-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よりみちはナシ♪
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 21:12:44
さて、記事が前後しますが
ランチのお店に行く前に
この季節限定の寄り道。

朝から100のダメージ

国道沿いでヒラヒラしている
のぼりに沿って行けば到着。

昨夜ケースに入れたはずの
おさかなが…

ため池でさえ、
まだ入ろうと
たくらむぷりん。

コンタクト
とってきてあげるよ!

こんなところで
鵜飼いの練習は
しなくていいから。

つけようと思ったら

さて肝心の目的地は
ため池でもなく、
ひょうたん畑でもなく
梨とブドウの直売所。

右目がない!

収穫時期、
ひと月ほどだけのお店。

一日、最悪の

私の握りこぶし両手分よりも
大きく、ずっしり重量のある梨。

姿のきれいなものは
大きさによって2キロ1000円、
3キロ1000円と、決して
お安いと感じるお値段では
ありませんが、私が狙うのは
ひと盛り500円のキズ梨。

めがね姿…涙

無骨な姿の梨たちを、
むしろ愛おしいとさえ
思ってしまうママなのです


お買い得で人気のキズ梨に
少々見かけは悪くても
味で勝負よ!と人生哲学まで
語ってしまうママにポチッとね!
ポチッとね!

ひょうたんってこんなに作って
何になるのか不思議なあなたは
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄はお休みしま~す

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/844-215472e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
