スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちっとも
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 21:21:54
20090812212153
切り替えにならず…
余計にたまるストレス。
ママのほっと一息 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<おりこうぷりんとグルメナイター♪ * HOME * 切り替え>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

・・・大丈夫ですか?

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/08/12 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も・・・大丈夫ですか?◆

なかなか女神さまが、微笑みませんね。
甲子園は残念でした。3日続けてで研究されてしまったのかな?
お疲れさまでした。
お盆休みは、ぷりんちゃんとお出かけかしら?
私は、きゃママさんとすれ違いで、あさってあたり神戸上陸しま~す!
甲子園デートは、来年のお楽しみですね!
by: やまとママ * 2009/08/12 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨天ノーゲーム、せっかく勝ってたのに。
でも、何試合か分、甲子園を楽しめたかな?!
球児もママさんも(笑)
引き続いてお盆休みを満喫してください。
ぷりんちゃんもおまちかね?!
by: Rac209 * 2009/08/12 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

広島、大敗だったのね。
それはストレス発散という訳にはいかないわね。

明日もお仕事ね。
倒れない様にね。

ぷりんちゃんをたくさん撫でるといいかも。
癒し効果あるんじゃないかな?
by: masshy85 * 2009/08/12 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れさまでした。なかなか身も心もハードな日々でしたね。夏期休暇もゆっくりというわけにはいかないのかもしれませんが、ぷりんちゃんの可愛いおめめが、癒してくれるのでは・・。
by: ころママ * 2009/08/13 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

帰られてすぐズームズーム?
それは、すごいなぁ。感心します。
そういえば、↓下の甲子園のライブ・・。
それも雨でたたられ、アースウィンド&・・・
はワガママなアーティストでたったの
40分しかしなかったの。。ひどいでしょ。
それを思い出しました(笑)
私は18日にデビューしますが・・・・。
何もかにも、高くて並んでいるそうですね。
うーーーん。
by: kuniko36 * 2009/08/13 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさしぶりです。◆

甲子園きてたんですかぁ~v-10
てか、3回もってすごいなぁって最後の試合見てましたよ~
途中バイトに行かなきゃいけなくて最後までみれなかったけど・・・
3回ともいい試合してましたよね。
自然のいたずらかもしれませんねv-409
憧れの境地で3回も試合ができて、選手達も悔しいながらに3年分満喫したんじゃないかな??
なぁ~んて、いい思い出になりますよ。きっと!!
今年は大雨が多いので、梅雨明けが長びきました。
明けてるのに、台風・豪雨と何かと大変な事ばかりです。
きゃらめるママも元気だして~v-81
by: みぃみ * 2009/08/13 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはははは、
いや、笑っちゃいかんかしら。
なーんか野球の話題で、内容超短縮版で笑っちゃったわよ。
ぷりんちゃんはどこ?(笑)
by: kuro * 2009/08/13 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
体力の限界が近づいてきています。
もう眠くて眠くて…涙
明日はやっとお休みです。
(甲子園にいる間もずいぶん休んじゃいましたが…汗)


やまとママさん、コメントありがとうございます!
どんどん疲れがたまっていきます(汗)
明日はやっとお休みなので、朝がゆっくり寝られそうです。
甲子園での結果は残念でしたが、3回も甲子園に通うことができて、
しかも家から離れて一人でホテル泊まりなんかもできたので、
楽しかったと言えば楽しかったですよ。
まだまだ甲子園は来年も再来年も続いていくので、いつかやまとママさんと
甲子園デートができるように地方大会をしっかり応援していきます。
明日はぷりんを連れて久しぶりにお出かけしちゃおうかなぁ。


Rac209さん、コメントありがとうございます!
雨の間はずっといい調子だったのですが、ノーゲームの3回で
ピッチャー対策を練られてしまったのでしょうね。
結果は残念でしたが、歴史に残るノーゲームと何度も甲子園に足を運べたのは
私にとってもいい思い出になりました。
また来年に向けての楽しみですね。
私もやっと明日はお休み。(月、火はお休みいただいてましたが…汗)
久しぶりに朝寝をしてから、ぷりんと川に遊びに行こうかな♪


masshy85さん、コメントありがとうございます!
カープより、高校野球のほうがマシな試合をしてくれそうな感じでした。
途中までは逆転したり、盛り上がる場面もあったんですけどね…涙
あまりの点差に、盛り上がりも何もなくなっちゃって、8回で帰っちゃいました。
当日券も売切れるくらいプラチナチケットだったのに。
今日まで仕事して明日はやっとお休みです。
久しぶりにぷりんを連れて遊びに行かなくちゃ。
ワンコを撫でるのは癒し効果があるらしいですね~。
でも触られるのが嫌いなぷりんは癒しにはなりそうにないです(涙)


ころママさん、コメントありがとうございます!
先週末からずっとバタバタしています。
でも結果は残念でしたが、家事から解放されてホテルでゆっくりできたり、
何度も甲子園に足を運べたり、それなりに楽しく過ごしました。
後は明日、一日お休みをいただいたので、ぷりんと遊ばなくちゃ。
お天気がイマイチのようですが、晴れたらまた川に行ってみようと思っています。
帰ったときに大歓迎してくれたのに、その後も出かけてばっかりだったので、
たっぷり相手をしてやらないといけませんね(笑)


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
甲子園出場を願っていながら、まさか本当に行けるとは思ってなくて、
ずいぶん前に前売りチケットを買ってたんです(汗)
しかも先週の土曜のチケットもあったのですが、そちらは知り合いにお譲りし、
今回はせっかくなので、あまり行きたくないながらも行ってきました。
アースウィンド&ファイヤー、雨のせいで40分公演!?
クレーム時代の今だったら、そんなことは絶対に許されないでしょうね。
くにこさんは18日にズムスタデビューですね!
スタジアムの中のお店はどれも本当に高いし、たくさんの行列です。
でも、せっかくだしそれも楽しんできてください!
ちなみに私は昨日は、スタジアム手前の道沿いのお店「敏」で
ロース焼肉弁当を買っていきました。(850円で激ウマ!)


