-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おすまし
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 11:10:32
IMG_0025.jpg

翔兄ちゃんが、私に向かっていっしょうけんめい「#%*〃×∞§!」ってお話して、お尻ペタンするとおやつをくれるんだよ。
私はなんだかわからないけど、お尻ペタンしたらおやつがもらえるから、たくさんしたよ。
そうしたら今度は「£⊃∽∫†!」って言いながら、前足をギュってしてくれたんだ。
ちょっと違うことを言いながら、どっちの前足もギュってしたよ。
またまた、たくさんおやつをもらえたのでうれしかったな。

おすまし顔も覚えたよ。
ママがトントンサクサクしているときに、邪魔にならないように、
横でお尻ペタンして、おすまし顔でキラキラお目めでママを見ていたら、いつもママはおいしいものをくれるんだ。
ときどきニガいものもあるけれど、とろとろしたもの、ほくほくしたもの、こりこりしたもの、いろんなおいしいものがあるよ。
いつも誰にも取られないように、秘密基地に持っていって食べるんだよ。

-ママより-
ぷりんは「いやしん坊」で本当に何でも食べます。
キッチンでまな板と包丁を準備する音を聞きつけて、走ってやってきます。
足元でお座りをしながら、一番いい顔をしてキラキラした目で見上げます。
私を「何かやらざるを得ない」と追い詰めてくれます。

ねぎ類や、犬には良くないもの以外は、何でも与えます。と言ってもほんの小指の先くらいですが。
ついでがあれば茹でて、アクのなさそうなものは生で。
葉っぱ物、根菜類、レタスなどもサクサクと音をさせながら食べます。
ただ、必ずリビング机の下のせまーい所へ運んで、隠れて食べますが。
誰もそんなの取らないのにね(-ω-;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<びしょびしょ * HOME * 幼い夢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/9-3cf5b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
