スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
おうへいか!
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 16:44:56
なんかよう?

ママがね、ごはんを食べているときは、わたしはここで待ってるんだよ。

いつもいい子で、ねころんでいるのに、ときどきママが呼ぶんだよ。
わたしは「あ、ぷりんのごはんもくれるのかな?」ってママのところに行っても
わらってるだけで、なにもくれないんだよ。
だから、このごろママが呼んでも行かないことにしたんだ。

ごはんをくれる時はいつもママがおちゃわんをガチャガチャした時だけだって
ぷりんはおぼえたんだから。
もう、ママが呼んでも行かないからね。



-ママより-
ぷりんは最初の頃は呼んだら小さな足音をさせて、どこからでも走ってきてくれたのに、
最近では寝転んでいる時に呼んでも「なんや」的な態度で首だけをこちらに向けるという
横柄な態度をとるようになりました。
しかもかなりめんどくさそうな視線です。
これが食べ物が絡むと、態度も一変するのですが、まだわたし達がごはんを食べ終わっていない事をちゃんとわかっているようで、「まだなんだから、用もないのに呼ばないで」
と言わんばかりの横着ぶりです。
こんなにダラダラしているのに、私が食べ終わった茶碗を片付けだすといそいそと出てきます。
「コイツ…」と思いながらも、心とはうらはらに「よしよし、ごはんしてあけるね」
と猫なで声を出しているママなのです




ようやく雨も上がり薄日も射してきました。
私はこれからお出かけです。

待ちに待ったレミオロメンのコンサートです。

3人ほどに「一緒に行かない?」と声をかけたのですが、みんなにふられ、
しょうがなく一人で行ってきます。
私くらいの年齢になると(23歳ですが)、なぜかヨン様は見に行くけど
コンサートには行かない人が続出です。
いい曲ばっかりなのに、「よく知らないし…」とか「コンサートって最近
行った事ないし…」とか保守的な人が増えていきます。
そんなに型にはまらなくても、と私は思うのですが、環境的にもそうなって
しまうのは否めません。
私もそれなりの生き方をしたほうが楽なのかな、とは思いながら、やっぱり
絶対に出来そうにないので楽しく弾けていきたいと思います。

あ、もうこんな時間!
じゃあ、おしゃれして行ってきま~す!

レミオメロン?レオミロメン?

最初はよくわかんなかった私にポチ!



暖かいおうちを待っているワンコたちがいます
わんこに幸せブログin愛知ココをクリック

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:32 admin page top↑
<<はやくいこ! * HOME * じゃましないでよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(*≧m≦)ププッ!
ぷりんちゃん、まさしく女王様ですね~(笑)
ビスと年が近いとは思えないほどの落ち着きぶり!!流石です(*ノ∇)ゝ
ビスはぷりんちゃんに比べるとまだまだお子チャマな感じです♪
名前を呼ぶと「アヒャ~!」って感じでヤンチャボウズ丸出し!
でもこんな彼でも私が怒ってる時はわかるようで・・・
サササーっと隠れてしまうんです( ̄ェ ̄;)
by: サチコ * 2006/12/09 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん賢いからすぐに覚えちゃうのね*^^*
私なんか呼ばなくても左右前後囲まれてますから(涙)
みんな揃って、私の横で熱い視線送るので、食べにくい(笑)


コンサート行くんだぁ♪
レミオロメンの声って、素敵ですよね!
生で聴けるなんて最高ね♪
道中、気を付けていってらっしゃぁ~い
*^^*
楽しかったお話楽しみにしてるねん♪
by: chie * 2006/12/09 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カラー講座行ってきました。◆

コンサート、レミオロメンいかがでしたか?今日も主人にカラーの帰り説明していましたが、ママ気が若いですよね。レミオロメンクリックしたら若い男の子達なんだもん。やっぱりママ若い!

今日は、講座に没頭していました。難しいけど、わからないけど一生懸命聞いてきました。帰りがけに2人の方にテストさせてもらったのですが、会話が続かない。なんか自分に今夢中で、人にあまり感心がないのかな?自分でいっぱいかも。

江原啓之さんの他の人の質問とその答えをきのう1時間位携帯メールから見てました(会員制)。自分の悩みに当てはまるものを探しまくり。パケ代すごいかな。

とにかく自分に夢中な私です。事務の仕事がしたい。でもできるかな?今朝も主人におしりをたたかれてやっと起きれた位です。また明日同じ事を繰り返すのかな。嫌だな。うつよ飛んで行け~。今日の夕ご飯の鮭が塩のかたまりみたいでしょっぱかった!こんなたあいもないコメントが書けるのは、ちょっとよくなってきたからかな。だといいな。ではお風呂をためますので、おやすみなさい。あとわずかですがよい1日を!



