-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もみのきできゅうけい♪
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 21:46:04
車には梨、お腹にはピザを詰め、
山間のドライブコースを北へ。
到着したところは「もみの木森林公園」

25日は末っ子20歳の
あっちが見えるよ~♪

標高の高い森の中、
街なかとは違う空気感。

誕生日だったが
広いよ~♪

酒蔵を移転して作られた
歴史民族資料館。

友達とのパーティで
おうちは何があるの?

特に中には何もなし。

気温の低さに
慌てて長袖を羽織る夫、
正反対に暑そうなぷりん。

帰ってこなかったので

冷たそうな水に
川遊びもあきらめ、
散策だけで帰途へ。

でも帰りには楽しい寄り道、
店舗がキレイになった
「鯛焼屋よしお」

我が家での誕生日の

たい焼きは持ち帰り。

前の女の子が持っているのが
美味しそうだったクリーム金時。

お祝いはなし…梨じゃないよ

「喉が渇いているときの
ソフトクリームは
渇きを一層させる」
という教訓をすっかり忘れ
一気に食べてしまった後、
ここから家までの道のりは
ずっと喉がカラカラだった
ママなのです


どこに行くのも
ちゃんと上着を持っていく
準備のいいパパにポチッとね!
ポチッとね!

人が食べているものが欲しくなる
いやしん坊のママにクレッとね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/845-7cdecf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
