スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
かくとう…
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 21:51:13
美味しいものが入っていた
ダンボールの箱。

磯野貴理の離婚会見を
いいニオイがするぞ♪

ニオイの素を求めて
ぷりんの探索。

していたが
なにかあるかな?

一生懸命端っこをひっかけ
めくってみたり…

同時に
ここのしたに?

裏返してみたり。

過去の結婚会見まで
おいしいのがあるはず!

執念で美味しいものを
探すぷりん。

流さなくても
どこにかくれてる?

でも最後にはダンボールの逆襲。

いいのに…ちょっとかわいそう
イテテテ…

がんばったけれど何も見つからなかった
ぷりんが気の毒になり少しだけオヤツを
食べさせてやった心優しいママなのです


物言わぬダンボールの目つぶし攻撃、
なかなかやるな…と思ったママに
ポチッとね!
ポチッとね!

きっとダンボールはこれ以上
歯型をつけて欲しくなかったに
違いないママの推理にポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ふゆのパトロール♪ * HOME * さいかい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

段ボールに仕返しされちゃったのね。
それをずっと見てたママ?

着たお荷物は必ずチェックしません?ワン子って。
by: masshy85 * 2009/12/07 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ごめんなさい◆

ぷりんちゃん、ごめんなさい!
ダンボール攻撃見て笑ってしまいました(笑)
目に入らなくて良かったですね☆

噛み噛みしてる顔が可愛い~(≧∇≦)

会見・・本当毎回思いますねぇ。
今回のは私までせつなくなっちゃいました。
義母さんのコメントもジ~ンときました。
by: 花屋夫婦 * 2009/12/07 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと、笑っちゃいけないけど笑ってしまいました(^^;
ぷりんちゃん、ぎりぎりセーフでしたね。
それにしてもいい顔だわ~(笑)

いつもながらシャッターチャンスを見逃さないきゃらめるママさんに脱帽です!
by: mako * 2009/12/08 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最後にはおやつをあげたのですね!
さすが優しいママのきゃらさん!!
ってなんだか名前が反対で変!?汗

犬の仕草ってず~っと見てても飽きませんよね。
by: kan * 2009/12/08 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あははははは。
まぁ、ものの見事に目潰し食らってますね。
その瞬間のぷりんちゃんの顔を
逃さず撮るなんて、すごいです。
最近ワンコ撮る機会多いのでつくづく感じます。
ブログに数点載せるために
ボツ写真どんだけ~って感じですし、
そんなに沢山撮ってもブレブレ&ボケボケで
使えるのない日も・・・。
ぷりんちゃんの可愛らしい表情を
いつも逃さず撮られるママには脱帽です!
しゅてき~
by: kuniko36 * 2009/12/08 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
まさかダンボールに仕返しされてるとは思ってなかったんですよね。
写真をPCに取り込んで始めてわかりました(笑)
偶然ですが、これは決定的瞬間ですね。
ぷりんがダンボールと格闘しているときは、ちぎって食べてしまわないか
私は監視の係りになります。
届いた荷物、気になるのでしょうね。
美味しい匂いがしなくても、必ずクンクンにやってきますよ。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ダンボールに攻撃されてるって、写真をPCに取り込んで始めて知りました。
続けてパシャパシャ撮ってたうちの1枚です。
偶然ですが、いいネタができてよかったです(笑)
パピーの頃は、こうしてダンボールをカミカミしたあげくに食べてましたが
さすがに最近は食べなくなりましたね。
磯野貴理さん、同人同士にしかわからないことがあるんだと思いますが、
なんだかマスコミってむごいよな~って思いました。
タレントといえども、ちょっとかわいそう過ぎますね。


makoさん、コメントありがとうございます!
シャッターチャンス?
いえいえ、そんな腕はないですよ。
ひたすらぷりんの行動をへばりついてパシャパシャ撮ってるだけです。
PCに取り込んで初めて「あら、こんなことになってる!」って気づくんですから。
でもおかげでいいネタができました(笑)
ただものすごくいっぱい撮ってしまうので、あとで整理するのが大変。
取り込む枚数を見てめまいがしそうになります(汗)


kanさん、コメントありがとうございます!
こんなに一生懸命さがしてるのに、何も見つからないとかわいそうですよね。
ついつい少しだけのオヤツを食べさせてやりました。
でも、優しいのはぷりんにだけ。
夫や息子達には鬼のママですから(笑)
ぷりんの動き、他にもネタにしたいことがたくさんあるのですが、
カメラを向けるとイヤみたいですぐにやめちゃうんですよね…涙


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
目潰しの写真はパシャパシャと何枚も撮ったうちの1枚です。
もちろん狙ったものではなく偶然の写真ですよ(汗)
被写体が植物とか動かないものだと比較的撮りやすいのですが
何しろ動きの激しいワンコですもんね。
特に家の中では光の量が足りないので、ブレブレ写真は大量生産です。
たったこれだけのネタ写真のために軽く30枚は越えてます。
PCに取り込んでからの整理が大変…汗
でもカメラもデジタルになって、本当にラクになりましたよね~♪
by: きゃらめるママ * 2009/12/08 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あーん。やられちゃったね~
「痛ぇっ」って言ってるような顔
上手に撮ってますね~

離婚会見、見てないの~
あれ?!二度目だったんですか?
ちょっと検索してみよっと(笑 ウッズの話も進展ありで興味津々)
by: arare * 2009/12/08 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

arareさん、コメントありがとうございます!
ダンボールの襲撃写真はパシャパシャ撮ってたうちの一枚。
ただ偶然に撮れていただけなのですが、いいネタになりました。

離婚会見、私も仕事に出る前に着替えながらちょこっと見ただけなので
詳しくはわからないのですが、離婚会見の後に結婚会見で喜んだ顔を
写していたので、マスコミもひどいよな~って思いました。
でも、二度目じゃなくて一度目でしょ?
ウッズの話は「6人目が出た」とか聞いて、また新しいインフルかと思いましたよ(笑)
by: きゃらめるママ * 2009/12/08 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/919-fff11a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。