by: maria * 2006/12/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

言ってる事分かるんですね~w
そんなつれない感じもまたかわいいですi-278

レミオロメンいいですねi-195
やっぱり生歌は全然違うくて感動するし、ストレス発散にもなりますよね!!
報告楽しみにしてます☆
by: くるみ * 2006/12/09 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

へぇ~、、ぷりんちゃんエライね!隣の部屋に居るの??スゴイ。。家では絶対あり得へんわ~。何時も4つの目で見られながら食べてます、しかも涎つき。だから早食いになったかも。。
コンサート、楽しんで下さいね。
by: 桃比奈 * 2006/12/09 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ママ、◆

急に今お風呂入ってたら、クールで冷静な自分に戻った!2年前に離婚して気が付いたら北海道にいた。気が付いたら安心な所に居て、優しい旦那さんがいて。
経理でバリバリやっていた自分に気持ちが戻った。
ママ、私1番になりたい。凄いと思われたい。自分が好き。簿記1級持ってるんだよV経理でバリバリやってたんだよVあの頃の自分はかっこいい。今の自分はどうなるのか?どうしたいのか?経理やりたいのかな?カラー極めたいのかな(ついてってない汗)?
とにかく冷静になった。なんか気分が違う。ワープしたみたい。
ごめんなさい、何度も報告で。いつもいつも聞いてくれてありがとう。自分が可愛いや。可愛がってないと思ってたから、なんだかうれしいや。
by: maria * 2006/12/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、賢いですね(笑)
やはり人間のごはんとワンコのごはんはきちんと区別するべき!と、私は思います。家族みんなできちんとされてるんでしょうね。だからぷりんちゃんもご飯の時間を承知してるんですね。
私もレミオロメンが地元に来るっていうので、コンサートのチケットを電話で申し込もうとしたんですが、電話がちっとも繋がりませんでした。結果、行けず。
感想を聞かせてくださいね。
♪こなぁ~ゆきぃ~
by: Rac209 * 2006/12/09 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんもお利口ですがきゃらめるママもちゃんと躾けていて、さすがですね♪
うちは、食事の時間が遅かったのでいつも同時に食事を与えていました(^^;;
いけなかったらしいです(><)

今頃、コンサートで盛り上がっているのかな?
私もコンサートには、あまり行かないのですが妹に頼まれ、一度、行った事があります。
行けば盛り上がって、楽しいですよね(^-^)
by: KYOKOママ * 2006/12/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん反応鈍いですか?
毛布の下で尻尾が揺れているってことは、まだ、ない...。ですよね?きっとうちの子よりましです!

コンサート楽しまれましたか?
いいですね!
コンサートに歳はかんけ~ナイナイ!!ですよ!!!
by: スー&クッキー * 2006/12/10 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆夢を見ました。◆

何度もごめんなさい。今朝夢を見ました。大好きな先生のいる病院に入院する夢。とカラーの先生たちにさりげなくかまってもらってる夢。

起きた時しばらく夢に浸ってしまいました。私の好きなのはやっぱり先生?って。でもしばらくするとふと冷めました。前に愛してた人がいるって言いましたよね。その人です。まだ引きずってるのかなぁ。自問自答です。

そしてなんとか起きて現実に戻りました。やっぱり主人がいます。主人を愛してる?うん、愛してる。なんだかなぁ。今日もテンションはいまひとつのりきれませんが、こうして書いてるとパワーアップしてきました。モップ掛けもしたんだよV今日はお寺様が来ます。
by: maria * 2006/12/10 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こなぁ~ゆきぃぃ♪
ライブはどうでした(^^)??
ぷりんちゃん家族のご飯の邪魔しなくていいこー!!
うちなんて家族の足元からおこぼれねだるねだるで、、、
だめですね(T_T)
by: みみぃ * 2006/12/10 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サチコさん、ありがとうございます!◆

ワンコの世界でも男の子はいつまでも子どもっぽいなんてあるんでしょうかね?
ビスちゃんのやんちゃ坊主なお目めはとっても可愛いですよ。
「アヒャ~!」って感じ、すごくよくビスちゃんをあらわしているように思います(笑)
ビスちゃんの嬉しそうな様子が目に浮かびますね。
ぷりんはわりと家の中ではダラダラしています。
遊び相手がいないからなのかな?
少し大人になったのかな、とは思うんですが、外に出るとまだまだ鉄砲玉で、だれかれ構わずくっついていこうとするので、困ったものですv-356
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆chieさん、ありがとうございます!◆

