スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いいニオイのおとどけ♪
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 21:11:42
注文したのは三度目。

季節性インフルの
うは~、いいニオイ~♪

大人気の商品で、以前は
お届けまで3~4ヶ月待ち。

少しでも早く届くように
1回の注文を50件に制限。

それでもネット上は争奪戦、
一瞬で50件が埋まります。

ワクチンをやっと接種
はやくあけて!

その商品とは…
こちら。

「よく揉んで下さい」って
くださいますでございますわよね?

丁寧にお願いされても
ぷりんにはやれませんが、
愛知県にあるパン屋さん、
ポンレヴェックからのお届け。

言われなかったから
ぷりんはこれがいいなぁ~♪

訳ありパンの詰め合わせです。

放っておいたら
キラキラキラキラキラ~☆

いろんな種類が約40個。

たくさんあるけれど、
ぷりんにはダメですよ。

腫れて
ちぇっ!なんだよ…

惣菜パンから全粒紛のパン、
サワー種のものやベーグル。

どれも皮がしっかりした
重めのパンたち。

痛い…

しばらくは、朝から
「どれ食べようかな~」と
選べる楽しみができた
ママなのです


今日のおまけ…
競争率が高くなるから
本当は内緒にしたいんだけど
こっそり教えちゃいましょう。

13日(金)正午から注文受付です。
50件のみなので早い者勝ち。

5分ほどで売り切れるので、
注文できたらラッキー。

興味がおありになる方は
こちらからどうぞ♪→お任せセット


ママと同じくらいの
パン好きぷりんに
「きっとパパがくれるよ!」の
ポチッとね!
ポチッとね!

パン天国になってしまった
我が家の冷凍庫に
がんばれ!のポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:13 admin page top↑
<<だいすきなおミカン♪ * HOME * いってらっさい…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すごいパンの量!
冷凍庫が一杯になっちゃうわね。
でも男の人が4人いればあっという間かしらね。
by: masshy85 * 2009/11/12 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

争奪戦を勝ち抜いたのね(@^▽^@)
コレだけの量を収納しようと思ったら
おっきな冷凍庫が要りそうだわ!
ぷりんちゃんにパンの匂いの誘惑が・・・
パパさんに早くあげてもらってね♪
by: h-amuse * 2009/11/13 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これはまた私好みのお話が…。
注文したい!
けど冷凍庫が!

冷凍庫あけて次回に挑戦したいと思います。
by: ゆみ * 2009/11/13 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

凄いですねぇ~、これは( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかもHP見てもどれも美味しそう~。

それにしてもこれを何人で食べるのでしょうか?
ちゃ~んと、旦那さんや息子さんたちにも
分けるのですよね。
ま、まさか隠してるなんてことは・・ないですよね。
(´▽`*)アハハ
by: kan * 2009/11/13 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんなに沢山のパン・・・
食べきるんですね(笑)
最初は冷凍かと思いましたが
HP見たらそうでもなさそうなので
ちょっと驚きました。
本当にパンがお好きなんですね~
うちはオットはダイスキですが、
私は普通です(笑)買うにしても
バゲットか、カンパーニュかの
味のないパンが多いかな・・・。
by: kuniko36 * 2009/11/13 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
冷凍庫、ちょうど空いていたので入れることができました。
でも、ちょっと無理やりだったかも…汗
息子達はあまりパンを食べないんですよ。
だからほとんど私がチビチビと毎朝、楽しみに食べます。
でもピザパンや美味しそうな惣菜パンはいつの間にか食べられてますね(汗)


くまさん、コメントありがとうございます!
訳ありというのは、閉店のときにその日に売れ残った商品のようです。
でも、冷凍で来るし美味しいのでぜんぜん問題ないですよ。
40個以上入っていて3000円と少しですから、超お買い得です。
お味もステキに美味しいですよ。
ぷりんの顔、やっぱり非行の始まり!?
これ以上、暴れん坊になっても困るので切れ端を少しだけ食べさせてやりましょうか…


h-amuseさん、コメントありがとうございます!
最初はネットが?混乱していて、アクセスできなかったんですよ。
3分後くらいにあきらめ半分でつないだら、ラッキーなことに
最後の方でしたが注文できました♪
ちょうど冷凍庫も空いてきていたので、いいタイミングで頼めました。
パンが大好きなので、冷凍庫には常にパンを詰めておきたいんですよね(笑)
ぷりんも私に似たのかパンが大好き。
私からはもらえないとわかっているらしく、パパがパンを持っているとへばりついてます。


ゆみさん、コメントありがとうございます!
ゆみさんのパン好きは有名ですよね~。(私の中で)
しかもハード系のパンがお好きだと聞いております(笑)
売れ残ったパンのお任せ詰め合わせなのですが、全部きちんと冷凍で来るので
ぜんぜんパサパサにはなっていなくて、美味しいんですよ。
前回は10月25日に注文受付があって、今回なので、また次回も
ひと月たたずに受付があると思うので、ぜひ挑戦を。
でも、その受付時間にPCの前にいられるかっていうのが問題なんですよね(汗)


kanさん、コメントありがとうございます!
訳ありパンなので、怪しいパン屋さんか?と私も最初は思ったのですが、
実店舗もちゃんとあるみたいだし、どのパンも美味しそうでしょ?
最初は恐る恐るの注文でしたが、今では安心して頼んでいます。
でも競争が激しいけど…
これだけのパン、さすがに隠すことはできないんですが、ほとんど私が食べます。
息子達はご飯、夫はヤマザキの食パンです(笑)
「食べちゃだめ!」とは言ってないけど、叱られると思ってるのかも!?


