-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つかりおさめ?
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 21:06:02
さて、芦田湖のイベントを楽しみ、
栗拾いにいそしみ、お馬さんと戯れ
ジェラートに舌鼓、ブドウまでゲット、
まるで伝言ゲームのような一日に
「さすがにもう帰るよね…」と
思ったあなた、まだまだ甘い!

夕食材料の調達に少し遠回り。

次男の学費を
おかいものだって♪

寄り道の先は、
福富町の「しゃくなげ館」

お豆腐製品や産直野菜、
お米パンを選んでいる間、
ぷりんは夫と近くの川へ。

急いで買い物を済ませ
ぷりんの様子を伺いに。

払い終えた
ぺろぺろぺろぺろ~♪

もう日も傾きかけて、
お水も冷たそう。

残るは末っ子の
つめたいかな?

でもやっぱり入水。

さすがに冷たいらしく、
暑い時のように「あ~♪」な
感じで浸かるのではなく、
ペタっとお腹をつけて
すぐ立ち上がります。

二年間のみ
どっち行く?

この後は、ドロドロになった
足を乾かしがてら、お散歩。

次男よ、頼むから
きょうもいろんなことしたね♪

そろそろ吹く風も冷たくなり
お日さまともお別れの時間。

ちゃんと卒業してね
たのしかったなぁ~♪

さすがにこの後は寄り道せず
真っ直ぐ帰るママなのです


と言いたいのですが、
この後、高速道路が事故渋滞。

乗ろうと思っていたインター手前から
本線まで数珠繋ぎ。

結局、渋滞を避け高速に乗らずに
わけのわからない峠越えをして
家に向かうハメに陥る私です


寄り道しすぎて、
バチが当たったんじゃない?
って思ったあなたはバチっとね!
ポチッとね!

いつまで川に入るのか
ますます楽しみなぷりんに
ザブっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄はお休みで~す
みなさま、よい週末を…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/867-436936d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
