スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
オヤツのじかん♪
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 21:19:54
前回からの続きです。

私たちのランチの間、
車の中でお利口に待っていた
ぷりんに嬉しいオヤツタイム。

上手にキャッチできるかな?

ヘルペスができるのは
まかせろ!

やる気満々のぷりん。

いつも疲れてるとき
おっしゃぁ~!

あ、じょうずじょうず~。

自分では疲れが
ちゃくちもせいこう!

次がくるよ~。

わからないだけに
あ、こんどはとおいぞ!

よく見て~。

対処が難しい…
あっ…

残念、へたくそでした。

などと言いながら、寒空の下
しばしぷりんと遊ぶママなのです


まだまだ外野は守れない
ぷりんにポチッとね!
ポチッとね!

美味しそうなスイーツを
期待して来てくださった
残念なあなたもポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ざぶんはにがて… * HOME * アーテコハウス♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

2個目はちゃんとごちそうも写ってるから失敗ってよく分かるわ。
でもうれしいね、ぷりんちゃん!
by: masshy85 * 2009/11/24 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、空中キャッチお見事~v-424
2個目は失敗だったけどネ^^

きゃらめるママさんはぷりんちゃんを撮る時って連写にしてますか?
我が家のラッキーはいつも何かしら動いているので
ブレ画像量産してるんだけど
先日、連写だったら大丈夫じゃない?なんてお話を聞いたので
ちょっとやってみたんだけど大して変わらないような気がします^^;
ラッキーの動きが早過ぎるのかしら?^^;

ポチポチ~☆
by: ミュー * 2009/11/25 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おりこうに待ってたんですねーー
偉いですね~。
車で待てる季節になったので
ママさんもいろいろお出かけ
楽しめますね。
by: kuniko36 * 2009/11/25 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
1個目のキャッチはちょうど伸び上がった口のところにオヤツが見えます。
上手にキャッチできても落としても探して食べるんですけどね(笑)
こうして写真に撮ると、前足のちょこんと曲がった姿がかわいいです♪


ミューさん、コメントありがとうございます!
パパからはいつもこうしてオヤツをもらうので、少しずつ上手になっていきます。
失敗するのは投げ方が原因かと…笑

今回の写真は連写ですね。
同じくブレ画像とピンボケ量産ですよ。
この日は曇り空で明るさも足りなかったのでISOを上げて撮っています。
こうすると解像度が荒くなるらしいですが(私にはぜんぜんわからないけど)
ブレるのがマシになるみたい。
あと、設定をペットとか子どもっていうのにしてみるとか。
動き回る被写体を撮るのはいつまで経っても難しいです。
ちなみに30枚くらいのブレ画像の中で使えたのはコレだけ…汗


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
暑いときは車に残すのは危ないのでできないのですが、気温も低くて
お天気も悪かったので、あまり心配せずに待たせられました。
車の中では暴れたりしないので、まあ大丈夫かな。
くにこさんが前にいらっしゃってた安芸津の方のレストラン「黒なんとか…」や
エトワールさんにも機会があれば行こうと思っていますよ。
でも肝心の私が寒いのが苦手で、すでに冬眠体勢に入ってます…汗
by: きゃらめるママ * 2009/11/25 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お~◆

プリンちゃん、優しい顔ですね♪
可愛いです。

下のランチもおいしそうですね★
写真を撮るのお上手です!!
どうしたら綺麗に撮れるんでしょう・・・
一応、一眼レフカメラ持ってるのに納得いく写真が撮れません(悲)

うちは7歳の愛犬一匹と人間の子供が二人います♪
子供達がこぼすご飯を狙って、うちの犬もご飯の時は
大忙しです(笑)

可愛いプリンちゃんにポチッ★
by: 花屋夫婦 * 2009/11/25 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありゃ~、失敗したぷりんちゃんの顔可愛いです☆

我が家の子供らも口唇ヘルペスによくなります。
お薬はいつも置いてます。
対処法見つかればうちにも教えてね☆
by: ホウキ☆ * 2009/11/25 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
オヤツをもらうときは一生懸命なので、素直な表情になるのかもしれませんね。
ここは我が家からは少し離れていますが、また是非行きたいと思うくらい
美味しいランチがいただけました。
花屋夫婦さんちのチビちゃんたちは子供さんだったのですね!
超失礼なことに、私はチビちゃんって名前のワンちゃんたちかと思ってました(滝汗)
我が家には、もうこぼすような小さい子どもはいなくなったのですが、
それでも万が一の落下物を期待して、ぷりんも足元で待機しています。
写真、ほめていただいてありがとうございます。
今回のオヤツの写真は連写からボケボケでないものの寄りぬきです。
私もまだまだ未熟なのですが(っていうより、最近ぜんぜんきれいに撮る努力してないし)
カメラとレンズに助けられてます。
花屋夫婦さんのところの写真もすごくきれいだと思いますよ♪


ホウキ☆さん、コメントありがとうございます!
失敗のぷりん、ちょっとタレ目になってパピーっぽく見えますよね(笑)
夫が投げ損ねるといつも失敗するんですよ。
でもちゃんと後で探し出して食べてます。

私はいつも疲れると鼻の奥の方にヘルペスができるんですよね。
次男は口の中にできるようです。
本人は口内炎って言ってますが、きっとヘルペスだと思います。
ちなみに息子はチョコラBBを飲んでいますね。
私は疲れないのが一番かな~とは思うのですがなかなか…
ホウキ☆さんちの子どもさんたちもお疲れ模様かな?
by: きゃらめるママ * 2009/11/25 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/906-e6c2a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。