スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
それはなに?
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 21:42:15
久しぶりに一人でお出かけした
ママが、おみやげの写真を撮ろうと
箱を開けるとさっそくやってきたぷりん。

みなさん
なにそれ?
これは残念ながら
ぷりんのおみやげじゃないの。

22日は長男の24歳の誕生日。

年末に向けての
いいニオイがするけど?
だから、違うの。

会社に着いてから思い出し、
急いでおめでとうメール送信。

ご準備は
どうせぷりんには…
ゴメンね。

お昼過ぎに彼から
「一番最初のメールが親からとは…」
と嘆きの返信。

お進みでしょうか?
ないんだよ…
だからゴメンよ~。

でも、ちゃっかり
「チーズケーキがいい」と
注文をつける長男に
早く彼女ができることを
心から願うママなのです


私は相変わらず


今日のおまけ…
朝10:05上映開始の
映画チケットを
昨日のうちにネットで購入。

ところが今朝、
目が覚めると9:15。

パニックの中、
お化粧は必須。
菓子パンを口に、
慌てて出発。

何とか間に合って
ゼーゼー言いながら
見た映画はコチラ

期間限定だった以前の上映を
見そびれ、満を持しての鑑賞。

超カッチョよくて
あっという間の2時間でした。

その後は
「ハーストーリィ・ハウス」
期間限定クリスマスランチ。

遊び歩いてますが…

慌てて行ったのでカメラを忘れ
携帯画像ですが…

キノコのリゾット、スパゲティ、
エビの上にはポテトグラタン。

映画を見た後の美味しいランチ、
年末とは思えないのんびりリッチな
休日を過ごしてしまった私です


どれも美味しそうで
ケーキを大量に買ってしまった
お疲れモードのママにポチッとね!
ポチッとね!

慌てていても眉毛だけは描かないと
外に出られないあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

私の大好きな一曲はこれ⇒ クリックしてね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おもたいおかいどく♪ * HOME * ねずみもぷりんも…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まだ、お仕事があるんだものね。
マイケルジャクソンの映画観たいな。
でも無理そうだわ。
プリンちゃんの期待に満ちたお顔、かわいいわ!
その後の目、分かり易いわね(笑)

長男君年男ね。
いいことあったかな?
by: masshy85 * 2009/12/23 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

犬の目って、人間の子どもの頃のように
純粋ですよね~。
すごく期待した可愛い目、何かしてあげたく
なりますよね。

マイケルですかぁ・・・
ウチの姉は「感動した!」と、我が娘と2回も
観て、「今度DVD買うから見せてあげる。」
とまで言ってました。
by: kan * 2009/12/24 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お兄ちゃんお誕生日おめでとう。
いろんな種類のケーキ☆思わずわくわくです(笑)

待ってた再々上映!
私ももう一度行きたいなぁ
と、思いながら・・・まだです。
マイケル聴きつづける日々がいまだに続いています。
by: arare * 2009/12/24 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
学生さんたちは冬休みに入りましたね。
映画、マイケルの人間らしさや素晴らしさに改めて感動しました。
DVDもすぐに発売になるみたいですよ。
ぷりんの目、キラキラからドヨ~ンへの変化がおもしろいけど、
ちょっとかわいそうだったかな(汗)
年男の長男、本人曰く「今年もぜんぜんいいことなかった」そうです。
彼にとってのいい事ってきっと「彼女ができること」なんだと思います(汗)


kanさん、コメントありがとうございます!
何かを持って近づくだけで、ぷりんはいつも期待いっぱいの目で見ます。
が、ほとんどが期待に応えられず…涙
それでも毎回、期待してくれるところが健気ですよね。
その素直さはきっとそこら辺の子どもよりよっぽどかわいいですよ。

映画、kanさんちのお嬢さんはお姉さんに2回も連れて行ってもらえたんですね!
スーパースターマイケルだから、もっと超人的なイメージを持っていたのですが、
本当に優しくて人間的で、いまさらすごい人だったんだなって知りました。
私もDVDが出たら買っちゃいそう…


arareさん、コメントありがとうございます!
ケーキ、ホールにしようかと思ったのですが、いろんな種類がいいと
息子が言うので、いろいろ買ってみました(私の好みで…笑)
でも息子はケーキよりもやっぱり彼女がほしいみたいです。
こればっかりは買ってくるわけにもいかないので、困ったものですね~。

マイケル、最高でしたね!
私はarareさんのように大ファンってほどでもなかったのですが
映画を見て今さらながら大ファンになりました。
もっとサイボーグっぽい人なのかと思っていたのですが優しくて暖かい
普通の人間だったんだな~って感じちゃいました。
by: きゃらめるママ * 2009/12/24 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/956-1095cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
