-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびりなしゅうまつ♪
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 21:15:52
ぜんぜん年末の慌ただしさが
身にしみていない呑気な私。

貴重な週末を結局2日間とも
ぷりんと家の中でダ~ラダラ。

自堕落を反省・・・
ねむいときにはねるのがいちばん♪

スーパーへ夕食材料の
買い出しに行って人の多さに
「あぁ、年末だったんだわ」
と気がつくママなのです


去年の年末記事も
ぷりんのせいにして
ダラダラしていたのを
見てしまったママにポチッとね!
ポチッとね!

もういつお正月が来ても怖くない
準備万端の素晴らしいあなたはポチッとね!
泣きを見るママの仲間もポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

しばらくコメント欄はお休みにしますね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/960-3931d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
