-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おにわのうみ♪
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 21:18:53
冬が近づき、
我が家の庭に
突然襲来した海…

やっぱりレミオロメン
ここはこわくないよ♪

海岸では、
波から逃げ回るぷりんも
落ち葉の海はへっちゃら。

好き♪
パトロールもしなくちゃ!

でも今度はこの落ち葉掃除から
ぷりんのように逃げ回りたい
ママなのです


ブログ書いてる時間があれば
掃除をしたら?と思った
ごもっともなあなたはポチッとね!
ポチッとね!

まずは袋を買ってこないとな~
とまだグズグズ言ってるママの
お尻をバシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/909-a86493c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