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
ほとんど私が毎日1個ずつ地味に食べていきます。
美味しいし、種類もいろいろあるので最後まで楽しんでいただけますよ。
このお任せパンは冷凍で送られてきますが、お店の方は普通のパン屋さんみたいです。
我が家の男たちはみんなどちらかというとパンよりもゴハンの方が好きなので、
冷凍庫に詰まっていても、あんまり食べないんですよ。
私もパリっとしたハード系のパンが好きなので、ここのパンはピッタリなんですよ♪
前はそんなに競争じゃなかったのに、次はうまく注文できるかどうか…
by: きゃらめるママ * 2009/11/13 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぉ~すっごい数のパンですね。
冷凍庫に入りきらないでしょう!?
ナナちゃんを貰いに走らせますよん♪

昨日はお疲れさま~。
ママは可愛い服着てましたね。若い!!
by: ナナママ * 2009/11/13 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

興味はいっぱい有るけど
娘とふたりじゃ一度にたくさん食べられない。
息子夫婦に分けたら良いけどお嫁ちゃん最近太り過ぎだし・・・
あげたら恨まれそうです。
by: ホウキ☆ * 2009/11/13 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

TV番組で紹介されていたのを見たことがありますよ~~
お値打ちですね。もちろん、もう受付中止だったけど(涙)私もパン好きだからな~~♪
ゲットできてよかったですね。
朝からおいしいパン食べると幸せだもの!

予防接種受けたあとは揉んじゃいけませんと言われますよ!
by: yummyyummy * 2009/11/13 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

美味しそうなパンの詰め合わせ!
急いで、ネットを見たらすでに売り切れでした~(T T)
残念!
今ならパンを見ているプリンちゃんの気持ちが痛いほど分かります(笑)
by: なお * 2009/11/13 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。^^

美味しそうなパンが、ギッシリ!
うぅ…、でも、くじ運の悪い私には手に入りそうにないかもです。σ(^_^;)
競争率の高い商品って、購入しにくいのですが、
それ以上に、魅力たっぷりなんですよネ♪
by: lucky&mac * 2009/11/13 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいパンの数ですね~。
ウチの冷蔵庫には入りきらないな(笑)
ぷりんちゃんもちょっとだけもらえるのかな~。
↓楽しいお出かけだったようですね。
気になったんですが、ママさんは自分のブログの紹介をしてくるんですか?
名刺を置いてくるんですか?!
by: Rac209 * 2009/11/13 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事、ものすごく遅くなってごめんなさい…◆

ナナママさん、コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます。
でもたくさんのパンでしたが、無事に冷凍庫に入りました(笑)
後はコツコツ食べて、減っていくのを淋しく眺めるだけです。
競争率がとても高いので、次に上手く注文できるかどうかが問題ですね。

バス旅行、楽しまれたようですね。
毎年ですが、いつもお土産物や美術館は駆け足になってしまいます。
あのお洋服、今年の秋はお出かけはすべてあれでずっと過ごしてます(汗)


ホウキ☆さん、コメントありがとうございます!
冷凍で配達されるので、冷凍庫さえ入れば、日持ちはするんですよ。
私は全部とりあえず冷凍庫に詰め込んで、毎日一つずつ朝食にします。
息子達は美味しそうな惣菜パンくらいしか食べないので、ひと月ほどかけて
私がゆっくり味わっていただきます(笑)
すごく人気の商品らしく競争率が高いので、なくなっちゃうと次に買えるか
不安になっちゃうんですよね~。
運まかせですが…


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
そうそう、yummyyummyさん地方のお店なんですよね。
yummyyummyさんちから、店舗は遠いのかしら?
前回、注文できたのはたまたまだったんじゃないかと思うんですよね。
本当に5分くらいで完売のようです。
朝から選り取り見取りでパンが選べるなんて、本当に幸せですよね~。

予防接種、揉んじゃダメなんですか?
なんだかお医者さまによって言われることが違うのか?????


なおさん、コメントありがとうございます!
発売開始から5分で完売になってしまうようです。
でも50件ずつ、マメにオーダーを取られるようなので、次のチャンスもすぐです。
メール会員に登録しておけば、「○○日の○時から…」ってお知らせメールが
いただけるので、PCの前で待機しておけますよ。
(これもタイミングなんですけどね…)
なおさんの目もぷりんの目と同じになってますか?
ぷりんみたいにグレないでね(笑)


Lucky&macさん、コメントありがとうございます!
コレだけ入って3000円ちょっとだからお値段も超お買い得ですよね。
それにちゃんとしたパン屋さんのパンだし、お味は保証付き!
5分で売り切れちゃうお任せセット、買えるのは本当に運なんですよね。
メール会員に登録しておいて、お知らせが来た時間にPCの前で待機して
時間と同時にアクセスするのですが、簡単にはつながらず…
でも3分位して、あきらめ半分でつないだらこれが上手くいったのです。
タイミングなんだとは思いますがLucky&macさんも冷凍庫がすいたら是非!笑


Rac209さん、コメントありがとうございます!
冷凍庫に余裕のあるときに注文しなくちゃいけませんね。
お弁当を作らない我が家の冷凍庫には冷凍食品がぜんぜん入ってないので
ぷりんのために大量に買ったお肉がなければいつもガラガラなんです(笑)
これからの寒い季節だと、もっと安心して買えるかもしれませんね。
ぷりんにはほんのひとかけらだけ食べさせてやりましょう。

お出かけのお話、私は名刺は持ってないですよ(作り方がわからない…汗)
それにぷりんがいなければ私のこともわからないと思います。
こっそり行ってお買い物して、こっそり写真を撮って、こっそり帰ってきます。
コメント欄に来てくださった方は、広島ブログのサイトから来てくださったんだと思います♪
by: きゃらめるママ * 2009/11/14 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/894-839ab55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
