-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スーパーぷマン♪
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 22:16:47
かけっこたくさん、
暑くなったお腹は
こうしてひえひえ。

週末は
あっ!あそこに困ってる子どもが!

股関節が柔らかいらしいぷりん。

簡単に
今すぐ助けに行くよ!
ズギュ~ン!


学生時代から体が固くて
体力測定が大嫌いだった思い出、
ぷりんの柔軟性を少し分けて欲しい
ママなのです


今日のおまけ…
道路工事の現場で見つけた
鉄柵のかわいい支え。

短くアップ♪

こりゃ気になって
わき見運転しちゃいそうだ
と思う私です


前屈がどうしてもマイナスだった
超鋼鉄ボディのママに
ポチッとね!
ポチッとね!

カエル支えの後ろの
電光掲示板のおじさんが
盆踊りをしているように見える
去り行く夏を惜しむあなたは
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/811-824fead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
