってたかもしれません(汗)


音♪さん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
地方大会から始まって約1月間、楽しい夢を見せてもらいました。
結果は残念でしたが、3日間も甲子園に通うことができたなんて、
私もいい思い出になりました。
2日雨が続いたときは、「両方プラスして勝ちでいいじゃん」なんて
笑い合っていたのですが…
今日からは気持ちを切り替えて新メンバーで秋季大会に向けて頑張ってるでしょう。
いつか夏の甲子園で広陵を越える成績を残せるように頑張ってほしいです。
(でも実は強い広陵も好き♪)


h-amuseさん、コメントありがとうございます!
応援ありがとうございました。
地方大会の広陵戦から、h-amuseさんには楽しんでいただけたようですね(笑)
結果は残念に終わりましたが、選手達にはいい経験になったことと思います。
甲子園には魔物が住んでいるって本当なのかもって気がしました。
1,2年生たちにはこの悔しさを忘れずに来年に向けて頑張ってほしいです。
そして、また甲子園に連れて行って欲しいな~。
あ、でも頼りになる次男がもしも就職で出て行っちゃったら、ぷりんが…汗
ぷりんと4日も離れたのは初めてだったので、吠えるんじゃないか?なんて
思ったのですが、大歓迎してくれたのでホッと安心(笑)
いつもより喜びのダンスの時間が長かったですよ。
by: きゃらめるママ * 2009/08/12 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この辺通られたんですね!

お会いしたかったです^^

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/08/14 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!◆

この辺なのかな~、なんて思っていました。
でも兵庫は広いですもんね~。
いつかオフ会なんて、できるといいですね!
でもぷりんが凛たんをビビらしちゃうだろうな…涙
by: きゃらめるママ * 2009/08/15 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/795-7106e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。