うんうん、わかりますよ。
前後左右、びっしり固められている情景が想像できます。
緊張感たっぷりの食事風景でしょうね。
私なんて気が小さいから、きっとご飯が喉を通らないわ(笑)

レミオロメン、楽しかったですよ。
声はやっぱり生がいいですね。
あの素直に伸びる声にぞっこんです。
歌詞がまたいいんですよね。
でもお客さんのノリがビミョーだったのと、MCがイマイチだったのがもったいなかったかな。
「MCいらないから、もっと歌って」って感じでしたv-264
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くるみさん、ありがとうございます!◆

最近、ぷりんからも子どもっぽさが抜けてきて、私たちの態度を見て自分で判断を下すようになってきました。
前までは、呼べば「何かくれるのか?」って感じで走って来てくれたのですが、最近は何もやらないこともあるので、何かくれそうな時を判断しているようです。

レミオロメン、100パーセントのストレス発散とまでは行かなかったのですが、楽しかったですよ。
私の予習が足りなかったので、全曲歌うことが出来なかったから…
曲は全部知ってるんですが、歌詞まで覚え切れなくて残念です。
ちなみに去年行ったエグザイルは全曲歌って踊りまくってきましたv-291
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桃比奈さん、ありがとうございます!◆

我が家はLDになっているので、部屋は一つですが、ダイニングテーブルで私たちが食事をしている間、ぷりんはリビングのカーペットの上でだらけてます。
最初から、私たちの食事時はぷりんには構わなかったので、私たちが食べていても、別物と思っているようです。
ただ、長男が食べているときは、彼が何かちょこっとやったりしているらしく、いつもカツアゲされています(笑)

コンサート、楽しかったです。
寒いし、家を出るまでは「めんどくせーなぁ」と思っていたんですが、会場についた途端、ノリノリの変なおばさんに変身してしまいましたv-12
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Rac209さん、ありがとうございます!◆

私はワンコを飼うのが初めてだったので、まずは本やネットで調べたとおりの飼育法を実践してきました。
上手くいかないことのほうが多かったですが、食事はうまくいっていると思います。
私たちが食べ終わったら自分がもらえると、ぷりんも承知しているようで、私たちのご飯をねだりには来ませんね。
ただテーブルに並べた物を、目を離したスキに取られることは多々あります(泣)

私も電話をしつこくかけてやっとチケットゲットしたんですよ。
夢番地のWeb会員にもなっているのでメルマガチェックすれば優先でチケットも取れたんですが、チェックしてなかったので、電話でした。
夢番地って全国バージョンじゃないのかな?
好きなアーチストのコンサートを主催している会社のネット会員になれば、情報も先に見られるし、先行予約も出来るので、お徳ですよ。
ぜひ試してみてくださいね。
コンサートはすごく楽しかったですよ。
ただ歌詞を全曲覚えてなかったので、歌えなかったのと(自分が)、MCがビミョーだったので、その時間も歌を聞きたかったなと思います。
でも声はよかったですよv-10
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆KYOKOママさん、ありがとうございます!◆

私はワンコのことを何もわからずに飼い始めたので、本やネットで調べたとおりに頑張ってきました。
でも上手くいかないことの方が、多いですけれど…
「ご飯は人間が食べてから」と書いてあったので、いつも私たちが食べてからぷりんはご飯タイムです。
でも時間が遅くなったり、いろいろこちらにも都合があるので、そこのところが難しいですね。
でも食事時間で上下を判断するっていうのは、やはり正しいことなのでしょうね。
生き物にとって一番大切な、生命を維持するための食事だから、なおのこと上下がつけやすいんでしょうね。
でもぷりんもお利口なのは食事だけで、相変わらずお散歩は前を歩きますよ。

コンサートって行くまでが、面倒だし、なかなか決心がつかないのですが、行けば楽しいですよね。
昨日も行きがけは「面倒だな」なんて思って出たのですが、帰りには「次は何行こうかな」なんてウキウキしながら帰ってきましたよe-267
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スー&クッキーさん、ありがとうございます!◆

そうですね、この写真もシッポがダランとしているので、やっぱり「なんやねん、用がないんやったらよばんといてーさ」と思っているんでしょう。
スーちゃんは毛布に入ってしまったら、まったりとしていそうですね。
そこがかわいいですよ。
ぷりんはごはんがもらえるんだとわかると、いそいそとカワイ子ぶってやってきます。
見破りながらも毎日ぶりっ子にダマされていますよ。

