スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ピッタマリオでうまうまランチ♪
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 21:53:12
さてぷりんのオヤツも終り
ママたちのランチタイム。

今回のお店はここ、
「ピッタマリオ」

PCがかなり

車検からピカピカで戻って
来たきゃらめるフィットで。

テラスのお席には
大きなストーブ完備。

挙動不審
ビビっとります…

ストーブのギラギラがこわい
ぷりんはさておいて、
美味しいランチの始まり。

突然何度も

夫のチョイスはソーセージと
大山しめじの白いピザ。

しめじってこんなに
香りが高いんだ、と
感激のお味。

フリーズする

私はカキ入り魚介類の
漁師風パスタ。

大葉と海苔の香りが
和をかもし出します。

このPCで

デザートはしっかり大きい
チョコレートケーキ。

年賀状が

カリカリのアーモンドプラリネが
もっとかけて欲しい美味しさ。

その頃になるとぷりんは…

作れるのか?

すっかりくつろぎモード。

最初は少しだけ騒いだものの、
ちゃんと静かにできたぷりんに
久しぶりに美味しいランチを
味わうことができたママなのです


ピザの手前の一枚がちょっと緩んでいるのは
写真も撮らずに食べようとしたママの仕業だけれど
内緒にしてくれる優しいあなたはポチッとね!
ポチッとね!

「写真は?」とさりげなくママの心に
弾丸を命中させるパパにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<まだまだ… * HOME * まだかなまだかな~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そうそう、ついつい食欲が先に来て
撮ること忘れちゃいます!

ストーブ、いいですね。
ピカピカが気になるのね。
ぷりんちゃん。
by: masshy85 * 2009/12/17 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆


しめじのピザ美味しそう~。
ぷりんちゃん、フセで待ってるのかい?
おりこうおりこう。

就職成就のお守り、今度のは相性バッチリで効果抜群でありますように。
by: kuro * 2009/12/18 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

隠れてるプリンちゃん、表情に出てますね。
「ママ~そっちに行って大丈夫なの!?」と心配の混じった表情が☆

ピザおいしそ~
手をつけたなんて気づきませんでした!

旦那様気づいてくれるなんて、素晴らしいです♪

うちは昨日パン焼きたて食べ放題の神戸屋レストランに
ランチに行ったのですが二人ともお腹いっぱいに満足したあと
夫 「あっ、写真撮ればよかった。」
私 「あっ・・・・」
みたいな。
がっついた夫婦でした・・・・(笑)
by: 花屋夫婦 * 2009/12/18 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Good morning…おはようございますっ♪

いつも携帯から読み逃げしてましてすいません(^^)

確かに何処かへ行くときにデジカメでブログネタに…なんて思ってると…

電池が切れかけてたり、充電してて忘れたり、写真取る前に食べてたりと上手く行きませんね(笑)

特に電池を充電しっぱなしでデジカメ本体だけカバンに入れて…ただの文鎮ですわ(爆)

ぷりんちゃん♪下の方から『ガン見っ』で落ち着いて食べれないですよね(^3^)

今日もデジカメ忘れて、ブログネタが~汗
by: リリパパ * 2009/12/18 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ママさんの写真にうっとり~v-413な私ですv-398
住んでいるところが田舎なもので
外食はほとんどいかないので
ママさんの写真を見ると行きたくなって
しまいます!

西区の結婚式場マリエールの近くに
ゾーナイタリアっていうお店があるんですけど
今、無性にそこのガーリックトーストが
食べたいです…
by: ゆき * 2009/12/18 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も昨日は白島のマリオで
ランチでしたが・・
「ピザにするぅ?それともパスタ?」
「二つ頼んでシェアしますぅ?」
「いや・・ガッツリ食べたいけ、
どっちかにする」などなど乙女とは
縁遠い会話・・・
結局二人ともパスタにしたのに・・
隣の席のカップルがそれぞれ頼んで
美味しそうに食べてるのを見て・・
「シェアすればよかったね」
どこまでも、イヤシイ女どもですwww
by: kuniko36 * 2009/12/18 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テラスにストーブ♪
いやー、とってもうれしい心遣いですね。
今の季節、テラスでご飯は、厳しいものが
ありますゆえ、ワンコとお出かけしにくい
ですものね。

ぷりんちゃんも、あったかいストーブの前で、
まったりできたのかしら?
by: りゅうまま * 2009/12/18 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ピザの手前が緩んでるなんて、全然気づきもしなかった
優しいkanですが、ここでもペットOK!とは
色々ペット同伴OKの場所ってあるもんですね~
しかも見せの前に止まった真っ赤なフィットが
またまた似合ってるぅ~~
って、内容に関係ないコメントですね。(o_ _)o ドテッ!
by: kan * 2009/12/18 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
お昼をずいぶんすぎていた時間で、お腹も限界にペコペコだったので
運ばれてきた途端に手をつけちゃいました(汗)
夫はなぜか私の写真に関しては冷静なんですよね…
たびたび助けられてます。
ストーブのピカピカがどうもぷりんには怖かったみたい。
でもすぐに慣れて、落ち着いてくれたのでよかったです♪


kuroさん、コメントありがとうございます!
ピザのしめじ、人生で初めて食べた美味しさだったわ。
マツタケは手に入らないけど、このしめじで満足♪
ぷりんは決してフセで待ってるわけじゃないんだよ。
スタッフさんがウロウロされるたびに吠えて大変でした。
食事が終わり頃になってようやく落ち着いたって感じ。

