-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしいおとどけもの♪
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 21:59:04
夕方の郵便受け。
お散歩前に開けてみると
ワクワクで膨らんだ茶封筒。

昨日は
う~ん、なんのニオイかなぁ…

先日、「くださ~い!」と手を上げた
リンクのお友だち、
「Lucioはわりことぼうず♪」
ルーチョパパさんとママさんから
ブログ開設2周年記念のプレゼント。

暑かったのに

手作りのティッシュケースと
可愛いルーチョ君の写真、
ステキなカードまで。

今日はまた
ぷりんからもありがとう♪

縫い物が苦手な私には
とうてい逆立ちしても作れない
とっても丁寧に作られている
ティッシュケース。

街角でもらったいかがわしいお店の
ティッシュも、ケースがあれば安心して
持ち歩けるわ、と、とっても嬉しい
ママなのです

ルーチョパパさん、ママさん、
本当にありがとうございました!


今日のおまけ…
まだまだ甲子園では熱戦が
繰り広げられていますが、
ようやく敗戦から立ち直れそうに
なってきたので、大阪ネタを少しずつ。

梅田の地下街を阪神電車に向かって
歩くと必ず気になるこの行列。

Tシャツだと

去年に続き、今年も行列の一員に。

寒いくらい

「クラブハリエ」
バームクーヘン。

周りのフォンダンがカリッカリ。
たかがバームクーヘン、
されどバームクーヘンの
美味しさ。

このまま秋?

試合の前に購入、
お店で取り置きしてもらい
試合終了後に受け取り。

この後、負けた試合にガッカリ。

でも、放心状態になりながらも
受け取りに阪神百貨店に
向かうことは忘れなかった私です


お礼を言ってるぷりんの目が
ちっともお礼を言ってないじゃん、
って思ったあなたはポチッとね!
ポチッとね!
ルーチョパパさん
こんなぷりんでごめんなさい…

バームクーヘンのお店、
きゃらめる県への出店を
心待ちにしている
食いしん坊ママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄、もう少しお休みします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/804-d9891f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
