スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
さいかい♪
2009 / 12 / 06 ( Sun ) 22:07:26
私の姿が見えなくなると
いつも大騒ぎするぷりん。

反対にパパが見えなくても
比較的お利口に待てます。

8時から17時まで
パパはまだかな~

それでも気になるらしく、
パパの姿が消えた方向を
ずっとチェック。

仕事をしたあと
あっ!きた!

パパを発見すると
大喜びで駆け寄る…
のかと思えば、

夜行バスで
あ、なんだありゃ?

気を散らしてみたり、
そっぽ向いてみたり。

出発した長男
な~んかいいニオイ!

でもやっぱり駆け寄って
今後のオヤツのために
媚を売っておきます。

友人のところで
まってたよ~♪

いつも通り足元に
まとわりつくこともなく、
あっさりの歓迎。

1泊だけして
しんぱいしたよ♪

そしてこんないい顔で
パパとの再会を報告。

とんぼ返り
パパがきたよ~♪

いい顔はうれしいけれど、
私がお手洗いに行く時も
もう少し静かに待っていて
欲しいと思うママなのです


タフである…
せいぞろいだね~!

パパを見つけて嬉しいはずなのに
全力で走っていかないひねくれ者の
ぷりんにポチッとね!
ポチッとね!

ぷりんはきっとスキップしてるに
違いないと思ったあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<かくとう… * HOME * おじゃまします…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは!◆

ぷりんちゃんの表情が可愛すぎます♪

大喜びで走って迎えるかと思いきや、そうでもない所、うちの愛犬もそうです。
プリンちゃんはママっ子なんですね、きっと☆
だから姿が見えないと心配で不安で会いたくて仕方がないんですね。

本当に長男さんタフですね。
ワンコがいるとなかなか長旅もできません。
ワンコと泊まれる宿なら行けるかもです。
by: 花屋夫婦 * 2009/12/06 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎日一緒のママとじゃ、扱いが違うわよね。
仕方ないわよね、ぷりんちゃん!
by: masshy85 * 2009/12/06 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私が帰るのが遅くなると、吠えて怒られているような気がします。(なんで遅いんじゃ~~)

スキップというか、歩くでもなく走るでもない、楽しそうに軽やかな時がありますね。

パパはいつもいないから、いなくなってもそんなに気にならないんでしょうね。
それでも主だからね!ということでしょうか?
by: やんじ * 2009/12/06 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃらめるママさんに激しく同感(爆

少しは静かにして欲しいですよね~^^;
でも、我が家の場合は私だけじゃないんですよ~(汗

昨日なんか、まること一緒にお散歩にいったんだけど
ちょっとナナがリードを引っ張って駐車場の端の方まで行ったら
らきお君が吠える吠えるv-405
私達は駐車場の手前にいて先を進もうとしてたんですけどね~

本当に群れ(家族)が離れる事に敏感過ぎて困っちゃいます^^;
吠えなければ本当に良いコなんですけどね~

ぷりんちゃんの愛情にも段階があるのかな?^^
ニコニコ笑顔が可愛い~♪

ポチポチ~☆
by: ミュー * 2009/12/07 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
かけてくるぷりん、ちょっといい顔で撮れました♪
もともとぷりんはとってもクールなんですよね。
相手が私でも夫でも喜ぶのですが、短時間だけ(笑)
私のときの方が騒ぎは大きくなるのですが、顔見ると安心するみたいですね。

長男、水曜の朝にはまた夜行バスで戻ってくる予定なのですが、
朝の8時に到着して10時から仕事だそうです(汗)
私は去年の秋に一度だけぷりんも泊まれるペンションに旅行に行きました。
なかなかお利口にしてくれていたので、また行きたいな~♪


masshy85さん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
パパは週末だけオヤツをくれる人って思ってるのかもしれません。
でもこんないいお顔でお迎えしてるんですよね(笑)
やっぱり大切な数少ないオヤツをくれる人だからかな?
ママの姿がなくなったときに静かに待てるようになるのはいつのことやら…


やんじさん、コメントありがとうございます!
しんちゃんはやんじさんが非行に走らないか監視係かも?笑
ぷりんも私が帰るとどんなに遅くでも大歓迎で大騒ぎしてくれますが、
ひとしきり騒いだ後はさっさと寝床に戻っていきます。
広いところにお出かけのときは、とても楽しいらしくスキップのように
ピョンピョンと弾んで歩きますね♪
次男は「ふざけた走り方」と言いますが…汗
パパは週末だけ帰ってきて、オヤツやミカンをくれる人って思ってるみたいです。
私にもあっさりした態度ですが、パパにはもっとあっさりかもしれませんね。


ミューさん、コメントありがとうございます!
そうそう、よくらきお君の大騒ぎに困ってらっしゃいましたよね。
部屋の中で動くだけでも吠えるって…
らきおくんにとって家族の群れのつながりは強いのかもしれませんね。
ぷりんも静かに待てるようにずいぶん練習をしましたが、今では訓練も
サボり放題で、めちゃめちゃになってしまいました(汗)
お散歩でも引っ張るし、以前より悪くなってしまったかも…
私と夫が同時に帰ると、夫の脇を素通りして私のところへ歓迎にくるぷりん、
やっぱり毎日、顔を合わせてるから安心なのかもしれませんね。
by: きゃらめるママ * 2009/12/07 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんくん可愛い(●^o^●)
ぷりんくんは旦那さんよりきゃらめるママさんの方が好きなんですね(*^_^*)
我が家のぷりんは旦那が大好き!!
私には目もくれません・・・(>_<)
by: のんの * 2009/12/07 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クールなのね~ぷりんちゃんは(笑)
プーは主人が戻ってくると大歓迎で飛びつきます・・・あっ、ちなみに私でもね(笑)
一緒に出かけて、どちらかが離れるのがイヤみたいです。
ぷりんちゃんもイヤだけど、やっぱりママさんがいないのが一番さみしいのね!愛されてますね(笑)
by: yummyyummy * 2009/12/07 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

のんのさん、コメントありがとうございます!
ぷりんは一緒にいる時間が長いからか、パパよりも私に喜びます。
パパは週末だけ帰ってきて、オヤツやミカンをくれる人って思ってるのかも。
でも、ちゃんとこんないい顔してお迎えしてるなんて、
ちゃっかりしてるな~って思いました(笑)
のんのさんちのぷりんくんはパパさん大好きなんですね!
大きくて頼りがいがありそうですもんね♪


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
クールなのはぷりんの性格なのでしょうね。
ちょっと淋しいけれど…涙
プーちゃんはしげぞうさんもyummyyummyさんも大歓迎なんですね!
ぷりんも一応は歓迎してくれますが、ひとしきり暴れたらとっとと寝床に行っちゃいます。
出かけてるときはみんなが一緒じゃないと落ち着かないみたいですよね。
せめてお手洗いに行ってるときくらい静かに待っててくれるといいんだけど…
by: きゃらめるママ * 2009/12/07 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/918-e615a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。