-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あきのポカポカ♪
2009 / 09 / 18 ( Fri ) 21:13:04
夏の間は日陰を選んで
移動していたぷりん、
最近は日なたでのんびり。

のりピーの涙は
ここがポカポカだよ♪

陽だまりには
幸せいっぱい。

演技なの?
お外も見えるしね~

でも、お昼寝マットに
なっているオシッコシートが
写真的にちょっと残念な
ママなのです


今日のおまけ…
前回の記事では、たくさんの方から
私のお腹へ暖かいコメントをいただき
ありがとうございました。

午後からはお腹も落ち着き
ようやく復調の兆し。

もともと食欲はあったものの、
消化の良いものといわれ、
おじややうどんばかりの数日、
今日はどうしても食べたくて
作ってしまったゴーヤチャンプルー。

よくわからない…

久しぶりの噛む食事、
いつもよりゆっくり時間をかけて。

さあ、明日からは連休。
全回復して遊びまくろうと
思っている私です


秋の日差しを見るだけで
眠くなるママにポチッとね!
ポチッとね!

お腹ピーものりピーも
更生が必要だねって
思ったあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄はお休みします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/837-0e2b236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
