-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おとふやさん♪
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 21:57:20
一日たっぷり遊んだ夜は
ぷりんもちょっぴりお疲れモード。

ゴロゴロウトウトの時間。

金曜日は
ZZZ…

ということで、今回は
お出かけ帰りの楽しみ、
ママの寄り道のお話。

川、山、ランチのあとに
気になる夕食のメニュー。

材料調達の寄り道は
密かにお出かけの師匠と
呼んでいるくにこさんが
先日アップされていた
ズバリ「豆腐屋」さん。

楽しい夜遊び

夕方近くの時間ながら、
まだ棚の上に並ぶ
いろいろな商品。

のはずだったのに

カゴを持ったら暴走してしまう
いつもの悪い癖で、あれもこれも
と、ごっそりお買い物。

一緒に行く人が

ショーケースの上には
ここに来た一番の目的
「おからドーナツ63円」。

ダメになって

最近、流行している
はらドーナツさんのように
おからが入ったドーナツ。

残念な

ほんのり優しい甘さは
ヘルシーな感じ。
でも、ちょっと油っこい?

もう一つ、めずらしいお買い物。

パックに入った濃い豆乳。
希望すればつけてもらえる
にがりを一緒に。

即帰りになりそう…

週末にでも自家製の
お豆腐を作ってみようと
今からワクワクの
ママなのです


ハンドル握って暴走も
カゴを握って暴走も
両方危ないと思うあなたは
ポチッとね!
ポチッとね!

キッチンで一つ転がったドーナツが
どれかわからなくなったけれど、
黙っていたら誰かが食べていた
丈夫なきゃらめる息子にポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

仕事の都合で、お返事する時間が
取れそうになく、今回のコメント欄は
お休みします。
突っ込み入れたかった皆さん、
ごめんなさいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/856-3d36206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
