-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まほろばのさと♪
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 22:20:04
少し間が空きましたが、
「東城ふるさとまちあるき」の
帰りにはいつものように
楽しい寄り道。

なんだかよくわからないまま、
矢印の方に進むとこんな施設が。

必殺植木枯らしオンナと
ここどこ?

「まほろばの里」
広い敷地にはオートキャンプ場や
自然の地形を生かしたお散歩コース。

異名をとるこの私
ひろいよ~!

芝の色が寒々しいですが
春から夏にかけては
きっとキレイなグリーン。

ポインセチアを
これはなに?

この立派な建物は
発掘された遺跡が
展示されている施設
「時遊館」。

クリスマスの前に
たのしいね♪

夏にはコンサートが開かれる
小さなステージもあります。

枯らさないように
ぷりんがうたおうか?

バーベキュー場には
ちゃんと水道施設も完備。

してあげないと…
ゴハンつくります♪

この後、リードをベンチに
縛りつけ私はお手洗いへ。

大騒ぎを覚悟していたのですが
意外にも静かに待っていたぷりん。

夫がリードを持っているより
1ワンで待っているほうが
お利口なぷりんに、夫への
信頼度がわかってしまった
ママなのです


だだっ広いのに誰もいなくて
たくさんかけっこできたぷりんに
よかったね♪のポチッとね!
ポチッとね!

ずっと我慢していたお手洗いに
やっと行けてほ~っとため息の出た
ママに頑張ったね!のポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/888-46ff5af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