次男には二人も神様がついてくれてると思ってがんばってもらわないと。
いざとなると親にできることってコレくらいしかないのよね…


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
怖がりぷりんは怖いときの表情もすぐにわかりますよ。
でもなぜかシッポが下がることはめったにないのですが…
空腹だった私はピザが運ばれてきた途端に「わ~い!」と一切れ引っ張っちゃいました。
たびたび夫に「写真は?」と冷静に諭されます(汗)
花屋夫婦さんのところはご夫婦揃って「わ~い!」なのですね。
美味しそうなものが目の前にあると、食べることで頭がいっぱいになっちゃいますよね~。
それにしてもパン焼きたて食べ放題なんて、こちらにも神戸屋があればいいのにな~。


リリパパさん、コメントありがとうございます!
外人さんからのコメントかと思いましたよ(笑)
読み逃げありがとうございます♪
私も今までブロガーとしてあるまじき失敗の数々がありますよ。
美味しそうなお料理の写真を撮る前に食べてしまうことは日常茶飯事、
カメラの電源を入れると電池が切れかけてたり、充電していたバッテリーを
そのまま家のコンセントに忘れてきたり…
本当に使えないときのカメラほど邪魔で重いものはないですよね~。
ぷりんはストーブが怖かったらしくガン見でしたが、最後には落ち着いてくれてました♪


ゆきさん、コメントありがとうございます!
私も以前はほとんど外食ってしなかったのですが、(友人とのランチくらい…)
ぷりんのおかげでいろんなお店を探して出かけるのが楽しみになりました。
こちらには意外とワンコOKのお店がたくさんあります。
ゆきさんもたまにはリリィちゃんと一緒にカフェへいらしてください♪
寒い間はなかなか出かけられませんが…汗
ゾーナ、きゃらめる団地から近いです(笑)
数あるパスタ屋さんの中で、一番美味しいと思っているお店ですよ。
ガーリックトースト、香りもいいしパリパリで最高ですよね♪
今でも開店当初と同じくらいお客さんが並んでいます。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
白島にもマリオありますね!
行ったことないけど…
マリオグループはどこもお料理も間違いないし、サービスもいいので安心して行けます。
我が家は私が麺好き、夫がピザ好きなのでイタリアンはいつもシェアできます。
人が食べてるのを見るとそちらが欲しくなりますもんね~。
ただお腹が空きすぎてるときは半分こではなく、私の方がたくさん食べる危険が…
大勢で行くとそれだけいろんな種類が食べられて楽しいんですけどね~。


りゅうままさん、コメントありがとうございます!
ストーブ、この季節初めての点火だったそうで、ガス式だったのですが
なかなかガスが通らずつけるのに苦労されてました。
でも時間がかかりましたが、ちゃんとつけてくださいましたよ。
まだこの日は気温が高めだったのですが、もうテラスは行けない寒さになりましたね。
これからの季節はどこにお出かけしようか、とちょっと頭を悩ませてます。
ストーブのギラギラ感が最初は怖かったぷりんですが、すぐに慣れてくれました。
家でもファンヒーターにへばりついてますよ(笑)


kanさん、コメントありがとうございます!
優しいkanさん、ピザなんて一切れも緩んでませんよね(笑)
マリオグループはほとんどがワンOKなんですよ。
観音マリーナにあるマリオもぷりんを連れてよく行くところです。
真っ赤なフィット、車検から戻ってきたばかりだったのでピカピカです。
が、今朝の雪であっという間にドロドロのベチャベチャ…涙
きゃらめる団地は雪で覆われて、お散歩がツルツルでしたが
kanさんのところは雪は大丈夫だったのでしょうか…
by: きゃらめるママ * 2009/12/18 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
ピカピカフィット、イイですね♪
ここ数日の微妙な雪で僕の車はドロドロになりました^^;
ピザ&パスタ、どうしても食べたくなるときがあって、
それが今になりました^^;
とても美味しそうなお写真たち。。。
こんな時間だともうお店もやってないので
仕方なくワインとピーナッツでガマン…^^;
きゃらめるママさん、ぷりんちゃんを連れての
お出かけ、すごいなー、と思います^^
ウチは寒くなってめっきりサリーを連れて車で出かけてないです^^;
by: Omo * 2009/12/19 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました…◆

Omoさん、コメントありがとうございます!
この雪でドロドロになってしまったのでOmoさんと同じくピカピカフィットは一瞬で
ドロドロになってしまいました(涙)
マリオはスタッフの方も感じがいいし、お料理も美味しいので大好きなお店です。
夜中に食欲中枢を刺激しちゃいましたね(汗)
ぜひぜひお時間を見つけて、ピザとパスタのために奥様とお出かけしてください。
もうこの寒さになるとサリーちゃんを連れてテラスでランチは厳しいですね。
私も冬の間のお出かけはどうしようか、と今から悩んでいます。
お散歩だけになるかな…
by: きゃらめるママ * 2009/12/20 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/943-efd54c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