コンサートには歳は関係ないですよね!
問題は体力です。
去年行ったエグザイルの後は、3日間くらい腕や足が痛かったんですが(ずっと手を上げて振り回したりしていたので)、このたびは大丈夫のようです。
レミオロメンは聞かせる歌詞が多いですからね。
でも最初から最後まで立ちっぱなしでしたよe-327
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mariaさん、ありがとうございます!◆

コメ返が遅くなっているうちに、次々いろいろな変化が心の中で起きたようですね。
コンサート、楽しかったですよ。
引っ込んでしまったら、なんだか年寄りくさくなってしまいそうで、たまには若い人に混じって若さを吸い取ってこないとね(笑)
いい曲ばかりなのでmariaさんもお時間があれば聞いてみてくださいね。

今朝は少しテンションが低かったみたいですが、お寺さんが来られて少しは元気になられたことでしょうね。
昨日のシャケが塩辛かったことのような他愛のない話、大好きですよ。
なんとなく生活感があって楽しいです。
お風呂の後はずいぶん元気になられたようですね。
簿記1級なんてすごいですね。
ずいぶん、勉強もされたんでしょうね。
私は数字には非常に弱いので、簿記とか経理とか聞くだけで、下向いてしまいます。
1番…旦那様の1番じゃないですか。
まずはそこから大切にしてくださいね。
歳も多くなってしまうと、昔みたいにバリバリは難しいかとも思いますが、その気持ちがあればいつだって何だって出来ますよ。
なんたって簿記1級もあるんですからね。
少しづつ、社会復帰に関してもお医者様に相談してみられてもいいかもしれませんね。

私もすごく時々ですが、昔好きだった人の夢を見たりすることがあります。
でも、それは夢。
現実とは切り離していい思い出として取っておくのが幸せなんじゃないかなと思いますね。
時々、昔の恋を思い出してそっと懐かしんでみる、これは今の幸せをかみ締められるいい機会になるんじゃないかな、と思いますよ。
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みみぃさん、ありがとうございます!◆

こなぁ~ゆき~、良かったですよ!
やっぱり一番盛り上がりましたね。
わたし的にはコマーシャルの曲…「ぼくらはぁ~」とかいう歌詞の曲が一番好きなんですがね。
でもすごく楽しかったです!

ぷりんは私がご飯を食べているときは邪魔しないんですが、長男は時々ご飯粒をやったりするので、よくカツアゲされています。
「なんでオレだけこんなにからまれるんや」と嘆いていますが、それは自分が蒔いた種なので「しょうがないね」と言うしかありません。
ぷりんも「コイツならなんかくれる」としっかり覚えているんでしょうねv-12
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなぁ~。
コンサートなんていったことないよ…。
東一口は伏見のほうかな?
桃山の周辺かな...
ぷりんちゃんの冷たい視線。
冷たくても可愛いからね。
だんだんそうなっていくのかな?
邪魔臭くなっちゃうのかな>
コンサート思いっきり楽しんでください。
by: ぴょんきち(とらこ) * 2006/12/10 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もレミオロメン大好きです!!
歌いいですよね。
コンサートかぁ~私が一緒に行きたかったです!!
by: tarutomama * 2006/12/10 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とらこさん、ありがとうございます!◆

これからはとらこさんでいいのかな?

とらこさんもコンサート、これからたくさん行けますよ。
京都会館近いですものね。
私は数回、部活関係で舞台に立ったこともありますよ。
あそこはたくさんアーチストが来ますよね。
最近はどうなのかな?
北山の方にできたコンサートホールの噂は聞いた事があるのですが、行ってみたいです。

伏見桃山の方はあまりよく知らないです。
寺田屋とキャッスルランド(なくなったのかな?)くらい。
東一口、覚えておきますね。

ぷりんもちびっ子じゃなくなってきたので、だんだん、騙されなくなってきました。
「へ?」って首を上げるだけなんて、可愛げのない行動をしますよ。
とらこさんはいつまでも可愛い人でいてくださいねe-420
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tarutomamaさん、ありがとうございます!◆

近くだったら一緒に行けるのに!
本当に私の年代になると、コンサートに一緒に行ってくれる人って少なくなります。
しかも、レミオとか若手は特にね。
でも、私は歌いまくりの踊りまくるから、一緒に行くと恥ずかしいかもよ…
去年のエグザイルの時も、係員の人に、席からはみ出ないでくださいって叱られちゃったしね。
次はリップスライムとかケツメイシ、狙っていますよ。
レミオロメンは声もいいけれど、歌詞もいいですよね。
なんか心に染み入るような切ない歌詞。
ああ、もう一度あんな恋がしてみたいなぁ、なんて思っちゃいます。
ちょっとアブない発言かな?
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コンサート楽しかったですか?
学生時代はコンサートによく行きましたが、最近は劇団四季のミュージカルしか行きません。
ミュージカルは、主婦でもけっこう一緒に行ってくれる方見つかります。
ぷりんちゃんも、いろんなこと感じてるってことですね。精神的に成長してるのかな。
プレゼントのために、秘密コメでご住所をお知らせください。
by: ベルママ * 2006/12/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさん、ありがとうございます!◆

