スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしいおとどけ♪
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 22:21:39
週末土曜日の夕方、
お出かけから帰ってくると
嬉しいお届けものが。

雨が降ったら
イケメンやまとくんのニオイだ♪

リンクのお友だち
「やまとママ」さんから。

このときに焦って買って、
困っていたマスクへ
物々交換の助け舟。

去年、初めていただいて
その柔らかさに感激、
スーパーのものが
食べられなくなった
美味しいひじきと。

美容院へ行こうと
どれかたべられるかな?

そしてぷりんへのプレゼント、
お揃いのカラーとリード。

今、使っているリードは
以前からのもので、
すでにかなりボロボロ。

新しいのに替えないと
千切れたら大変だな、
と思っていたので
グッドタイミング。

思っていたのに
おさかなのニオイだな…

そしておやつタイムを
にぎわせてくれる
手作り最中。

なんとあの憧れの
「日影茶屋」さんのもの。

ひじきは家族で、
リードとカラーはぷりんに、
そして手作り最中は
一人でこっそり食べようと、
戸棚の奥に仕舞いこむ
ママなのです

やまとママさん、
ありがとうございました


今日のおまけ…
2週間前にステキなお店で
ランチにいただいて

夫が気に入ったこれ。

お天気だったので

いつものマカロニを
フランスパンに代えて
作ってみたパングラタン。

行けなかった…

ホワイトソースが少しゆるめでは
あるものの、パンにしみこんで
なかなか美味しく出来上がったと
自己満足に浸る私です


おやつをすぐに見つける末っ子に
見つからない場所を探すのは
結構大変なママに
苦労するね、のポチッとね!
ポチッとね!

おしゃれにグラタンを作っても
鍋敷きはダンボール、お皿は和風、
やっぱり庶民からは抜けられない
きゃらめる家にポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

加藤和彦さんのご冥福を
お祈りいたします…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/868-01831742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
