-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たそがれおさんぽ♪
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 22:32:01
家の中でぐずぐずと
過ごした日、ようやく
夕日の中をお散歩。

染まり始める
木々は秋の色。

いつも楽しみにしていた
パパもあきいろ♪

やってきたのはここ。

ラーメン紀行の
ここだよ♪

我が家とは縁のなかった
大学なので初めての校舎。

記事を書かれていた
きれいだよ~♪

日が傾きかけた週末、
時おり聞こえる笑い声が消え、
静寂に包まれるキャンパス。

Yさんが急に
じゃんけんグリコする?

さすがに中には入らず、
この辺で遊びましょう。

ブログの更新を
うっひょぉ~!

スキップしながら
駆け回るぷりん。

何があったのかは
あっちもあっちも!

勢いあまって
飛び出していく
ぷりんを呼び戻し、
お利口になるように
願いをこめてこちらへ。

わからないけれど

さすが公立大学、
植え込みの木一本にも
学問への執念。

早く戻ってきて欲しい…

木の周りをくるりと一周、
ぷりんの顔が少しだけ
お利口になった気がする
ママなのです


でも学問の木の名前が読めない
困ったママにポチッとね!
ポチッとね!

じゃんけんグリコがわかるあなたも
わからないあなたもポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/875-3438f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