みぃみさん、コメントありがとうございます!
3泊したのですが、1泊目と3泊目は江坂のホテルに泊まりました。
最後の試合の日、開始まですごく時間があったのでみぃみさんに
遊んでもらえばよかったな~笑
高校生の頃によく遊びまわった梅田界隈を、懐かしい気持ちで歩き回りました。
試合結果は残念でしたが、歴史に残る2回のノーゲームと、3度も甲子園に
足を運べたことは選手も私もいい思い出になりました。
甲子園にも久しぶりに行って、やっぱりいいなって感激しましたよ。
来年も夏には行きたいですね~。ついでに難波や梅田で買い物も(笑)
雨ばかりで、今年は本当に変なお天気が続きますね。
秋の実りに影響を与えないか、心配になってしまいます。


kuroさん、コメントありがとうございます!
そうなの、野球話が続いちゃって、そろそろ主役のぷりんを登場させなくちゃって
ちょっとあせってたところ(笑)
それにしても携帯からのアップはラクにできるから、はまっちゃいそうだよ。
リアルタイムで送れるしね♪
長いことぷりんにはお留守番させちゃったから、明日からはまたぷりんの
おてんばな毎日の始まりだよ~。
でも私の勝手な行動で、一番迷惑をこうむってるのは家事を押し付けられた次男…
どうもブチ切れしてるようで、怖いわ(汗)
by: きゃらめるママ * 2009/08/13 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんは撫でられるのが嫌いなんだ。
日本犬の血がはいっているのね、きっと。
アニスもその時の気分で怒ることがあるわ。

翔兄ちゃんにブログの友達たちが褒めてたよって言ってもだめかな?
あれ、晋兄ちゃんは?

でも本当に偉いよ、お年頃なのに。
でも、ぷりんちゃんはママだけのワン子じゃないものね?
by: masshy85 * 2009/08/13 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今日勝つなら昨日勝ってくれよ◆

昨日はお疲れ様でした!
外野のコンコースを何回かうろうろしてみたんだけど、
きゃらめるママさんらしき黒いTシャツのお方は見当たらず…。
いつかお会いしたいものです!
敏のお弁当(丼?)はいかがでしたか?
by: ゆみ * 2009/08/13 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/08/13 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ぷりんの見かけが柴っぽいのは、やっぱり日本犬が入ってるからなのでしょうね。
怖がりなのにプライドは高くて、媚びたりは絶対にしない難しい性格です。
私が近づくと、必ずすっと離れていきますよ。
ぷりんの方から近づいてくるのはゴハンのときだけかも。
遊んで~、っておもちゃを持ってやってくるアニスちゃんでも、
ご機嫌が悪いと怒っちゃうんですね。
なかなかワンコの心を知るのは難しいものです。

翔兄ちゃんは責任感は強い子なんですが、ぷりんと同じく難しい性格です。
でも、頼んだことはきちっとやってくれるのでついついアテにしちゃいます。
その分、他の子がみんな翔兄ちゃんに寄りかかってしまうので
彼にはブツブツとこぼされました。
みんな一人暮らししないと、家族のありがたみがわからないんですよね。
晋兄ちゃんはやっぱり末っ子の甘えん坊、本領発揮のわがまま坊主です涙)


ゆみさん、コメントありがとうございます!
そうそう、私も「今日行けばよかったね~」なんて夫と話しました。
もっと応援したかったのに、応援をする気力もなくなっちゃいましたもんね。
私もゆみさんと同じくらいの時間に帰りました。
もう逆転も望めそうにないし、緊迫感が切れた試合は面白くないし…
それにしても人が多かったですね~。
私はカメラ席のすぐ前のところに座っていました。
ゆみさんのところから、それほど遠くなかったみたいだけどお互いに顔を知らず、
あんな人ごみの中で暗号のようなTシャツと帽子じゃ見つけるのは難しいでしょうね。
○○を探せ!なんてゲームをすると面白いかも?笑
私はあと一回くらいは球場に行きたいと思っているので、また日が合えばいいですね。

敏の丼はかなりのヒットでしたよ。
お肉の脂身が気にならない私は完食しましたが、お腹はパンパン。
次は他のも食べてみたいわ。
ゆみさんの敏のハラミ串も美味しそうでしたね!


凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!
お寄りいただいてありがとう!
by: きゃらめるママ * 2009/08/13 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バームクーヘン・・・美味しそう^^

ポチ②
by: 凛ねぇたん * 2009/08/15 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆凛ねぇたんさん、コメントありがとうございます!◆

バームクーヘン、
凛ねぇたんさんちからなら
買いに行ける距離ですよね!
うらやましい~。
by: きゃらめるママ * 2009/08/16 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/801-f24e8759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
