-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おまちかねランチ♪
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 21:26:57
300円だったミカンの重みに
ブーブー文句を言いながら
やっとランチの時間。

今日のお店はこちら。

祝日だった水曜日

普通のカフェなのに
ワンコも一緒に入れる
この季節にはありがたいお店
「カジュアルダイニングカフェ スマイル」

まずはぷりんのオヤツタイム。

寝坊したおかげで
まってたよ♪

オヤツを堪能した後は
テーブルの下でキョロキョロ。

プラゴミが出せなかった
だれもこないね~

たまに吠えますが
比較的大人しくお利口さん。

最後の方には
すっかりくつろぎモード。

次回は再来週
たいくつ…

またまた美味しくランチを
味わえたママなのです


今日のおまけ…
夫がランチに選んだのは
とろとろ卵のオムライス。

ゴミを残したまま

私のチョイスは
ササミと水菜のスープパスタ。

年を越さなければ

ササミがふっくら、
家でも作ってみたいお味。

ランチセットのケーキは
バナナのシフォン。

いけない・・・涙

ランチセットではない
夫にもケーキはサービス。

お店を出るとき、
ぷりんがうるさかったので
「ゴメンなさいね」とひとこと。

「いえいえ、大人しい方ですよ」
とお店のお兄さんに言われ、
ちょっと嬉しくなった私です


隣の席のお姉さんに「可愛いですね~」って
言ってもらったのに、ケンカを売るぷりんに
バシっとね!
ポチッとね!

オムライスのケチャップで
「Smile」って書いてあったはずなのに
このときは全然気がつかなかった
おとぼけママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/958-7e8f2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
