スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きれいに水あそび♪
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 22:06:48
さて、前々回の記事で
広場の脇にあった溝に
すっぽりと入り、ドロドロに
なったぷりん。

乾かしてから車に乗せたものの
やっぱり薄汚いお腹や足。

キレイで下りられる川を探し、
もう一度、洗浄兼水遊び。

末っ子が「アルフィーの…
なかなかよさそうですな…

川を見るだけで、
とっとと下りていく
積極的なぷりん。

さっそく浸かります。

あの髪の長い人
ママもおいでよ~!

ママは今日はデパートで買った
ミュールなので入りませんよ。

え~っと…たかみ…
もうちょっとあっちにも!

しばらくピョンピョコ。

いっぱい遊んだ後は
満足のお顔。

たかみ、たかみ…
たのしかったよ~♪

でも、キレイになったのも束の間…

土手の砂の上でまたくつろがれてしまい、
結局はドロドロザラザラに逆戻りしてしまった
ぷりんをガッカリしながら車に乗せる
ママなのです


今日のおまけ…
「友達のお土産で4つもらった。
朝、昼、おやつに食べて
飽きたから一つやるわ」
と言って長男がくれたお饅頭。

(親に向かって『やるわ』も、
『やるわ』と言われて
わ~いと喜んでる私も
どうなん…)

たかみさかり!」

「ふわふわで美味~い♪」
と喜ぶ私の横で、
カステラを大人食いする長男。

違いますから…

こんな甘い物好きなのに
178cm49㎏しかない彼が
かなりうらやましい私です


ぷりんと一緒に川に入るのは
「ヒラキ」で買った698円の
サンダルのときだけって
決めてるママにポチッとね!
ポチッとね!

友達と銭湯に行くと
「虐待されてるん?」
って言われるミジメな長男に
ホソっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/824-a0edf9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