レミオロメン、楽しかったですよ!劇団四季も行きたいと思っているのですが、まだ一度も行ったことがありません。
特に「オペラ座の怪人」は映画でも感動したので是非見たい作品なんですが。
次、私の街に来たら絶対に行こうと思っています。
仲間もいそうですもんね。

ぷりんは目覚しく成長していると感じます。
今までのただの可愛いチビちゃんじゃなくなってきている感じです。
今、しっかり導いてやらないとって私も思っていますよ。
プレゼントありがとうございます!
さっそくうかがいますv-314
by: きゃらめるママ * 2006/12/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆食事◆

はなも私達の食事の時は貰えないのでどこかに行っています。
KENTOはそばでウロウロ(笑)
そして、食べ終わるごろに現われます。食べれそうな野菜を少し残しておいてあげるので、それを貰いに来るんです。チョッピリ貰うと満足して自分の食事を食べますよ。
自分の食器のカチッのなる音には敏感ですよね。
いくら怒っていても、前に座ってクリクリの目でジ~ット見られると
よしよしとなりますよね。
by: はなケンママ * 2006/12/11 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きゃぁん。◆

ぷりんちゃん逆にエライ子だよぉ。
ピコなら へばりついて
「下さい!!!!」って諦めないからぁ~
お座りしているからもらえる!って思うのか ひたすらお座りして
逆切れして(笑)って感じです。

ぷりんちゃん偉いねぇ~~
by: 緋野めぐみ*ぴこ * 2006/12/11 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、ソファーには上がらないのですか?なんてお行儀の良いお嬢様。。。ママさん「なんや」て(笑)なんや、はダメです、可愛いぷりんちゃんのイメージが(泣)ぷりんちゃんはいつも「可愛い☆」が売りなのですよね、ぷりんちゃん。
レミオロメン、いいですよね。「粉雪」だけですがCD持っていますよ。栗毛を誘っていただけたらお供しましたのに(!)笑。栗毛は木曜に抽選で当たったアサヒスーパードライの新人発掘?ライブに行ってきます(出演者、ほとんど知りません……でもタダだからいいか。笑)
by: 栗毛パンダ * 2006/12/11 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はなケンママさん、ありがとうございます!◆

はなちゃんもKENTO君もお利口ですね。
ちゃんと自分は後なんだってわかってるんですね。
はなケンママさんが、ちょっぴり残しておいてあげる野菜はきっとどんなものよりも美味しいって感じてるでしょうね。
食器のカチッとなる音や、フードのザラザラっていう音には異常に敏感ですよね。
遠くにいても、飛んできますよ。

そうなんです。
クルクルのウルウルお目めにはいつもダマされてしまいます。
悔しいけどv-356
by: きゃらめるママ * 2006/12/11 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆緋野めぐみ*ぴこさん、ありがとうございます!◆

あぁ、横着でも離れて静かに待ってるから、エライって考え方もありますね。
気がつかなかったですよ。
この写真はまだ上半身が起き上がってますが、本当に首だけ曲げて「なに?」って感じで見るので、横着者!と思っていたんですけれどね。
でもちゃんとテーブルに向かないで、ふざけた格好でお菓子なんか食べていると、ピコちゃんとおんなじで、ひたすら足元でおすわりしますよ(笑)
無視し続けたら、トボトボ去っていく後姿がかわいそうですけどねe-263
by: きゃらめるママ * 2006/12/11 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆栗毛パンダさん、ありがとうございます!◆

ソファは禁止にしているので、上がったことはありませんね。
3ヶ月くらいまでは上がろうと努力してましたが、ことごとく阻止されて諦めたようです。
「なんや」…
ちょっとおっさん入ってましたか?
我が家は思いっきり関西弁会話なので、ついつい(笑)
お嬢チャマ路線を崩しちゃいけないですね。

なんと言っても粉雪は一番盛り上がりましたよ。
栗毛さんと一緒に行きたかったですよ。
ただ私は踊りまくりの暴れまくり、プラス歌いまくりなので、たぶんイヤがられるでしょうね。
新人発掘ライブ、楽しそうですね。
未来のスターが「タダ」で見られるかも!
しっかり名前覚えておいたほうがいいですよv-10
by: きゃらめるママ * 2006/12/11 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/83-ea74f777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。